相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.02.28(Wed)
やばいぜ







数Bをなめてかかってたぜ






今回範囲少ないから楽だろーなんて思って浮かれてたあたしがばかだったぜ






むずかしぃぃぜぇぇぇぇl(´・ω・`)






そして、テストをまえにして
どんどんおかしくなっていくあたしの身体;3;


あぁぁぁあぁll
やっべぇぇぇ




はやく寝たいが不眠症だから寝れねぇ!!





(´つω・`)




|彡サッ

*コメント返し*
ぶるー様>じ・じつはすk(*´д`*)'`ァ'`ァ(違

ナック様>(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ネコ様>
体育だぉ(*´д`*)
縄跳びで手足を縛られ、胸の下あたりに縄巻かれ縄のはしっこもたれて身動きできなくされて遊ばれてました;3;
いじめですよね;3;
あーbそのテレビ見た気がするぉ( ´゚д゚`)(ぇ
名前覚えてないけど^w^
メイプルは たまにするのが 丁度いいo(*´д`*)o(何気に5・7・5(ノ∀`●))
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
