相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ヾ(゜v ゜*)ノ
2007.03.28(Wed)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆




今日は朝からメンテですねぇw4次でるんでしょうか(*´д`*)ワクワク
楽しみですwメンテ今日中に終わるんでしょうか・・?Σ(´゚ω゚` )
終わることを祈っています(*´д`*)


では、昨日の活動w

昨日はユースくんに少しの間PC占領されてました(^ω^)(ぁ

20070328172002.jpg



これこれ、ジャクム(^ω^)
(´;ω;`)ウラヤマシイゼ


でまぁ、その後・・

20070328172010.jpg



空sとアドリブsとσ(・д・`*)で駐車場で狩り(o*゚∀゚)o

( ゚д゚)ウマ

で、レベルアップして、

シャドパが確か7になったので1回使ってみました(´゚ω゚)

20070328172017.jpg


20070328172024.jpg



楽しいお(*ノωノ)


でも、今日で4次でるならしばらくゎプリで活動するかもデス(´;ω;`)





|彡サッ(



*コメント返し*

影さま>コピーってできるの?Σ(´゚ω゚` )


ぶるー様>(´゚ω゚):;*.:;ブッ
婚約者ってなに(´゚ω゚):;*.:;


コメント

この記事へのコメント一覧

兄弟で婚約!?ww
2007/03/28(水) 18:37:45 | URL | ナック #-[ 編集]
ぁ、やり方分かる?

コピーしたら内緒の名前入力のところで
ctrl+v 押したら貼り付けられるよヽ( ´¬`)ノ
DKかページにしか居ないから><
2007/03/28(水) 19:32:29 | URL | 影@shadow #IJb6fkJo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/28(水) 21:22:04 | | #[ 編集]
受験がんばっ!!ヾ(o'v')*'v')ノ゙
お、お、俺も遅刻しないようにしなきゃ(
2007/03/29(木) 06:49:29 | URL | ネコ #g3qxDsC6[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
