相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(ノ∀`●)ンププ
2007.11.13(Tue)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))








最近メイプルがんばっております゜*(pq+'v`●)*゜









ほとんど吸わせてもらってるんだけdトウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ









てか、久しぶりの更新すぎて何書けばいいか

全然わかんないや( ´゚д゚`)







とりあえず



先週の土曜日11月10日

指定校推薦の面接にいってまいりました(p'ε`q*)☆。+



緊張したーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


前日の夜がね(ぇ



当日は意外と緊張しませんでした(^ω^)











てかまぁ、

ほぼ9割受かってるので

緊張する必要ないのですがね(´゚ω゚` )



これで落ちてたら泣く(^ω^)






とりあえず、受験おわったので





遊びまくるぞーーーー!!!o(*´д`*)oブンブン












では、

メイプルやってきます(*´д`*)






|彡サッ


