相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


2007.03.12(Mon)
はい、タイトルに意味はないです(´゚ω゚)





σ(・д・`*)がガンダム無双したいだけです(´゚ω゚):;*.:;




さて、今日の活動~☆

今日は、昨日と違ってのんびりまったりペースでいきますた(*´д`*)


まず、提灯いって~


20070312022031.jpg



ごぉぉぉぉぉぉぉ(何


20070312022038.jpg



(ノ∀`●)ンププ


じ・つ・は☆(だから何)

新しい友達ができたのですです(*´д`*)

↑のSSのお二人がそうなんですけどね(*´д`*)'`ァ'`ァ

これからヨロシク人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


そのあと~晩御飯のためいったん落ちて、1時間後IN!

20070312022044.jpg



3人でレイス(´゚ω゚)

(実はレイス行く前σ(・д・`*)は提灯狩ってたんですけど
イラッ・・・プッチンとなることがあって、グル抜けてきた後なのでした^w^
てか地和sごめんね(´;ω;`))

まぁ、そんなことはおいといて(ノ´゚ω゚)ノ

しばらくレイス狩った後~


20070312022049.jpg


3人でここ(軍営1ねw)いってきましたww

じつはここ、地形変形されるまえに、プリとハミで狩りに来て
2日で10mほど稼いだことあったんですよね(´゚ω゚)
(*´д`*)懐かしす

んで、しばらく狩ったあとσ(・д・`*)眠くなっちゃっていったん落ちたら1時間ほど寝てしまった(´゚ω゚):;*.:;

まだサクチケタイムだぁぁ!!って気づいて起きたけど(´゚ω゚` )
執念だな^3^


で、メイポINして~

20070312022056.jpg



ユースと2人でゴレ森にいってきましたww


ここは結構黒字ですねw
土シュリとか落としましたしw

でもユースは攻撃の書(手袋)60%落としたんですって^^
くたばってしまえばいいのに^-^




まぁ、2人ともレベルあげたあと

σ(・д・`*)は

20070312022104.jpg



提灯いってきた(´゚ω゚):;*.:;

地和sありがー㌧(´;ω;`)

そのあと30%ほどためてー、終わり☆(現在58レベですw)



今日は新しい友達もできたし良い1日でした゜*(pq+'v`●)*゜




|彡サッ

*コメント返し*

ナック様>今度一緒にいってみますかぁb

ぶるー様>σ(・д・`*)のきゃんでぃー高いy?(トウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ


コメント

この記事へのコメント一覧

遊びにきました~^^

ぇっと、名前ですが、地和の空の、「空」の方で呼んでもらえると嬉しいです~><

呼び方で注文してすみません><;

こちらからもリンクしておきますね^^

ぉ邪魔しました~[壁]ー^)ノ

2007/03/12(月) 04:21:52 | URL | 地和の空 #dykjigdc[ 編集]
きゃんでいいあああ
はあはあしながらもらいにいきます^^
2007/03/12(月) 13:00:19 | URL | ふぶ #-[ 編集]
いきませう
2007/03/12(月) 20:23:00 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
