相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


(。・ω・)ノ゙
2006.12.23(Sat)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+






寒くて、手がおもうように動かない状態での更新です。・゚・(ノД`)・゚・。





さてさて、昨日のメイポ(*゚∀゚)





昨日は、夜からINしましたヽ(´∀`*)ノ




まぁ、案の定提灯はあいていないので、暇だなぁ~ヾ(・ω・`;)ノって思ってたらビシャスのお誘いきました♪





このキャラじゃないですぉ(ワカッテル





暇だったので、行ってきました(ノ∀`●)


















1回目死んじゃったよ(*´・ェ・)











気絶→スキル解除→接触で墓^^これだから、魔法使いはやだ!!o(`ω´*)o(




接触で死ぬなら少し離れて回復でもいいじゃないか。じゃぁ死なないし、って感じなのですが、戦士さんしかいなかったので、ビシャスの近くで回復するしかなく。。。




言い訳じゃないもん!言い訳じゃないもん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




ほんと、死んじゃってすみませんでした(



まだまだプリとして未熟者です。。はい。。。(*´・ェ・)





まぁ、2回目は無事最後まで残れましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
3%もあがっちゃった( ´゚д゚`)




|喜|艸`●)☆.:゚+。★ぅれしぃ★.:゚+。☆(´ 艸`●)







んで、ビシャス終わったあと暇だったんで
サブへ(*´ェ`*)





そしたら、友が猛烈に暇だったみたいでww一緒に狩りにいこうって誘われましたwww






提灯はあいてなかったので、台湾マップいってきましたヽ(゚Д゚*)ノ




なんか、可愛らしい敵がいっぱい(ノ∀`●)



んで、その可愛らしい敵をバシバシと殴る殴る・・・・・







σ(・д・`*)と友達がレベルUPするまで狩り続けて、解散w





そして、きのこ神社戻ってきて、提灯いってみたらいきなりあいてた( ´゚д゚`)





てことで、カリカリしましたw





玄さんも呼んで一緒にカリカリ(*´゚艸゚`)





レベルUP!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





やっと52lvになりましたww










遅いとか言わないで><






最近さぼってたんで、レベルあがってません(´・ω・`)






PC部屋にきたしこれから頑張るぉヽ(o`Д´o)ノ






|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

影様>【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
これで、ボス戦とかいけるッヽ(´∀`*)ノワーィ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

初ビサス制覇楽しかったw

またやろうねww
2006/12/24(日) 10:10:35 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
