相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


眠い。。
2006.12.08(Fri)
こんばんわw

最近鼻水がたれてきてほんとどうしようもないくらいしんどい猫です!!><

みなさまも風邪にはご注意を(´Д`;)



さてさて、本日のメイプル★




今日は、あたしの友達であるメタルsと一緒にライカン狩りにいきました(*´д`*)
Maple0017.jpg



Maple0018.jpg


残念ながら日シュリはでませんでした(´Д`;)



そしてそのあと、メタルsとお話してましたw

Maple0004.jpg


とーっても楽しかったです♪
内容はちょっと暗かったけど><(あんな話ばっかりしてすみません;)最後はいつもどおり明るかった!!w

また一緒に狩り&お話してくださいね(*´д`*)






そして、メタルsが落ちたあと

一人でここ↓↓いってました(;´Д`)

Maple0005.jpg



フフ、姫なんか余裕だぜ!!!!(黙

Maple0006.jpg



んで、一人で狩りはじめたのはいいもの、ヒール狩り特有の睡魔が襲ってきた!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

睡魔には勝てませんでした。。。。


なので、今日はこれを更新してもう寝ます;;;


おやすみなさいです!

|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
    ↓↓↓↓
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

Σ(・ω・ )
いつの間にかSS取られてるw
盗撮反対~(ぇ
まぁ今度は何か経験値がウマーなの吸わせてくださいっ!
2006/12/08(金) 16:57:08 | URL | MrMETAL #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
