相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


ヽ(´ー`)ノ
2006.12.17(Sun)
おはよ~ございます(*´д`*)


今日も寒いですねぇ;;あたしはだいぶ風邪ひきよくなりましたw

みなさんもお体には十分きをつけてくださいねw寝不足などはダメですよ^^(ぁ


ではでは、昨日のメイプル★

昨日は、最初ゾンビールーパン狩りにいきましたw

SSとりたかったんですけど、あたしのメイプルやってるPCにまだWinShotいれてなくてとれませんでした(´・ω・`)

今度から、ちゃんととれるようにしたいと思います・・・が、忘れていたらごめんなさい><(オイ

まぁ、昨日のことをw

ゾンビルーパンって結構( ゚Д゚)ウマーですねヽ(●´ε`●)ノ

メインのクレリック時代によく狩ってましたが、他の職でも結構(*´д`*)ウマウマでしたw

まぁ、クレさんがいないと結構赤字なので、ぜひとも他の職業の人はクレさんと一緒に狩るのをおすすめしますw

そして、ゾンビルーパン狩ったあと、(この時点でlv45です)

提灯いってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



やっぱり


(゚Д゚ )ウマー



順調にレベルをあげて、現在48lvですヽ(゚д゚)ノ

青龍装備できるようになりました(*´д`*)ハァハァ

でも、未強化だからよわいけど(´;ω;`)ウッ…


あぁ~

強化しないとなぁっと思う今日この頃。。。










お金がないの(´;ω;`)ウッ…









お金ってどうやったらできるんでしょう^^;








ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ







まぁ、とりぁぇず、イヤリング強化と靴強化品がいります(´;ω;`)ウッ…








がんばります(´・ω・`)





|彡サッ



ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいな(*´д`)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

メルを貯める方法

1・ユースの財布から諭吉さんを1枚拝借

2・コンビニに行って諭吉さんをPに換金

3・P売り

これである程度貯まりますwww
2006/12/17(日) 18:45:01 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
