相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


キャラ紹介
2006.12.06(Wed)
はいwタイトルのとおり、本日はキャラ紹介したいとおもいます(*´д`*)

20061206054219.jpg


これがわたしのメインキャラですw

名前:Oo猫姫oO
職業:プリースト
Lv:129

んー・・・・あとは、一応元メインだったキャラをwSSとってないので、説明だけですが><

名前:こよる
職業:ソードマン
Lv:62(だったような・・)

あとは、名前がこよるシリーズでページや投げがいますw

これぐらいかなぁ><

あとは、お恥ずかしいのですがメインキャラのステータスのSSをw

20061206061406.jpg


狩りのときは一応大盛りヤキソバ使用ですb


それにしても><弱いですね(´Д`;)ヤキソバ使用でやっと魔力800こえる;;

これからちゃんと強化していきたいと考えてます;
資金ができればの話ですが・・・(







まぁ、こんなへたれプリーストですが、どしどし狩りにさそってください!!!
ついていきますどこまでもっ!!ヽ(゚д゚)ノ (誰

では、このへんでw


コメント

この記事へのコメント一覧

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういえばメイポスタッフはどこへo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ(

(つд⊂)盗られt みs

へ(へ´∀`)へ ksks(
2006/12/06(水) 19:43:32 | URL | shadow #IJb6fkJo[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
