相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(〃´ノω`)
2007.03.13(Tue)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+





まぁ、昨日の活動~☆

昨日はほとんどクエストやってました(´゚ω゚)

お金がないので、貯めるためにがんばりました(*´д`*)



まずはひな祭りクエ

20070313144749.jpg



結果は短剣書30%でしたw

お次はキーホルダー集めクエ


20070313144809.jpg



20070313144823.jpg



どきどき


20070313144830.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


いらねぇ(´;ω;`)


20070313144835.jpg



どきどき

20070313144841.jpg



Il|li_| ̄|○il|li ガーン


20070313144847.jpg



どきどき・・・


20070313144841.jpg















さ、次いこう^^





(´;ω;`)


ジェイくんのクエ~

20070313144855.jpg



どきどき


20070313144900.jpg


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


イヤンのクエ~

20070313144906.jpg


20070313144911.jpg



(*´д`*)ウフフ

20070313144916.jpg


20070313144911.jpg



(。-`ω-)ンー


疲れたな!!普段クエストしないから(´゚ω゚)


でまぁ、そのあとは・・・

20070313144921.jpg



提灯(。・ω・)ノ゙


やっと60lvになりまんた(´゚ω゚)

てかやっと篭手変えることができました(*´д`*)

ユースに33m借りて買った攻撃48のギガンに変えました(´゚ω゚)

DEXが@1どーしても足りなくてイヤリング借りたんですけどね(´;ω;`)



それで活動しゅーりょー(*´д`*)






|彡サッ

*コメント返し*

空さま>コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
名前の呼び方変えますねw
ギルドの名前ドラクエからだって気づいてくれてうれしかった(*´д`*)'`ァ'`ァ

ぶるー様>はぁはぁしながらもらいにきてね(´゚ω゚)(ミス

ナック様>いきませうせぅ


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
