相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


2007.04.06(Fri)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は4次スキルのクエやりましたぁああぁ(o*゚∀゚)o


20070406001810.jpg


黒い本ゲットしたら、新しいクエストが追加されてたので、さっそくやってみることに(o*゚∀゚)o

なんか、海の魔女カルタに会いに行けといわれたので
会いに行ってきますた(´゚ω゚)


20070406001816.jpg



案の定、アイテム集めとかいろいろさせられて(( 冷たい火種っていうのを作ってもらいますw


そして冷たい祭壇にいって黒い本をさっきつくってもらった冷たい火種で燃やしますo(*´д`*)o


20070406001822.jpg


20070406001828.jpg



すると、カロンのノートが手に入りますw

そして、またカルタに会いに行くと今度はスリピにいる修行者に会いに行けといわれます(人使い荒いぜまったく( ゚Д゚)y─┛~~)


20070406001833.jpg


すると今度はルディの時計塔の奥にいるタナトスが守っている扉の奥にある死の恐怖をとってこいといわれます(ほんと人使い荒いぜ( ゚Д゚)y─┛~~ )

さっそくいってみたんですが・・・


20070406001839.jpg



なんじゃこらあぁぁあぁ


暗いし足場とかまったく見えないし(´;ω;`)ブワ

真剣にやっているうちにどんどんどんどん・・・・・・吐き気がしてきました(´;ω;`)

しかも時間制限があって20分くらいすると町にもどされるし(´゚ω゚):;*.:;



まぁ、なんとかクリアしてw

20070406001845.jpg


修行者に会いに行くと


20070406001854.jpg



20070406001900.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



リザレクション(o*゚∀゚)oゲット


復活のスキルですねぇ(*´д`*)'`ァ'`ァ


どこかのブログで1ふるだけでも100%復活させることができるみたいなこと書いてたので、1だけふってみようかなぁo(*´д`*)oブンブン

でも、1回つかうと次につかえるのが57分後って書いてた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもまぁ、ボス戦とか使えそうだね(*゚∀゚)ィィ!!

ビシャスとか便利そうだ!!(o*゚∀゚)o



でまぁ、今日は疲れたんでなにも狩りせず終了;;


明日からまたがんばって狩りします( 〃´艸`)ネッ




では・・・・



|彡サッ





コメント

この記事へのコメント一覧

愛してるぜハニー
2007/04/06(金) 01:07:26 | URL | ふぶ #-[ 編集]
復活すげー!
僕も死んだらザオリk∵(´ε(○=(゚∀゚*)
お願いします((´∀`*))ヶラヶラ
2007/04/06(金) 22:28:18 | URL | ネコ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
