相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


疲れたぁΣ(´゚ω゚` )
2007.03.08(Thu)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






今日はお昼からほとんどメイポやってた(´゚ω゚` )






あ、そうそう!P補充したからアバ買ったぉ(*´д`*)

20070308021545.jpg


こんな感じになりますた(ノ∀`●)




で、アバかったあと、雛祭りクエ?っていうのやりました(´゚ω゚)


投げ~

20070308021551.jpg



プリ~

20070308021556.jpg



まぁ、報酬は案の定ゴミでした(´;ω;`)



そして、またまた

ルディクエ!!


20070308021602.jpg



することないといっつもここにきちゃいます(´;ω;`)

暇つぶしになるからね(´゚ω゚)(てか、見事にMISSばっかだなw)


それでまぁ、夕方くらいまでルディクエやって、いったん落ち~w





そのあと夜にINして~

ユースがオルビスにいてたので、σ(・д・`*)も行ってみました(*´д`*)


20070308021611.jpg


グリュピン結構(´゚ω゚)ウマー


ってことで、のんびり狩っていると












20070308021614.jpg









Σ(´゚ω゚` )







20070308021619.jpg









玄さんがあそびに来てくれたぁぁああぁぁぁあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)








めちゃくちゃうれしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





このお方は!!!! うちのギルドで唯一身内じゃないお方なのだ!!!(汗)

一時期、ユースがギルドぬけて、σ(・д・`*)がメイポINしなくなったのに、1人でうちのギルドに残ってくださってたんですよ!!!(´;ω;`)

ほんとありがとうございますです(´;ω;`)

4次がでたら引退するそうなので、とても寂しいです(*´・ェ・)ショボーン




あ、そうそう!ご報告がw

これから、またあのギルド復活させていく予定です(´゚ω゚)

そして伝説へ

興味のあるかたはぜひ、声をかけてくれると嬉しいです!(*ノωノ)

ドラクエ大好きッ子はぜひ><


とまぁ、宣伝は終了して><



なんと、今日は玄さんに吸わせてもらった!!!(´;ω;`)

σ(・д・`*)がレベル低いために、場所を探すのに苦労したんだけど;3;

まぁ、レイスにいってきましたぉ(*´д`*)



(´゚ω゚)ウンマー
(´゚ω゚)ウンマー


玄さんがレイスを一瞬でころしてしまうので、気づけばあたりにはもう敵がいなかったりwwwww


そして・・・レベルアポー(*ノωノ)

やっと46レベです(*´д`*)'`ァ'`ァ

道のりはまだまだ遠いな。。。


まぁそのあと、急激に睡魔が襲ってきたので、落ちました(´;ω;`)

ほんと玄さんアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトデス


最後に3人で記念撮影しました(。・ω・)ノ゙





20070308021623.jpg





今日はとっても楽しかったぁ(*´д`*)



|彡サッ


コメント

この記事へのコメント一覧

投げのさぶてらもえす
2007/03/08(木) 08:47:43 | URL | ふぶ #-[ 編集]
またそのアバなのねw
2007/03/08(木) 21:04:11 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、当地などで決勝トーナメント1回戦第2戦の残り4試合が行われた
2007/03/08(木) 11:31:46 | 情報NAVIGATION
