相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ふm
2007.03.30(Fri)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



んあぁ
最近はクエ三昧です><;



昨日はこのクエしてきました


20070330193719.jpg


そう!ジャクム(´゚ω゚)


20070330193444.jpg



20070330193454.jpg


20070330193529.jpg



(ノ∀`●)ンププ


忍耐の2段階は少し苦労しました(´;ω;`)

あと、金歯集めが予想以上に時間かかりました(´;ω;`)


でも、これでジャクムいけーる(o*゚∀゚)o

ジャクムいけるような知り合いいないですけど(*´・ω)(ω・`*)ネー



そして、4次のスキルクエもやりました(。・ω・)ノ゙


20070330193507.jpg



20070330193513.jpg



ドラゴンハートがなかなかでなくて苦労しました;;

20070330193522.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


バハムート(*゚∀゚)ゲット

昨日はこれで終了ですw


レベルは1あがって130になりますた(´゚ω゚)


誰かσ(・д・`*)に愛のサクチケ送ってほしいな(*´д`*)'`ァ'`ァ





><



|彡サッ



*コメント返し*

空さま>ありがとですw
空sも4次ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

世の中お金ですよ(´゚ω゚)
(◎`・ω・´)ゞラジャ!

ぶるー様>まぢですkΣ(´゚ω゚` )


ナック様>4次しなよぉ(*´д`*)
σ(・д・`*)まだスキル1つもふってないよw

ネコさま>4次めんどくさいよぉおおぉ(´;ω;`)
泣けてくるほどめんどくさいよぉぉ(´;ω;`)
お互いがんばろー( 〃´艸`)ネッ


洋さま>情報アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
メンバーそろえてなんとかいってみますw
てか、ブログ見てくれてたんだねww
そこにビックリした(´゚ω゚):;*.:;


コメント

この記事へのコメント一覧

4次したよww

ジャクム・・・・・逝きたい(
2007/03/30(金) 19:56:36 | URL | ナック #-[ 編集]
130( v^-゚)オメデトです♪

次は140ですねb

じゃまた~[壁]ー^)ノ
2007/03/31(土) 05:18:59 | URL | 空 #dykjigdc[ 編集]
愛だけ送ります><
2007/04/01(日) 12:41:31 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
