相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


この気持ちは・・?
2007.01.02(Tue)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))




タイトルに深い意味はないです(*ノωノ)ポッ




スルーでいいです(。・ω・)ノ゙ 笑



では、本日のめいぽ★


今日は夜からIN!

20070102015408.jpg


INしたら春さんから武器庫のお誘いがヽ(´∀`*)ノワーィ


適度に狩って(ぇ


狩り終了して~(


そしたら、幻ちゃんからビシャスのお誘いが(*ノωノ)


20070102021610.jpg




CtrlにブレスShiftにガードいれてるので、SSとるときどっちかうつっちゃうwwww


ま、そんなことはおいといてw今日は2PTでいきました(。・ω・)ノ゙


10人か11人(覚えてない><;)でビシャス討伐!!


1回戦め~♪

20070102015420.jpg



20070102015426.jpg


いつの間にかσ(・д・`*)のグル員さんが減っていましたΣ(゚д゚ノ;)ノ


でも、無事討伐(*´д`*)'`ァ'`ァ


2回戦目~♪


20070102015452.jpg



( ´゚д゚`)


ブレスとHSがかぶってとっても綺麗にとれた!!(*ノωノ)ポッ


んで戦闘開始(。・ω・)ノ゙

20070102015458.jpg



そして・・


20070102015503.jpg



みんなで仲良くファントムプラント退治(*゚∀゚)


無事終了ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


今日はバキドドロップしました!Σ(゚д゚ノ;)ノ


誰がもらうかくじで決めるbb


σ(・д・`*)は違う装備品あたりましたw



で、とりあえずメインの活動は終了して><



サブへ~(*´ェ`*)



入って数分で疲れて落ちる(´゚ω゚):;*.:;



みんなのブログみて、今にいたる(*゚∀゚)


|彡サッ(ぇ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

メタル様>あけおめ!!w
受験がんばるよん(*ノωノ)今の成績維持し続けてやるじょヽ(o`Д´o)ノ"

奏様>リンクしといたぁぁ(。・ω・)ノ゙
おぉぉΣ(゚д゚ノ;)ノモンスターズ派か><
σ(・д・`*)はモンスターズは詳しくない(´ノω・。)
オンラインで一緒にできたらいいね(*ノωノ)ポッ
そのころまでにはDS買っておくじょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



コメント

この記事へのコメント一覧

ビシャスしてえええええええええええええええええええええええええええ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2007/01/03(水) 01:44:41 | URL | ぶるー #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
