相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


うーn。。
2006.12.18(Mon)
こんばんわぁ~





んー、、、、だめぽ(ぇ





メイプルやる気しないや^^;




今日は昨日の強化のSSはろうかと思ってたんだけど、ちょっと中止><



まぁ、結果だけw



青龍(-1粗悪の品デス)に鉾書30%2枚投入→2枚とも成功(*´д`*)

あとが怖いですね(´Д`;)

そして、戦士アイゼンにジャンプ書30%3枚投入→1枚成功2枚変化なしという結果に。。。

まぁあとは怖いもの知らずなんで、30%貼りまくりますw









にしても、やる気でねぇ








なんていうか、INしても1人だしね。たとえ、友達いててもみんなレベル高くて一緒に狩れないし・・・





正直つまらないです





レベルもあがんないしねぇ






ちょっと自分の部屋にPCくるまではやらないかもだねぇ






寒いなかPCやる気なんて起きないです^^;






まぁ、今日はもぅ寝るかな。。






暗い日記ですみませんでしたァ(´Д`;)






では。


*コメント返し*

ナック様>ブw徹夜でナンパとかwwwwwふいたwww



ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><




コメント

この記事へのコメント一覧

俺なんてジョイパ使ったらブービー音が出まくりやる気出ないよ><
2006/12/19(火) 13:52:57 | URL | メタル #-[ 編集]
メイポできないよー!!
毎回パッチのたびに再インストールしなきゃなんだけど、再インストールできないよ;

なぜか3時間も掛かって、99%まできたら
「ダウンロードにエラーが発生しました」だって!!!!

今またダウンロードしてるけど、2時間30分かかるらしい・・・。
またエラーでるのかな?;;
2006/12/22(金) 00:03:11 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
