相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


2007.02.04(Sun)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))





北海道から無事帰ってきました(*ノωノ)





てか




久しぶりにPC触った!!!!!!!!!!






ま、そんなことはおいといて^-^






風邪ひいたよ( ´゚д゚`)





金曜日に帰ってきたんだけど、土曜日1日寝込んだから更新できなかった(´・ω・`)



てか帰りの飛行機がね、雪で飛ぶの遅れちゃって

飛行機の中で2時間くらいかんづめ状態だったんですよ。。。^^;


結局、家についたのが夜の11時半くらい(
ほんと疲れましたよヾ(・ω・`;)ノ




てかね、、、、





北海道暖房かけすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。




暖房慣れてないから
死ぬほどつらかった(((((



しかも、ホテルで同室の子が1人体調悪くて
風邪うつっちゃった><







まぁ、楽しかったけどね!!(*´д`*)






ま、このへんで!




|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

ナック様>住所知らないから送れません^-^
てか春s引退しちゃったのか(゚д゚;)
まぁ、σ(・д・`*)もまったくINしてないから
仮引退状態だけど^^;

ぶるー様>遭難はしなかったけど、雪山で転びまくったZE!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





コメント

この記事へのコメント一覧

あーおっかし
ビサス中言ってたの。これみてw

http://photozou.jp/photo/show/97986/2283262
2007/02/04(日) 23:51:58 | URL | ナック #-[ 編集]
おかえり~
風邪ひいたなら
しょうが湯やホットレモンを飲むのがいいですよ!
かぜは万病のもとって言うからお大事に~
2007/02/05(月) 23:17:23 | URL | メタル #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
