相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ありがとぅ
2007.05.23(Wed)
続けていくことにします(●´ω`●)

リアネタしかかけませんが(汗)







最近自分のお弁当を自分で作ってます(*´艸)


おかげで最近早寝早起きですぉ(ノ∀`●)



てかお弁当に冷凍食品入れないんで
全部手作り!ヽ(*´ω`)ノ


あたし冷凍食品大ッ嫌いでして(汗)
食べれないんですょね(´・ω・`)






かーなーりー
生活改善されてますww



(ノ∀`●)ウフフ

ついに
2007.05.20(Sun)
兄にIDを売りました

とうとう本気で引退って感じです




ここのブログを続けていこうにもネタがありません(汗)



メイポネタかけないので・・リアネタしかかけません(*>_っ<)+。゜



それでもぃぃょっておっしゃってくれるなら続けようかなぁって思ってます。。








それと、ID売ったのであたしと友録してた人消しておいてください(・д・`;)よろしくおねがいします><

うーん
2007.05.18(Fri)
ここ
しばらく閉鎖しようかなぁなんて考えてます(・д・`;)


ていうかメイポ自体ほとんど引退ぎみなので
復帰する見込みは当分ないですし。。
書くことないんですよね




どうしようかな

ヽ(゚д゚)ノ
2007.05.14(Mon)
20070514234207

3
とか
死を意味するよね(^ω^)

なんであたしゎこんなのとっちゃったんだヽ(゚д゚)ノ





ばかぁ(´;ω;`)



*コメント返し*
ぶるー様>∑(oдo;≡;oдo)・∵

うん
2007.05.10(Thu)
はい

ネタがぁりません

メイポネタありません

てかほとんど引退ぎみなので
書くことないんですょね(・д・`;)





ウン






リアネタ



テスト発表ありました
今週の火曜日に。

数3難しい

とったあたしがバカだった(´;ω;`)




(´;ω;`)




*コメント返し*
ぶるー様>(^ω^)

ばとん2
2007.05.08(Tue)
(´゚ω゚)





■Q1 名前をどうぞ
こよるor猫

■Q2 性別は?
女(´゚ω゚)

■Q3 生年月日をお願いします
(^ω^)

■Q4 家族構成は?
7人家族だぉぉ

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家(*´д`*)

■Q6 何階建てですか?
1階ですお(*´ェ`*)

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋だお(´゚ω゚)
隣の部屋親だけど。。

■Q8 あなたは家族想いですか?
親不孝者だお( ´゚д゚`)(

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
似てなす(;・д・)

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
(´゚ω゚)アリエナス

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年上のほうが好き(*´д`*)

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どちらにも好かれません(;・д・)

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
大っ嫌いだお(^ω^)

■Q14 お気に入りのブログは?
リンクしてくださってる皆様のブログはもちろんお気に入りです♪
それとしょこたんのブログ><


■Q15 お気に入りの歌手は?
特にお気に入りってのはない(´゚ω゚):;*.:;ブッ


■Q16 お気に入りの本(作家)は?
(。-`ω-)ンー
あんまりないな。。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
別になにもない(;・д・)

■Q18 携帯は何を使っていますか?
ドコモのP901isだお


■Q19 アドレスを教えてください
( ゚д゚)・・・

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
潰れているので(ぇ
今すぐ買い換えたいです(´;ω;`)


■Q21 待受け画面は何ですか?
なんかペア画になってるやつ(´゚ω゚):;*.:;


■Q22 着信拒否している人はいますか?
いないぉ(;・д・)

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
わけてるお(*´д`*)


■Q24 メール派?電話派?
メール派かなぁ
電話は無言になるとたえられない(;・д・)
それにお金が・・・・

■Q25 財布は何を使っていますか?
お母さんがヨーロッパに旅行にいったときに買ってきてくれた赤いお財布(o*゚∀゚)o

■Q26 バッグは何を使っていますか?
バッグはあんまり持たない派です(;・д・)

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
粗品のしゃーぺn


■Q28 筆箱は何を使っていますか?
中学生のときから愛用の筆箱(^ω^)

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族とくらしてますおお(´゚ω゚` )


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
(;・д・)

■Q31 アルバイトはしていますか?
今はしてないです。。

■Q32 あなたは甘えることは好きですか?
大好きだお(*ノωノ)ポッ

■Q39 甘えられるのは好きですか?
結構すき(*´д`*)

