相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


パス抜き
2007.09.18(Tue)
さ れ ま し た^^




あたしがINしてる間に
パスワード変えられてました。。


















そんなことできるのは、

あたしのネクソンIDとパス
それか秘密の質問の答えを知ってる人

ぐらいですよね














・・・


だいたい犯人の見当はついてるんですが。



で、
今日は直接
話、聞いてきたわけですが


まぁ確実な証拠がないので
問い詰めることはできなかったんですが・・・




状況証拠では

ほ ぼ

9割決定なんですよね。その人で^^














まぁ、
今もこのブログ見てるのかどうかはわからないけど






とりあえず


もし君が犯人で
もう一回同じことしてきたら





そのときは覚悟しといてくださいね(^ω^)









学校いけなくなってもしりませんから^^














兄のパスも変えるなんて

いい度胸してますね☆














これで、ジャクム兜とってたら
本気で血見れてたね(^ω^)














まぁ、

そゆことで(o*゚∀゚)o









|彡サッ


(δεδ*)
2007.08.03(Fri)

最近新しいキャラでちょっとだけINしてまふ






のんびりあげますょ(●´ω`●)

少しだけ
2007.06.30(Sat)
20070630021753.jpg



復活(o*゚∀゚)o


テストの合間にやったら、楽しくて仕方がない(´゚ω゚` )



ご報告
2007.04.08(Sun)
今日はご報告があります




杏サーバーでずっと活動していた私ですが

このたびもみじサーバーに移動することにいたしました


ギルドに加入してくださっていたかたは、抜けておいてください。

また友ロクしていただいていたかたも、消しておいてください。


しばらくのあいだ、もみじサーバーでがんばってみたいと思います。

ブログの方は続けていくつもりですので、これからもつまらないブログですが見ていただけると嬉しいです。


(一応杏のキャラゎ残しておくつもりです。)


ではでは。








2007.04.06(Fri)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は4次スキルのクエやりましたぁああぁ(o*゚∀゚)o


20070406001810.jpg


黒い本ゲットしたら、新しいクエストが追加されてたので、さっそくやってみることに(o*゚∀゚)o

なんか、海の魔女カルタに会いに行けといわれたので
会いに行ってきますた(´゚ω゚)


20070406001816.jpg



案の定、アイテム集めとかいろいろさせられて(( 冷たい火種っていうのを作ってもらいますw


そして冷たい祭壇にいって黒い本をさっきつくってもらった冷たい火種で燃やしますo(*´д`*)o


20070406001822.jpg


20070406001828.jpg



すると、カロンのノートが手に入りますw

そして、またカルタに会いに行くと今度はスリピにいる修行者に会いに行けといわれます(人使い荒いぜまったく( ゚Д゚)y─┛~~)


20070406001833.jpg


すると今度はルディの時計塔の奥にいるタナトスが守っている扉の奥にある死の恐怖をとってこいといわれます(ほんと人使い荒いぜ( ゚Д゚)y─┛~~ )

さっそくいってみたんですが・・・


20070406001839.jpg



なんじゃこらあぁぁあぁ


暗いし足場とかまったく見えないし(´;ω;`)ブワ

真剣にやっているうちにどんどんどんどん・・・・・・吐き気がしてきました(´;ω;`)

しかも時間制限があって20分くらいすると町にもどされるし(´゚ω゚):;*.:;



まぁ、なんとかクリアしてw

20070406001845.jpg


修行者に会いに行くと


20070406001854.jpg



20070406001900.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



リザレクション(o*゚∀゚)oゲット


復活のスキルですねぇ(*´д`*)'`ァ'`ァ


どこかのブログで1ふるだけでも100%復活させることができるみたいなこと書いてたので、1だけふってみようかなぁo(*´д`*)oブンブン

でも、1回つかうと次につかえるのが57分後って書いてた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもまぁ、ボス戦とか使えそうだね(*゚∀゚)ィィ!!

ビシャスとか便利そうだ!!(o*゚∀゚)o



でまぁ、今日は疲れたんでなにも狩りせず終了;;


明日からまたがんばって狩りします( 〃´艸`)ネッ




では・・・・



|彡サッ





