相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


楽しいこと
2007.01.08(Mon)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))














なんか楽しいことないかなぁぁぁl( ´゚д゚`)










今精神的にまいっちゃってるので
すべてにおいてやる気なしですorz








でも、リア友がメイプル始めたから、σ(・д・`*)も一緒にキャラ作っちゃおうかなって考えて、作ったりしてました(。・ω・)ノ゙ 笑







弓師にしたいですwでもステ振り全然わかんNEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。





適当にやってます(*´д`*)





ほとんどチャットしかしないと思うからなんでも(*゚∀゚)ィィ!!笑































はぁ。。。






もう






どうすればいいんでしょうかね


















































































|彡サッ(ぁ




ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

ナック様>みこみこなーすとは、元祖電波系ソング!だったかな(*´д`*)'`ァ'`ァ笑
2人ともやる気まったくなしですよwしばらくはメイプルから離れた生活しますw(。・ω・)ノ゙

ぶるー様>かえるぴょこぴょこみこみこなーす!!

洋様>レベルあがってくるとボス戦しか楽しくなくなっちゃいますかwwでもジャクムとかBGとかいいな!w











スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

んゃ!!
精神的に参ってるのかぁ…
男もそんなんだし
お互い愚痴り会おうぜっ
だから待ってるよぉ(*∩∀`)
2007/01/08(月) 03:05:12 | URL | ぶるー #-[ 編集]
うちの某弓師のおじさんに聞けばわかると思うよw
まぁ頑張ってw
2007/01/08(月) 17:52:00 | URL | メタル #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
