相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


U・ω・)ノワフン
2006.12.09(Sat)
こんばんわ!今日は、財布をなくしてしまって、テンションさがりぎみの猫です。。

生活できません( ; ゚Д゚)




そんなことは、おいといてw


本日のメイプル(*´д`*)


今日は、たくさんネタあります!!

まずは、今日は、ユースと一緒にリプレの新マップ探検してきましたw
テスト中だったため、いけてなかったのです(泣

さてさて、リプレの敵は強いかなぁw

・・・最初のSSどこかにいってる@@;


てことで、違うのはろう。。


Maple0026.jpg


ここからのSSしかなかった;w;

てか強いー(´Д`;)

たぶん接触は耐えられるとおもうけど攻撃されたら耐えられないかなぁ;;

次~
Maple0027.jpg


( ; ゚Д゚)ツヨイッテ・・・

><

はい!次~(
Maple0028.jpg


卵!!!結構(・∀・)ウニーかも?

後ろでヒールとHSとブレスしかしてませんが;;

もちろんMG必須!!

なので…

赤い!!

そして、唯一?なのかな、ヒールがきく敵がいました(*´д`*)
Maple0029.jpg

Maple0030.jpg

Maple0031.jpg



。。。。。。。


ΣΣ(゚д゚lll)ツヨ!!!!!

えっと、この敵を、MGなしで、狩れるようになるのはいつだろう。。Dさんと一緒に狩ったとしてHBマックスでも、しんどそう;
でも、経験地は(・∀・)ウニー
レベルがあがればここで狩りたいな(*´д`*)


それにしても、あのビームみたいなの3000代ダメとか。。。。(´Д`;)



賊sや弓sは接触だけでも、もしかしたらお墓がおちてくるんではないでしょうか。。


まぁ、高レベになってくれば問題ないんでしょうけどw


まぁ、それはいいとしてw次いきま~
Maple0032.jpg


キーヽ(゚д゚)ノータ♪

ホーンテイル討伐クエスト(*´д`*)ハァハァ

(*´д`;)ア…

クエスト結構めんどくさいのね。。><

てことで、ユースに手伝ってもらって少しだけクエスト品集めましたw




まぁ、これくらいで、リプレ編終わりなのです(*´д`)

次は、ビサス編w

本日は某ギルドの方々と、ビサス討伐してきましたw
2PTでいってきましたヽ(゚д゚)ノ"
 Maple0034.jpg


久しぶりのビサス(*´д`*)ハァハァ

緊張しましたが、なんとか、2回とも無事討伐できました!!

途中で人数が減ったりしましたが、残ったメンバーだけで、倒せましたw落ちてしまった人、死んでしまった人、次は絶対一緒に討伐しましょう!!

あ!2回目の時にビシャス討伐したときに落とす証書みたいなの頂きました(*´д`*)ハァハァ ほんとにありがとうですw
でもSS撮るの忘れました;;


ほんと、久しぶりのビサス楽しかったですwww

このへんで、ビシャス編終わり♪

最後は、

クリスマスツリーに飾り付けに行ってきましたw

Maple0035.jpg


Maple0036.jpg


Maple0037.jpg


♪たの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノしい♪

飾りつけ楽しかったですw

てか、いままで、トナカイの鼻もらえるクエストで1回も鼻がでたことないのですが・・・・・・・;;

ほんと、1つでもいいので出したいです!!(ぇ

てことで、今日はこのへんで終わりますw

*コメント返し*

メタル様>ニヤニヤ
盗撮とくいでごめん;;;(ぁ
(>Д<)ゝ”了解!
今度はもっと( ゚Д゚)ウマーなところいこうねw

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
    ↓↓↓↓
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

遊びに来たよw

ビシャス時間あったら混ぜてね~^^
2006/12/10(日) 04:01:27 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
