相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ププ
2007.03.14(Wed)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+






いやー、学期末は(*゚∀゚)ィィネ!!





昨日と今日は入試があるため学校休みだとか・・w




毎日堕落した生活送っちゃうョ(ノ∀`●)タハー
ひきこもりばんざいだね(´゚ω゚):;*.:;




まぁ、昨日の活動(´゚ω゚` )


昨日もサクチケまではクエストやったりしてましたw

20070314145710.jpg


(速)を期待してドキドキ


20070314145717.jpg



(´・ω・`)(´;ω;`)(´・ω・`)



(。-`ω-)ンー
このクエストで(速)でたことないσ(・д・`*)って・・・・(泣)



まぁ気を取り直してwお次はメイプルピーチのクエスト(*´д`*)


20070314145722.jpg



20070314145728.jpg



果実だぁぁあああぁ(´゚ω゚)


てことで、ユースとアドリブsとσ(・д・`*)でみんなで、メイプルピーチ&果実をあけました

20070314145735.jpg


20070314145742.jpg


アドリブsのSSとれてなかった(;・д・)

まぁ、書は投擲、包みは赤てんでしたw

てことで、包みもあけちゃえ(´゚ω゚)

20070314145748.jpg



結果は消費ばかりでした_| ̄|○ガックリ・・



で、サクチケ時間は~

20070314145753.jpg


ゴレ森o(^ω^*)o

20070314145758.jpg



こ・・これ、なんかかっこいい(*´д`*)'`ァ'`ァ(馬鹿)

2レベあげて、サクチケ時間しゅーりょー


そのあとは、プリでヨコヨコのクエストしてきまんた

20070314145803.jpg



どっきどき


20070314145807.jpg




(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ



もー(´;ω;`)


クエストでいいものが出ない(´;ω;`)


誰かクエスト運あげるいい方法ないですか(´;ω;`)うっう





|彡サッ



コメント

この記事へのコメント一覧

クエって期待してやると
いいのでないよねー(´∩ω∩`)
2007/03/15(木) 11:17:23 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
