相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


><
2006.12.13(Wed)
こんばんわw


ちょっと、重大なことが起きてしまいました!!



いつもわたしがメイプルをしているPCのことなのですが、メイプル内のラグがひどかったので、処置をほどこしたのです。。

ラグもなおり、さぁ、がんばってやろぉ!と気合をいれたのはよかったのですが、ふと、更新用のSSをとろうと思いScrollLockキーを押したのです。



・・・・あれ・・・・・・?




反応・・なし・・・?




え、、、SSとれなかったら、更新できないじゃん(((




というわけで、一応更新はしますが、SSはなしというとても寂しい記事になりますがご了承ください(泣



さてさて、本日のメイプル★


今日も新キャラですb

lv34からスタート

地道にカラスをカリカリ


カリカリカリカリカリカリ(


飽きますって^^


てことで、提灯いってみたり。。


命中91あるのに、夜狐あたんない^^


泣きたいです。。。。><素直に40lvになってからいきます(泣


てことで、またカラスに戻ってカリカリ


38lvになりましたw

明日で40確実ですねbb


あ!そうそうwある親切なお方から、ペットのミニイエティいただきました!!!

もぅ、めちゃくちゃかわいい>w<

がんばって親密度あげるぉ

あぁぁぁ、SSとりたかった><






まぁ、今日はこのへんでおわります((


SSないと変な感じ。。


まぁいいや!次のパッチ期待してる!!!(((


*コメント返し*

ナック様>そうなんですよぉ。引き抜かれていきました><
ぐはっぜひともやりたい><2kpで全身マッサージします><(ぁ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

俺もラグが酷かったけど原因がスパイウェアだったから、それを削除したらかなり軽くなったよ~(´∀`)
あとはIMEツールが2003だったらラグるらしいよ~
2006/12/13(水) 17:37:18 | URL | 卆 #-[ 編集]
オレの友もSS撮れなくなってるって言ってたよ・・・。
2006/12/13(水) 19:45:47 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
