相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


(・∀・)人(・∀・)
2006.12.14(Thu)
こんばんわw毎日寝不足で目が充血しまくってる猫でございますorz


友達にさんざん早く寝ろ、と怒られました(´Д`;)



まっ寝ないけど^^



それでは、本日のメイプル★

まぁ、相変わらずスピアマンやっておりますヽ(゚д゚)ノ

とってもタノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノシイ

本日は38lvからスタートして

40lvまでカラスをカリカリ

40lvから提灯をカリカリしてました(*´д`*)

そして、本日は『そして伝説へ』のギルド員 玄さん と一緒に狩りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とっても(*´д`*)ウマウマ


でも、あいかわらず夜狐にゎMISS多発ヽ(´Д`;)ノアゥア

それにだいぶ赤字かもぉ。。?><

やっぱり専属クレさんいるよね、うん、






温州林檎さんおよびですよ^^(ぁ






まぁ、でもMISSがでながらもがんばってカリカリ・・



42lvになりました(゚∀゚ )


この調子でどんどこレベル上げていきますヽ(`Д´)ノ


ではでは、今日はこのへんで(*´д`*)


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

^-^
ども玄です。のぞきにきましたw
blogがんばってくださいでは
2006/12/15(金) 07:40:46 | URL | 玄 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
