fc2ブログ
相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





眠い><
2007.01.15(Mon)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))





ねむいでっす!(





これかいて寝ますw




てか、なんか新キャラのSSドー( ´゚д゚`)ーン


20070115033044.jpg



残ってたんではってみた!


あとは、


20070115033213.jpg


グラチェに手だしてみたり(*´д`*)'`ァ'`ァ
名前はまたまた『こよる』(ノ∀`●)ンププ笑"







まぁ、続かないとは思いますけどねw暇つぶしですb








それと、前回の携帯の件は、


ネコさんの今使ってる携帯ってフルが100曲~150曲くらいはいるんですか?( ´゚д゚`)詳細希望です(*´д`*)
あと、Ipodはやっぱりお金のめんからいくとつらいかなと・・><
携帯ならもし今のが壊れたら買い換えてくれるかもしれないですからねww
それにしてもDOCOMOでも容量が増えたのならありがたいですねww
今の携帯は着うたは6曲しか入ってませんからね(それぐらいしか入りません@@;)( ´゚д゚`)(現在P901is使用中ですw)
まぁ、基本的にあまり携帯いらないんですけど^^;
曲が聴けるってのはいいですねw暇つぶしになるのでww


ま、今日はこのへんでw


|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

ぶるー様>えぇ( ´゚д゚`)引退ですか?@@;

ネコ様>詳細希望!!(*´д`*)(ぁ

メタル様>Ipodはバイトしたら買うかもしれないですねw
たかが携帯、されど携帯ですよ(*´д`*)笑"
まぁ、やはり消耗品なので、使いすぎると電源切れるのがすっごくはやくなるのが難点ですけどね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト





コメント

この記事へのコメント一覧

とりあえず、ぺたんっ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/so903i/index.html

ミュージックのタブのところに、
最大530曲(一曲4分として)って書いてあるんですけど(´ω`)...
ホントにそんなに入るかわからn∵(´ε(○=(゚∀゚*)
でも、とにかく容量でかいですぞー。
それに画面でかいし、画質トップだしー。
カメラが綺麗綺麗…。
|ω`)...
音楽だったら、開かないでも操作できるしね(*ノωノ)
とりあえずお店に行って見てみてくだしあ!!
ちなみに僕の前の携帯P901isでしたっと(*´艸`)
2007/01/15(月) 18:07:10 | URL | ネコ #g3qxDsC6[ 編集]
い、いんたいじゃないよっ
たぶん;w;
2007/01/15(月) 19:40:14 | URL | ぶるー #-[ 編集]
オレもP901isだよwwww
2007/01/15(月) 19:59:09 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック