相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


( ゚д゚)、ぺっ
2007.03.16(Fri)
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆






ね・眠い・・・・が更新がんばr(´;ω;`)





昨日の活動~w

昨日はちょっとこいつに喧嘩うりにいってきますた

20070316144330.jpg


親分だーo(`ω´*)o

あたるかどうか試してみたの(´゚ω゚` )

MISSはでるもののあたりましたねww

で、


20070316144338.jpg


ユースに吸わせてもらった(´゚ω゚)

で、ちょこちょこ狩ってると・・・


20070316144345.jpg



(´゚ω゚):;*.:;ブッ


立ってるところにいきなりリムジンで親分さんが現れてですね(´゚ω゚):;*.:;


お墓(´;ω;`)うっ

でも、きゃんでぃーのおかげで経験値は減りませんでしたw


で、そのあとは


20070314145753.jpg


またゴーレム(^ω^)


そして


20070316144350.jpg



提灯♪♪


65lvになりまんた(*´д`*)


今日か明日に3次したいなぁ(。-`ω-)


まぁ、サクチケ時間おわって


20070316144356.jpg


ユースと2人でクエストしてきました!!


何のクエストかというと・・・・・


20070316144402.jpg



これ!!!スカドル!!!!(*´д`*)'`ァ'`ァ

ヘクタとか全部自分たちで集めましたョ><


で、



どきどき














20070316144413.jpg










キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!





20070316144408.jpg





ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





ちなみに、ゆすくんは幸運だったらすぃです(^ω^)







|彡サッ



*コメント返し*

ぶるー様>廃狩りしてないぉぉおおおl(´;ω;`)
普通にしかあげてませn(´;ω;`)うっう


コメント

この記事へのコメント一覧

そのクエスト・・・・オレ防御だったよ(
2007/03/16(金) 19:12:02 | URL | ナック #-[ 編集]
親分ソロで瞬殺よろ!!
2007/03/17(土) 14:01:06 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
