相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


(*>艸<)
2006.12.29(Fri)
暇なんで、ブログ更新して遊んでます(。・ω・)ノ゙






えっとですね、今とってもほしいものがあるんです。






それは何かって・・・・・?(聞いてない)






任天堂DSです!!







はぁ。。






来年までには手に入れないと、ドラクエができない(´ノω・。)






。。。。。。。。。






実はσ(・д・`*)・・・





かなりのドラゴンクエストマニアなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。





と、いってもドラクエⅠ、Ⅱはやっていないのですが、それ以外は全制覇してます(*>艸<)





σ(・д・`*)の年代の子は、みんなファイナルファンタジーやってる子がほとんどなので、お話できる子があまりいませんヾ(・ω・`;)ノショックですよ><



まぁ、そんなこんなで少し前にドラクエの最新作がでるっていうのをきいて、


キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


って、喜んだんですが・・・・




( ´゚д゚`)




DS・・・・・DS?!?!




ガ━━(゚д゚;)━━ン!!




ちょwwwまてよwwwwwwって感じでした( ´゚д゚`)



てっきり、PS3かWiiででると思っていたので、ほんと(´゚ω゚):;*.:;ブッって感じでした(意味不)




正直最初これを聞いたときはまぢでへこみました(´・ω・`)(




あの小さい画面でやるのか。。って思うとね・・。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、よく考えてみたらPS3だとお金の面でもつらいかなぁと思うし、ドラクエに画像のきれいさとか求めてないんで、内容がおもしろければいいのです>w<


ただWiiで出してくれてもよかったのではないかとは思いますが。。


そうすればゼル伝やスマブラなんかもできたのにぃぃぃ(´ノω・。)クシュン


ま、話ゎずれましたがとりあえず来年楽しみです!(*>艸<)


オンラインアクションRPGらしいので、どぅせなら友達と一緒にやってみたいですね♪まぁまずは1人でクリアすると思いますが(笑)


でもまぁ、Ⅷみたいなのは勘弁してほしいです^^;
σ(・д・`*)的にはⅧは内容が微妙。。悩んだり考えたりすることなくあっさり終わってしまってつまらなかったですねぇ(´ノω・。)
まぁ、Ⅷがおもしろかったって人もいるのであまり批判はしたくないですが、σ(・д・`*)的にはもっとこう内容が濃くって難しい感じのやつがいいですww画像はⅤのリメイクぐらいのが好きですw2頭身好きですよ(*´д`*)無理に8頭身キャラじゃないほうがいいですw見てると酔いますヾ(・ω・`;)ノあと、絶対声はない方がいい><声つくと嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。(Ⅷの発売前もこんな感じのこと言ってました><)



( ゚д゚)ハッ


つい自分の世界に浸ってしまいましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
ドラクエのこと語りだすととまらないんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それはそうと皆さんRPGのゲームするとき主人公の名前何にします?

ちなみにσ(・д・`*)は



自分の名前(´゚ω゚):;*.:;



キャラが男でも自分の名前です(´゚ω゚):;*.:;


最初はやっぱ自分の名前でやりたいのですよww




とまぁ、何が言いたかったのかわからなくなってしまいましたが、

とりあえずドラクエ楽しみですw

ドラクエファンとしては、ハードがなんであれ結局は買ってしまうものなんで。・゚・(ノД`)・゚・。できればおもしろいゲームになってることを期待します^-^

絶対発売前に予約せねば!!o(`ω´*)oⅧは予約してなくて、発売日当日に早朝から多くのコンビニをまわった経験ありデス(゚д゚;)もぅそんな思いはしたくないw



あ!そうそう、実はブルードラゴンも少しやってみたいんですけど、さすがにXBOXは買えませんね^^;CM見てたらすごくやりたいんですけどね。。



まぁ、あんまり語るとみなさんひいてしまうとおもうので(もぅ遅い)そろそろ終わるかなw

|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

FFとドラクエ両方完全制覇してます(*∩∀`)
2006/12/29(金) 01:21:26 | URL | ぶるー #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
