相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


ひさびさぁ
2007.02.27(Tue)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






久々にメイポINしたぉ(*ノωノ)ポッ


アバないからきもいケドスルーで!!(´・ω・`)(左の『oこよる』がσ(・д・`*)ねw)


20070227010851.jpg


本格的に投げやろっかなぁって思ってユースに装備かりました(*´д`*)

んで、




20070227010857.jpg




提灯で狩りしたのぉぉ(*´д`*)'`ァ'`ァ


ユースもくるって言うのでグルくんで、一緒に提灯狩り(。・ω・)ノ゙


ユースが、投げ休憩してこのキャラ本格的にやるって言ってたんで、名前は隠さず出します(。・ω・)

20070227010903.jpg



てかサクないからなかなかあがらない;3;
テスト終わったらサク買うかなぁ(*´ェ`*)



んで、60%までためて、疲れたから狩り終了して。。

ユースがランダモ券で髪型変えてたからσ(・д・`*)も変えたくなってしまった^w^
てことでヘネのランダモ売ってもらって
いざ、へーんしーん(*´д`*)(何


まず、前までの髪型
   ↓
 20070227010909.jpg


前にランダモして、こんないかつい髪型になっちゃったのwwwwww
そのまま放置してました(゚д゚;)




まぁ、そんなことはおいといて^w^



ランダム券ドーーーーーーーー( ´゚д゚`)ーーーーーーーーーン













































20070227010914.jpg































( ´゚д゚`)




























ガ━━(゚д゚;)━━ン!!













なんでよりによってその髪型なの;3;;3;;3;







ってことで、気に入らなかったので、もう1枚ランダム券ドーーーーーーーー( ´゚д゚`)ーーーーーーーーーン











20070227010919.jpg






(´゚ω゚):;*.:;ブッ





これ、元メイン(元祖『こよる』ねw)がしてた髪型なのに。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁ、もぅこれでいいやってことになりました(ノ∀`●)ンププ
できれば色も変えたかったけど高いからなぁ;w;
黒か赤にしたかった><



あとは、サクとアバだな。。。



テスト終わったら本格的に始動するぞぉぉぉ(タブン)



まぁ、メイポ話ゎ終わり!



リアルでは、今日右耳から血が噴出しました(´・ω・`)
ピアスあけたとこから血がぁぁぁ><;
消毒液大量にぶっかけといた(*´д`*)

あとは、お菓子食べ過ぎてる。。
ヤバスだぉ;3;



今日も『たけのこの里』をむさぼってたからな!!
まぁ、テスト前だからしょーがないのだ^w^(何が

あとは、しょこたんのブログとかみんなのブログとかHPとかを携帯で見てうrwwww

毎回パケ代やばいはずwwパケホだから大丈夫だけど!!
確か1月で50~60万くらいかな^^現金で^^



ブログめぐり楽しいし暇つぶしになるんですよねw





まぁ、そんな感じで毎日を過ごしております(ノ∀`●)


ではまぁ、このへんでb




|彡サッ

*コメント返し*

ぶるー様>かわいすぎるよね>w<

ネコ様>まぢっすかΣ(*´・ω・ノ)ノ
戸田ってだれ!!( ´゚д゚`)
なぜか聞いたことある響きだな・・・戸田・・・・・(
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
