相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


祝★テスト終了w
2006.12.07(Thu)
こんにちゎw最近寒いですね;;

あたしは風邪ひいて苦しんでます><

みなさんも体にはきをつけてくださいねw


さて、昨日やっとテストがおわりましたw

ってことで、さっそくメイプルにIN!

1人でリプレへw
Maple0008.jpg


そしてこのあと狩りでもしようかなぁ、って考えてたんですが。。













寝てしまいました^^;(ぁ








お昼の2時半頃から寝て起きたのがなんと翌日の朝の3時15分頃><




よほど疲れてたみたいです(´Д`;)



まぁ、そんなことはさておき。。


アバター変えましました!!(*´д`*)

20061206054219.jpg
↓↓↓↓
Maple0013.jpg

Maple0014.jpg


こんなふうになりましたw


あわあわかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ


そして、この髪型は、オルビスってどんな髪型あるんだろぅと思い見に行ってみたところ・・

Maple0012.jpg



ΣΣ(゚д゚)ズガーン!!


一目ぼれ(*´д`*)ハァハァ


そして色は、黄色はやばいだろうってことで、
オルビスランダム券ド―( ノ゚Д゚)ノ―ン!!

キ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━タ!!

ピンクッッ(*´д`*)ハァハァ

てことで、今にいたるわけですw





てかこれ朝一回書いたんですが消えたので(泣

書き直しデス。。

*コメント返し*

shadow様>あっΣΣ忘れてた><今度ちゃんと返します!!!

ブログランキング参加中です!!応援してくれると嬉しいです><
↓↓↓

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
