相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ねーむーい!
2007.03.21(Wed)
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆







せっかくがんばってD子倒してたのにNEXONが急に再起動するとか言い出して落とされたからな!!





まぁ昨日?の活動~

20070321234221.jpg


武器庫!!!!
吸いです(*´д`*)

20070321234230.jpg



σ(・д・`*)見えねwwww;3;


20070321234237.jpg



玄sがお手伝いにきてくれたぁあ(´゚ω゚)


うれしすwwwwww(´;ω;`)






20070321234242.jpg





ぎゃぁあぁあああああぁぁぁ



あ・・・・・・・・あたしが・・・・・・・・・・・・・・

殺してしまったああああああああああああ(´;ω;`)



MPKだMPK(´;ω;`)


(´;ω;`)うぅ



角砂糖プレゼントして許してもらった(´;ω;`)(ぇ




で、その日の活動終了><



今日の活動は・・

20070321234247.jpg


1人でD子(´゚ω゚)


うまいのか・・?(;・д・)(聞くな)


で、NEXONに強制的に落とされて今に至る・・・と




まぁ今日はリアルで、映画を見てきたんですよ(何

何の映画かというと・・・


『アンフェア ざ むーう゛ぃー(殴』


結構おもしろかた(´゚ω゚)


ただ銃うちすぎです・・(´;ω;`)
頭がんがんするぜっ( ´゚д゚`)



まぁそれだけ(^ω^)





|彡サッ(ぇ


*コメント返し*

ナック様>あーとぅ(*´д`*)
うっせ><人は誰でもミスをするんd!!!!(´;ω;`)


空さま>【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
100はいつになることやら・・・・(´;ω;`)う






コメント

この記事へのコメント一覧

明日には
150だねっ!!
2007/03/22(木) 12:46:54 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
