相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


バトン
2007.05.04(Fri)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓








1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)


見た人でおねがいしまs(´゚ω゚):;*.:;


2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:こよるor猫姫
ニックネーム:猫、猫ちゃ、姫ちゃ、こよる、ナドナド
 
紹介者:ゆき(。・ω・)ノ゙

 
3:おいくつですか? 

メイポでは131歳
リアルでゎ高校生だぉ(*´д`*)

4:ご職業は?

高校生でふ(o*゚∀゚)o

5:ご趣味は?

曲聴いたりー、本読んだり、ゲームしたりですね。基本的にインドア派w


6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き:(´゚ω゚` )

嫌い:嫌みったらしい人は苦手だぉ(;・д・)

7:特技は?

特にない(;・д・)

8:資格何か持ってますか?

漢検2級 

9:悩みありますか?

最近は将来のことでちょっと悩んでる(´゚ω゚)

10:食べ物と、お嫌いな食べ物は?

お好き:お鍋、鶏肉、麺類、あとは甘いもの'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
お嫌い:納豆、なすび、あとは基本的に生っぽいものはむりです;なんでも火をきちんと通したほうが好き(*´д`*)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:遊んでるとき♪

怒:あんまりなし><;

哀:携帯が調子悪いとき。。

楽:(o*゚∀゚)o(ぇ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

ナンパ:無理ー(;・д・)

キャッチ:( ゚д゚)、ぺっ

勧誘: ( ゚д゚)

15:最近告白されたか?

(*ノωノ)ポッ(ぁ

16:好きな漫画は?

いろいろあるから書ききれない(*´・ω)(ω・`*)ネー

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

サクラメリーメンのサイハテホーム(o*゚∀゚)o

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

話っていうか、彼氏がたばこをすってるときの横顔にかーなーりーキュンとした(*´д`*)'`ァ'`ァ(ワラ

19:最新の買い物情報を教えてください。

なんにも買ってねー(;・д・)

20:お気に入りのブランドを教えてください。

別にないです(´゚ω゚)

21:猫派ですか?犬派ですか?

どっちも普通に好きだおw

22:好きな人はいますか?

いてるお(*ノωノ)キャ

23:貴方が愛する人達へ一言

o(*´д`*)oブンブン(何

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








|彡サッ(ぁ


*コメント返し*

たらいま(^ω^)


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
