相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ウフフ(p'ε`q*)☆。+
2007.03.01(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






今日はすこしだけメイポINしたぉ゜*(pq+'v`●)*゜



20070301022408.jpg


最初カラス狩って~


20070301022415.jpg


ユースと台湾きて~

20070301022420.jpg



カリカリ




レベルアポー(*ノωノ)


・・・したときのSSとったつもりが、押すの遅くて、レベルアップの文字うつってなかった(´;ω;`)




43になったbb
はやく3次したぃ(´・ω・`)(


ま、メイポ話終了~★(´゚ω゚` )

リアルは、明日卒業式ある゜*(pq+'v`●)*゜
あんまり関係ないけどねん(;・д・)
学校昼までだから、勉強いっぱいできるぉ(*´д`*)
がんばるぞォヽ(o`Д´o)ノ



|彡サッ


*コメント返し*
ぶるー様>てんぷれ変えたぉ(*´д`*)
それだけ!!(^ω^)

奏さま>暇だったからぁぁぁ(´゚ω゚` )
プリはねぇ、たまにINするかもかも(´゚ω゚` )ワラ



コメント

この記事へのコメント一覧

あー
俺も明日卒業式だ…orz><
やだー。+゚(ノД`*)゚+。
2007/03/01(木) 14:00:12 | URL | ネコ #g3qxDsC6[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
