相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


( ゚д゚)
2007.03.27(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




影sへ
いつ何時ごろINします?
あとINするキャラ名とか教えてもらえると助かります(´;ω;`)
また内緒します><




では、本日の活動☆

FF終わっちゃったんでメイポにIN(*´д`*)
ていってもすることないんだけど・・


とりあえずちょっとだけ強化しましたw


命中兜70%が安くうっていたので、

少しまえに安く売ってたDEX5命中4の黒日帽子に貼ってみましたw



















20070327003157.jpg




(*´д`*)ふぅ

よかったよかった><これでこの帽子消えてたら投げやめなければいけませんでしたよ;;

で、そのあとは・・・


20070327003205.jpg



駐車場で狩り~w


1レベあげてしゅーりょー(*´д`*)

最近はあんまり狩りできません;3;体力続きません(´;ω;`)

てことで

|彡サッ(



*コメント返し*

ナック様>あたしも結構やりこむほうなんだけどなぁ(;・д・)
(。-`ω-)ンー
面白かったが短すぎる。。
隠しボスと隠しキャラを出したいが今の環境じゃムリみたいだ><
くっそー(´;ω;`)



コメント

この記事へのコメント一覧

(゚д゚屮)屮
何せ普通の人と比べたら生活時間帯おかしいですからね(

基本的に夜はいつでも起きてるんだけど…
あと早朝(
ぁ、今INしてるキャラ
乂xshadowx乂 です(

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
2007/03/27(火) 03:53:45 | URL | 影s( #IJb6fkJo[ 編集]
名前の横の記号がわからなぃ(´;ω;`)
あたしも普通の人とゎ生活時間帯が違います(笑)
2007/03/27(火) 22:54:04 | URL | こよる #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
