相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ばとん2
2007.05.08(Tue)
(´゚ω゚)





■Q1 名前をどうぞ
こよるor猫

■Q2 性別は?
女(´゚ω゚)

■Q3 生年月日をお願いします
(^ω^)

■Q4 家族構成は?
7人家族だぉぉ

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家(*´д`*)

■Q6 何階建てですか?
1階ですお(*´ェ`*)

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋だお(´゚ω゚)
隣の部屋親だけど。。

■Q8 あなたは家族想いですか?
親不孝者だお( ´゚д゚`)(

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
似てなす(;・д・)

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
(´゚ω゚)アリエナス

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年上のほうが好き(*´д`*)

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どちらにも好かれません(;・д・)

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
大っ嫌いだお(^ω^)

■Q14 お気に入りのブログは?
リンクしてくださってる皆様のブログはもちろんお気に入りです♪
それとしょこたんのブログ><


■Q15 お気に入りの歌手は?
特にお気に入りってのはない(´゚ω゚):;*.:;ブッ


■Q16 お気に入りの本(作家)は?
(。-`ω-)ンー
あんまりないな。。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
別になにもない(;・д・)

■Q18 携帯は何を使っていますか?
ドコモのP901isだお


■Q19 アドレスを教えてください
( ゚д゚)・・・

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
潰れているので(ぇ
今すぐ買い換えたいです(´;ω;`)


■Q21 待受け画面は何ですか?
なんかペア画になってるやつ(´゚ω゚):;*.:;


■Q22 着信拒否している人はいますか?
いないぉ(;・д・)

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
わけてるお(*´д`*)


■Q24 メール派?電話派?
メール派かなぁ
電話は無言になるとたえられない(;・д・)
それにお金が・・・・

■Q25 財布は何を使っていますか?
お母さんがヨーロッパに旅行にいったときに買ってきてくれた赤いお財布(o*゚∀゚)o

■Q26 バッグは何を使っていますか?
バッグはあんまり持たない派です(;・д・)

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
粗品のしゃーぺn


■Q28 筆箱は何を使っていますか?
中学生のときから愛用の筆箱(^ω^)

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族とくらしてますおお(´゚ω゚` )


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
(;・д・)

■Q31 アルバイトはしていますか?
今はしてないです。。

■Q32 あなたは甘えることは好きですか?
大好きだお(*ノωノ)ポッ

■Q39 甘えられるのは好きですか?
結構すき(*´д`*)

■Q40 あなたは素直ですか?
素直とはせーいはーんたーい(^ω^)

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
( ´゚д゚`)

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
なしです(´;ω;`)

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
優柔不断
(^ω^)

■Q44 習い事歴を教えてください
ピアノとか習字とかゃってたなぁヽ(゚д゚)ノ

■Q45 好きなスポーツは?
水泳と球技は結構すきw

■Q46 好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプだぉ

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
( ´゚д゚`)

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
まぁ、、
彼氏と2人で一晩…かな(^ω^)


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
(*´ェ`*)

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

(´゚ω゚` )



|彡サッ(


コメント

この記事へのコメント一覧

こよるさん結婚しよう
2007/05/09(水) 08:06:24 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
