相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


あらら・・
2007.01.21(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







あぁ・・・





しばらくはリアネタしか書けませんがご了承くださぃ;3;






ま、今日のことでもかきますか!





今日は模試がありました。。




もちろんできるはずもなく、暇な時間をすごしてたんですが、
暇つぶしになにかないかと考えて・・考えて・・・(何




綾波の似顔絵を描こう!!ってことになりました(*ノωノ)(





数学の時間が120分あったんですが・・



90分は似顔絵描いてた!!!!!(マテ



しかも想像で描いてたんで、似てねぇ!!!;3;



まぁ、模試ちゃんとやれって感じなんですが、120分とかね!!!無理ですよ!!!!( ´゚д゚`)殺すきかコノヤローって感じですよ^w^



まぁ、模試の話は終わってー(




今日は塾の予定だったけど、休みになったんで



あいかわらず



マンガ読んでた^w^


それしかすることねぇのかよって感じですが、


それしかすることないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで、ジュース飲みたくなったからコンビニに連れってもらったんです。
そして店員さんとちょっと話してたんですけど、そこで言われた一言。。



『今日はメイクばっちりだね!w』


( ´゚д゚`)


すみません><いつもスッピン&パジャマ(ジャージ)で。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁ、こんな一日でした(*ノωノ)



なんてない一日だね(*゚∀゚)



明日はお買い物ですよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



では!



|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

メタルさま>カラオケいいよね!(*´ェ`*)
偏頭痛もち・・・なのかなΣ(*´・ω・ノ)ノ
あまりひどいようなら病院いってみます><;

ネコさま>まぢっすかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ばれると進路危ないとは・・
どんな学校?!?( ´゚д゚`)
ネコさん、偏頭痛あるんですか!!!
やっぱつらいですよねぇ?(´・ω・`)
ひどいようなら病院いってみます!><

ぶるーさま>今度一緒に行こうか(*´д`*)'`ァ'`ァ

ナックさま>カラオケいってこぉぉぉい(*ノωノ)
仕事の疲れを癒すんだ!!!(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

明日もメイクばっちりかな?w
2007/01/22(月) 19:30:52 | URL | ナック #-[ 編集]
めいくばっちりとかやるねぇ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン
2007/01/23(火) 21:12:22 | URL | ぶるー #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
