相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


リアルで・・
2007.04.09(Mon)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



さっそくメイポネタじゃないんですが・・(マテ

今日は始業式がありました

そして・・・・・



どっきどき(何




のクラス発表があったんですが・・・




















おわった
















あはは(壊
















最も一緒のクラスにはなってほしくないって思っていた人(達)が


人も同じクラスにいるんです








あたしの高校生活は終わりました







(´;ω;`)





嫌がらせか!と言いたい
言いたい
いいたい







あぁぁぁああ><



3年でよりによって一緒のクラスになるなんて_| ̄|○ガックリ・・


まぁ・・・


がんばるしかないね。。






はぁ。。


嫌いなら・・・・寄るな!!!!そして話しかけてくるな!!(´;ω;`)
あたしはできるだけちかよならないようにしてるのに!!!なのに向こうから寄ってくるし話しかけてくる(´゚ω゚):;*.:;

そして・・・成績関係で妬まれて、悪口いわれてもどーしようもありませんから(;・д・)

はぁ・・・まんどくせ!(´゚ω゚)







今日はなんだか愚痴みたいになってしまった(´;ω;`)



ごめんなさい;;;




メイポはINしてません。。


あ、一応もみじのキャラのSSのせておきまふ

20070409183328.jpg



名前はあたしの元祖キャラの名前です(o*゚∀゚)o

20070409183334.jpg



最初のころを思い出しますw


20070409183340.jpg



クエスト消化のためリプレに来てみたりw



前回の記事で、完全もみじ移動みたいなこと言ってしまいましたが
実はまだ迷っています;;

また杏にもどってしまうかもです。。

そのときはまたブログに載せますね><(ぁ




てか、突然話変えますが(オイ

今、口の中にでっかい口内炎ができてまして・・・

今朝やっと治りかけたかな~?って思ってたのに、歯を磨いていたときに歯ブラシで口内炎を思い切り突いてしまって・・(アホ
パックリと切れちゃいましてまたまた口内炎がひどくなってしまいました(´;ω;`)

なので、とてもメイポできるような状態じゃありません。。
尋常じゃないくらい痛いです(´;ω;`)1日中口内炎が気になってしまって、頭痛までしてくるぐらいです。。。
もともと口内炎はできやすい体質で、1度に5つとか出来たことはあったけど。。
そのときと同じくらい今回は痛いです(泣)

これが治るまでいろんなことが手につきませぬ・・・






あぁぁぁああ


あたしの平穏な日々はいったいいつ・・・・?






|彡サッ


*コメント返し*

ナック様>お・・驚きすぎだぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

空さま>あい><できるところまでがんばりますね(´;ω;`)
あぁあ
ありがとうございます><
嬉しすぎです・・!!(´;ω;`)


スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

オレの高校3年・・・・2年の時がすごく恵まれたメンバーだったのに、オレ含めて3人だけ別のクラスに漏れた。。。

終わった!!!って思ったね。


オレも口内炎なりやすい;
気休めに薬くらい塗ったほうがいいよ。
2007/04/09(月) 19:04:57 | URL | ナック #-[ 編集]
2年になりまふたよ!
クラスがいきなり合同になってブスやロリとかと一緒のクラスになりました・・・
正直2年から話したことない人と同じクラスとかやめてほしい・・・
欲望を言えば 猫cと同じくらs(ry
2007/04/09(月) 23:22:43 | URL | 奏雪 #2lDQhdls[ 編集]
今日からがっこ!!
2007/04/10(火) 08:11:29 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
