相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(´゚ω゚)タハー
2007.03.10(Sat)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+






昨日は1日寝てました(;・д・)最近1~2時間しか寝てなかったので
疲れがたまってたのかも(´゚ω゚)





てことで、一昨日の活動を~(*´ェ`*)





20070310103837.jpg



グラコのキーホルダー集めのクエストしてました(。・ω・)ノ゙

20070310103843.jpg




どきどき



20070310103851.jpg




(´゚ω゚):;*.:;ブッ



マントとか(´;ω;`)いらね(´;ω;`)


そのあと、またまた


20070310103858.jpg




ルディクエ♪(´゚ω゚)


今回はメンバの中に卒業する方がいたので、1回で終了しました゜*(pq+'v`●)*゜




そのあとは

20070310103904.jpg


ゴーレム寺院で狩り~♪


ユースも誘ってしばらく狩ってたんですけど

グル組めるところがいいな~ってことで、


ママシュのところのアイアンピグ狩ることに゜*(pq+'v`●)*゜




すると・・・・



20070310103910.jpg





(´゚ω゚):;*.:;ブッ




ママシュ沸いたあぁぁあ


ま、参加賞のみでしたが(´゚ω゚)


そのあと、提灯にいくとあいてたので、

狩りカリ!!!


20070310103916.jpg




(´゚ω゚)ウンマー
(´゚ω゚)ウンマー


2時までここで狩り~(*´д`*)


そのあとは・・


プリで風来坊錬金術師の大工の魂のクエストやってきますた(´゚ω゚` )

20070310103923.jpg



無事、終了して~♪


さっそく強化!!!!


20070310103928.jpg





キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


30%のっちゃいました(*´д`*)'`ァ'`ァ


でもこのあとはっていくのが怖ス。。。(´;ω;`)

書がなかったので、この日はこれで終了(´゚ω゚)


活動も終了~(´゚ω゚` )






|彡サッ


*コメント返し*

ぶるー様>(*´д`*)'`ァ'`ァ(ぇ

ナック様>体操服すきなんだもん(´゚ω゚)



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
