相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





スポンサーサイト
--.--.--(--)


新キャラ
2006.12.12(Tue)
こんばんわw

昨日1日中寝ててメイプルにINせず更新もせずすみません;


人は睡魔にはかてないのです。。。



さてさて本日のメイプル★


今日も~あいかわらず新キャラ!!
31lvからスタート(*´д`*)


名前はとりあえず非公開にしますw


そのうちだしていきます(*´д`*)


ていうか、夜狐さんにMISS連発( ; ゚Д゚)


これは狩れない、ということで、とある人のサブにきていただき(ぇしかもこの人の名前は勝手に公開です(ぁ>w<






ブレスかけてもらい再挑戦w



( ; ゚Д゚)アタラナイ・・・



ブレスマックスで命中89あるのにあたらない(´Д`;)



まだ、レベルたりないのかな。。。。。


ということで、集めてもらいそれにあたしが数発あててあと殺してもらうという方法で狩りましたヽ(゚д゚)ノ 


けっこう( ゚Д゚)ウマー

Maple0043.jpg



はやく自分だけで狩れるようになりたいですw


ちなみに、HB先あげです!!

ユース君に吸わせてもらうためです(*´д`*)ハァハァ(ぁ


そして、このキャラなんと、、、ユースと一緒に某ギルド(最近よく一緒にビシャスにいっていただいているw)に入りました(*´д`*)ハァハァ


誘ってくれてありがとぉございます!w

そして、ギルドに誘ってもらったときに、これからビシャスいけます~?ってお誘いが><


いきますいきますいつでもどこでも>w<(誰


てことで、
Maple44.jpg



これは、1回目のときのSSですw


というか2回目のときに、、、、、、、、








死んでしまいました(泣








ほんとに、ご迷惑おかけしました!!><




プリで死ぬとかほんと最悪ですよね^^;



今度からは絶対死にません!!!!



がんばります><


そして、無事2回目も突破できたようです><ほんとよかった!w



んで、またサブにもどったら~


今度は姉御のお誘いがw


いきますいきま(ry


( ゚Д゚)ア・・・・


SSとれてない。。><


まぁ、今日の姉御はサクなしだったんですけど2%もあがったので嬉しかったですww( ゚Д゚)ウマーですねw


そしてまたサブへ(ぇ

サクなしだけど、カラスをカリカリb

34になりましたw


明日もがんばるぞッ


あ、画像を元のまま出そうとおもったのですが、編集が上手にできてなかったため、大きすぎてむりでした^^;次からちゃんとしますねw

では、このへんでw


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓


スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

え~!?

ユースって猫のギルドに戻ったんじゃないのかよw

1kpあげるんで、マ、マッサージを(死
2006/12/12(火) 23:53:49 | URL | ナック #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
