相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(*´д`*)
2007.03.04(Sun)
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪




今日は1日メイポしてました(p'ε`q*)☆。+





まずは、ルディクエ(´゚ω゚` )

20070304015433.jpg


ショートカットキーとチャットのところ消すの忘れて見にくいけど許してね(´;ω;`)

てか久しぶりで楽しす(´゚ω゚` )



そしてそのあとは・・


ウエリバのクエストやりました(*´д`*)

ゴールドスライムと赤てん倒せって・・・



(;・д・)



そんなの包みもってなす(´;ω;`)


ってことで、ユースくんの出番なのですです(´゚ω゚` )


20070304015439.jpg



キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!




3体でるので、3キャラやることに゜*(pq+'v`●)*゜


1キャラずつとるの忘れちゃった(´;ω;`)

まぁ、3キャラやったの(´゚ω゚` )(マテ




20070304015443.jpg



ユースの友達もよんで一緒にクエスト(。・ω・)ノ゙




次は赤てん(´゚ω゚` )

20070304015448.jpg




20070304015453.jpg



みんなで仲良く気絶(^ω^)



無事クエスト終了して、ウエリバに会いに(*ノωノ)


1回目・・・・






体力書兜30%(ノ∀`●)






2回目・・・・・・・











20070304015457.jpg








Σ(´゚ω゚` )








命中兜30%キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!







ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ






でも3回目・・・・






防御書兜30%。。。。




_| ̄|○ガックリ・・





まぁ、命中でたからいいや(´゚ω゚` )



それで、そのあと少し落ちて


数時間後またINして~


ルディクエしようと思ってたら、ユースからゴーレム寺院に誘われたからいってきました゜*(pq+'v`●)*゜


20070304015504.jpg



20070304015511.jpg



ルディクエでゲットしたエイリアンの包みをここで開けたときのSS・・なんだけど


すでにエイリアン昇華されたあとでした(´゚ω゚`)ププ





おーしまい(^ω^)
地獄少女みるのだ(´゚ω゚` )





|彡サッ



*コメント返し*

ぶるー様>まぢですかぁΣ(´゚ω゚` )
すごぉ(´゚ω゚` )

ネコ様>またまたまぢですかぁΣ(´゚ω゚` )
σ(・д・`*)中学校嫌な思い出ばっかりだったから、卒業できて嬉しかったぉ(^ω^)


コメント

この記事へのコメント一覧

中学は楽しかったからなー
高校はなかなかったやhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/03/04(日) 10:24:45 | URL | ふぶ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
