相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(´・ω・`)
2007.01.19(Fri)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






リアルのことしかネタがなす(





まぁ、とりあえず今日はカラオケいってきました(。・ω・)ノ゙





はっちゃけてきました(*´д`*)'`ァ'`ァ




カラオケは(*゚∀゚)ィィネ!!




また行くぞ!!( ゚д゚)





てか  






最近頭痛が・・・・;3;






なんか、たまにズキッって感じで痛みがくるんですが。。。(´・ω・`)






病気かな;w;





まぁ、身体大事にします><




|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

影さま>まぢっすか( ´゚д゚`)
σ(・д・`*)も操作へた。・゚・(ノД`)・゚・。

メタルさま>σ(・д・`*)も全然やってねぇぇぇぇ!w
不健康生活(*゚∀゚)ィィ!!(マテ

ぶるーさま>紹介してなかっただけで実はだいぶ前につくったキャラだぞド━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン!!!!!
録はだめ^^秘蔵ッ子だから^w^

ナックさま>アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
これからもヨロシク人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

ネコさま>【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
これからもヨロシクド━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!


コメント

この記事へのコメント一覧

カラオケは楽しいね!
最近行ってないけどね><頭痛は偏頭痛もちかな?
たまにズキッて来る感じが続くなら病院行ったほうがいいですよ。
2007/01/20(土) 03:54:11 | URL | メタル #-[ 編集]
僕、今カラオケ行ったのバレると、
進路危ない( ^ω^)((
行きたいよぉぉぉぉぉおぉ。+゚(ノД`*)゚+。
俺も曇りの日と雨の日は偏頭痛!!

念のため病院で診てもらった方がいいかも(;゚д゚)

2007/01/20(土) 11:47:09 | URL | ネコ #g3qxDsC6[ 編集]
からおけ最近いってなす(´っω・)
今度連れてってください((*´∀`))ヶラヶラ
2007/01/20(土) 14:00:35 | URL | ぶるー #-[ 編集]
からおけ最近いってなす(´っω・)
今度連れてってください((*´∀`))ヶラヶラ
2007/01/20(土) 14:01:24 | URL | ぶるー #-[ 編集]
カラオケ行きたーーーーーーーーーーーーぃw
2007/01/20(土) 19:30:09 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
