相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(ノ∀`●)エヘヘ
2007.03.15(Thu)
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪





お昼にブログ更新しようと思ってたのに寝てしまった(´;ω;`)





まぁ昨日の活動☆

ちょっと、お金ためなきゃまぢめにやばいのでプリでここにこもることにしました

20070315200242.jpg



(。-`ω-)ンー

いつになったらでるのかなー(´;ω;`)ユニコーン


まぁ・・・がんばるo(`ω´*)o


そしてサクチケ時間は

20070315200248.jpg


またまたゴレ森(´゚ω゚)

最近はずっとここで狩りしてます(*´д`*)

提灯ほどこんでませんし、結構黒字( ゚д゚)ウマー


でも、投げで1人で狩ってると処理しきれなくなってくる。。(´;ω;`)

で、友チャで嘆いていたら

20070315200254.jpg



空sきてくれたぁああぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、サクチケタイム終了まで一緒に狩ってもらいました!


20070315200259.jpg



最後に記念撮影!!





てか・・・皆様お気づきでしょうか・・・(何




空sが我がギルドに入ってくれたんですよぉぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ありがとうございます!!


そして、もう1人ギルメンが増えましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



これからもっと増えていくと(*゚∀゚)ィィナ!!






*コメント返し*
ぶるー様>ウンウン(´;ω;`)期待するといっつもいいのでない(´;ω;`)


コメント

この記事へのコメント一覧

廃狩りのこよるさんだああああ!!!
2007/03/16(金) 09:48:19 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
