相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


2007.03.11(Sun)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






(´゚ω゚)タハー




今日はちょっとまぢめにがんばっちゃったよ(ノ∀`●)ンププ



てことで、本日の活動~★

まずプリではいって、露店まわってると・・・




20070311041025.jpg




キタ(・∀・)コレ

40mで売ってたので、即購入(´゚ω゚)

なので、あの一発成功したやつは、売ることにしますた(*´д`*)


まぁ、そのあとは

20070311041039.jpg



ルディクエ(´゚ω゚):;*.:;


まぁそろそろまぢめに狩りしようよってことで

20070311041054.jpg


提灯~♪

20070311041103.jpg



1時間ぐらい・・かな?
狩ってた時に

20070311041110.jpg



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

アドリブさんお墓だしちゃった(´;ω;`)

まぁ、この人はレベルあげが目的じゃないので気にしてないとおもいますけど(´゚ω゚)


でまぁ、ここでユースが迷路クエいきたいって言ったので
3人で行くことに゜*(pq+'v`●)*゜


迷路クエいくまでに、用事があったみたいで、
待ち時間に・・



20070311041116.jpg


20070311041122.jpg


20070311041127.jpg



(´゚ω゚)ププ

提灯で狩ってると角砂糖がいっぱいでるんですよねww
だからやってみました(´゚ω゚` )



そして、おまちかねの

20070311041139.jpg



迷路クエ!!

20070311041157.jpg


20070311041203.jpg


まぁ、なんていうか・・・

楽ちんだね(´゚ω゚)ワラ


数回やったんだけど、ユースが用事できたらしくて迷路クエ中止に(´;ω;`)

そのあとσ(・д・`*)はゴーレム寺院に行って~

またまた提灯で狩りしました(´゚ω゚` )
SSとるの忘れたけどね(´;ω;`)


ちょっと廃狩りして~(ノ∀`●)

54レベまであげました(*ノωノ)
明日もがんばるぞぉぉo(`ω´*)o




|彡サッ


コメント

この記事へのコメント一覧

迷路やってみたいなぁ。
今度連れてってw
2007/03/11(日) 13:01:41 | URL | ナック #-[ 編集]
こよるさんのきゃんでぃーほしいい;3;
2007/03/11(日) 13:54:09 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
