相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ついに
2007.03.29(Thu)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓

 


(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+


ついにきましたね(。-`ω-)

4次転職が(´゚ω゚` )


σ(・д・`*)もさっそくしてきましたよぉ♪


ここからSSだらけでs><;



まずは、ロベイラに会いに行って・・

20070329092842.jpg



20070329092829.jpg


↑↑
こういうのもらいますbb


そしてお次はリプレb

20070329092858.jpg


羊のところから行くみたいです(。・ω・)ノ゙


で、


20070329092907.jpg


こんなことを言われます><

そして、このアイテムを手に入れるにはドラゴンとグリフォンを倒してドロップさせるか、タタモに会いにいけ、といわれます><

そしてタタモに会いにいくと・・・

秘密のコーク原液っていうのを手に入れて来いといわれます@@;


そして、ルディに移動~

20070329092915.jpg



(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

10mとかなに(´゚ω゚):;*.:;ブッ


でも、早く4次したかったのでしかたなく払いました(´;ω;`)


そして、またリプレへ~;

20070329092921.jpg



20070329092926.jpg



無事もらってb


またここにw

20070329095616.jpg


(*´д`*)ドキドキ


20070329093000.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


転職完了(o*゚∀゚)o


で、さっそくスキルを見てみると・・・・・・・・・







3つしかないΣ(゚д゚ノ;)ノ





クエストを消化することによって、スキル増えていくみたいですね(´;ω;`)



で、がんばってクエストしてきました。。



まず、ロベイラに会いにいって~
20070329093014.jpg


こいつに会いにいって~
20070329093020.jpg


今度はハインズ;;;
20070329093026.jpg



そして

20070329093032.jpg


シャモス;

ここからは、ハインズとシャモスのところを行ったり来たりなのではぶきます_| ̄|○ガックリ・・


で、クエを順調にクリアしてたんです・・・・・


シャモスがあんなことを言い出すまでゎ・・・・・・(何


『生命の根を手に入れてきてくれ。生命の洞窟にあるから。』









( ´゚д゚`)








生命の洞窟・・・・・・?









どこだよそれ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





てことで、断念して(ぁ




その後、スキルに必要なものがビシャスからでるかも・・という情報があって



20070329093136.jpg


いってきました(。・ω・)ノ゙

久しぶりだから(´;ω;`)ドキドキ

1回戦
20070329095919.jpg





春sにきてもらって2回戦

20070329093052.jpg



20070329093104.jpg



終了w(スキルに必要なものっていうのは出なかったけど><)

(1回戦お墓だなんて言えません(´;ω;`)()


久しぶりで楽しかったぁ(*´д`*)


てことで、活動終了w


昨日は疲れたよ;;



|彡サッ


*コメント返し*

ナック様>(´゚ω゚):;*.:;ありえない(´゚ω゚):;*.:;

影さま>メイポスタありがとでした><;

ぶるー様>( ´゚д゚`)どうしたの!w

ネコさま>がんばりますよ(。・ω・)ノ゙
まだまだ遊ぶけど(´゚ω゚):;*.:;
ネコsもがんばo(*´д`*)oブンブン






コメント

この記事へのコメント一覧

4次( v^-゚)オメデトです♪

自分も10Mはらいました><

[打消]/世の中お金ですよね[打消](?

しばらくメインいってます><

それでゎ[壁]ー^)ノ





2007/03/29(木) 10:05:20 | URL | 空 #dykjigdc[ 編集]
俺とこよるさんのぷりのレベル一緒やん!!
2007/03/29(木) 10:51:57 | URL | ふぶ #-[ 編集]
オレも4次したい!!!
でもレベル120だからスキルなんて振れない・・・・
2007/03/29(木) 18:42:44 | URL | ナック #-[ 編集]
うわあぁぁぁぁ!!!!!。+゚(ノД`*)゚+。
4次めんどーくーさーil||li (つω-`*)il||li
ネクソは120lvまであげて更に苦労しろと(
そんなことするならサーバー増やせー((死

勉強も遊びも一緒に頑張りましょー(*´艸`)ノシ
2007/03/29(木) 21:01:07 | URL | ネコ #g3qxDsC6[ 編集]
生命の洞窟=ホーンテイル討伐ルートの途中課程にあるよ
 一回中に入ったことあるなら変身薬作り直すクエ、まだ一回も入ったこと無いなら龍達の戦争クエおわらせなきゃ入れないよ
 入れたとしても6人いなきゃクエすすまないんだけどねー
 クエにドラゴンたおして手に入れる物とかあるからしばらく諦めた方がいいと思うよ
2007/03/30(金) 02:45:27 | URL | 洋 #nQriN1oY[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
