相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


少しだけ
2007.06.30(Sat)
20070630021753.jpg



復活(o*゚∀゚)o


テストの合間にやったら、楽しくて仕方がない(´゚ω゚` )



んんー
2007.06.26(Tue)

テスト終わったら

ちょっとメイポに復帰してみようかなーなんて考え中(・ω・;)(;・ω・)







(^ω^;)(;^ω^)
2007.06.24(Sun)








ずきずき

ズキズキ

ズキズキ





























(^ω^;)(;^ω^)


明日朝起きられるかな(^ω^;)(;^ω^)

(^ω^;)
2007.06.21(Thu)

テスト発表きた(^ω^;)(;^ω^)


やだお(^ω^;)(;^ω^)やだお





数3と日本史を同じ日にするなって何度言ったらわかるんかお(´;ω;`)






この期末がんばらないといけないからな・・


がんばろぅ(´;ω;`)








(^O^)/ナンテコッタイ
2007.06.16(Sat)

えっと

ゲームしようにも睡魔が邪魔してできません


(^O^)/ナンテコッタイ






完璧夜型だったあたしが


11時くらいにはもぅ寝てるんです!!Σ(゜д゜)





おかげで何のゲームもやることができません(やっててもすぐ眠くなる(´;ω;`))



(´;ω;`)

Σ(゜д゜)
2007.06.13(Wed)

兄からきいたけど

メイポやばぃ状態らしぃね?


すれ違うだけでID抜かれるとか・・?




もぅ
サービス停止か?(・д・`;)


本日
2007.06.09(Sat)
模試でした(´・ω・`)





体調不良のなかやってきましたょ(´;ω;`)






もぅ
英語って何?って感じです!!

帰って寝たいけど今日は塾がぁあぁぁぁああ


てことでもうひと頑張りしてきます(´・ω・`)

なんとか
2007.06.07(Thu)
生きてます!!




最近規則正しい生活してるので

夜になると眠くなります



最近は不眠症って何?ってくらい早く寝てます(笑




そして朝からはお弁当作り!!まだがんばってますょヽ(゚д゚)ノ




それでは!生存報告でしたッッ

