相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


お久しぶりw
2007.01.13(Sat)
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪






お久しぶりです^^;ほそぼそと更新していくといったのにいきなり更新ストップしてました( ´゚д゚`)




いやぁ、ネタがないですねwww
いっそ暇なことがネタだね@@;




メイプルは、1,2ヶ月INしないかもです(。・ω・)ノ゙
集中してレベルあげしたあといっつもこうなるんですよね^^;
まぁ、復帰はしばらくお待ちください><




まぁリアでは、今携帯をauに変えたいなぁって思ってたり。。
それかIpodほしいですよ(。・ω・)ノ゙


DOCOMOは容量がすくないんでね;


まぁお金ないんで買えないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


それと新学期はじまっちゃったから朝ゆっくり寝てられないんですよねぇ(´ノω・。)クシュン
でも、授業はさほど嫌じゃないんですけど(*´д`*)


ま、このへんで~w



誰かσ(・д・`*)にIpod買ってくれる人コメントヨロ(*´д`*)'`ァ'`ァ(



|彡サッ(ぁ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

ぶるー様>ごめぇぇん><復帰はまだできそうにないやぁぁ@@;




コメント

この記事へのコメント一覧

復帰待てそうにないかも・・・
おれもやめそ;w;
2007/01/14(日) 06:59:41 | URL | ぶるー #-[ 編集]
俺もメイプルに関しては同じようなもんですー(*´艸`) (((
DOCOMOのSO903iは容量大きいですよ!!
全体的にそこらへんのIpodより大きいかも
100曲~150曲ぐらい本体のミュージックに入って。
それと別にSDにも入れられてー。
それと別に着うた用のメモリが結構あって。
僕今それ使ってますー|ω`)...
知ってらごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
2007/01/14(日) 13:19:42 | URL | ネコ #g3qxDsC6[ 編集]
ipodは安い奴はかなり安価でネットで出回ってるよ~!
おいらのipod nanoは初期にしては安めで手に入れた~!

その辺の情報は色々持ってるから連絡したら教えるよ~

携帯の要領はiアプリや元からある画像類を消したらいいよ(´∀`)
てか俺からすれば所詮は携帯=消耗品だから携帯の着うたは皆無に等しい。

メイポは新年1.2回ぐらいしかしてないや><
2007/01/15(月) 01:14:58 | URL | メタル #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