■Q40 あなたは素直ですか?
素直とはせーいはーんたーい(^ω^)

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
( ´゚д゚`)

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
なしです(´;ω;`)

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
優柔不断
(^ω^)

■Q44 習い事歴を教えてください
ピアノとか習字とかゃってたなぁヽ(゚д゚)ノ

■Q45 好きなスポーツは?
水泳と球技は結構すきw

■Q46 好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプだぉ

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
( ´゚д゚`)

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
まぁ、、
彼氏と2人で一晩…かな(^ω^)


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
(*´ェ`*)

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

(´゚ω゚` )



|彡サッ(

ばとーn
2007.05.08(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

バトン2連続いっちゃいまーす(ナニコノノリ


どっち派?バトン


●黒or白

黒のが好き(*´д`*)

●夏or冬
冬!!夏は虫がいるからやだ。。

●甘いものor辛いもの
甘いものかなぁ♪どっちも好きだけどw

●綺麗or可愛い

どっちも好きだぉ(;・д・)

●ズボンorスカート

ズボン(o*゚∀゚)o

●ベッドor布団

布団だ( 〃´艸`)ネッ

●洋食or和食

洋食かなぁw和食も好きだけど(*´・ω)(ω・`*)ネー

●ロングorショート

ロングかなぁw

●バニラorチョコ

チョコ( ゚д゚)ウマー

●泳ぐor走る

泳ぐの大好きだぁぁ(o*゚∀゚)o
走るのだいっきらい(^ω^)

●数学or国語

数学(。・ω・)ノ゙
理系のほうが得意なのだ(´゚ω゚)

●朝or夜

夜(*´ェ`*)

●夢or現実

夢(´゚ω゚):;*.:;ブッ
現実きらーい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

●日本or外国

日本ですw日本のほうが落ち着く(*´ェ`*)

●箸orフォーク

箸(*´д`*)

●楽器or合唱

どっちも大好き(*´д`*)'`ァ'`ァ

●さらさらorふわふわ

さらさら(*´゚艸゚`)


●このバトンを回す5人

見た人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



*コメント返し*
ぶるー様>(´゚ω゚` )

(ノ∀`●)
2007.05.05(Sat)
今日ゎブレイブストーリーだぁぁぁ(ノω・*)

見たかったから嬉しい♪


さぁー!見るぞ(*´艸)

バトン
2007.05.04(Fri)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓








1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)


見た人でおねがいしまs(´゚ω゚):;*.:;


2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:こよるor猫姫
ニックネーム:猫、猫ちゃ、姫ちゃ、こよる、ナドナド
 
紹介者:ゆき(。・ω・)ノ゙

 
3:おいくつですか? 

メイポでは131歳
リアルでゎ高校生だぉ(*´д`*)

4:ご職業は?

高校生でふ(o*゚∀゚)o

5:ご趣味は?

曲聴いたりー、本読んだり、ゲームしたりですね。基本的にインドア派w


6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き:(´゚ω゚` )

嫌い:嫌みったらしい人は苦手だぉ(;・д・)

7:特技は?

特にない(;・д・)

8:資格何か持ってますか?

漢検2級 

9:悩みありますか?

最近は将来のことでちょっと悩んでる(´゚ω゚)

10:食べ物と、お嫌いな食べ物は?

お好き:お鍋、鶏肉、麺類、あとは甘いもの'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
お嫌い:納豆、なすび、あとは基本的に生っぽいものはむりです;なんでも火をきちんと通したほうが好き(*´д`*)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:遊んでるとき♪

怒:あんまりなし><;

哀:携帯が調子悪いとき。。

楽:(o*゚∀゚)o(ぇ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

ナンパ:無理ー(;・д・)

キャッチ:( ゚д゚)、ぺっ

勧誘: ( ゚д゚)

15:最近告白されたか?

(*ノωノ)ポッ(ぁ

16:好きな漫画は?

いろいろあるから書ききれない(*´・ω)(ω・`*)ネー

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

サクラメリーメンのサイハテホーム(o*゚∀゚)o

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

話っていうか、彼氏がたばこをすってるときの横顔にかーなーりーキュンとした(*´д`*)'`ァ'`ァ(ワラ

19:最新の買い物情報を教えてください。

なんにも買ってねー(;・д・)

20:お気に入りのブランドを教えてください。

別にないです(´゚ω゚)

21:猫派ですか?犬派ですか?

どっちも普通に好きだおw

22:好きな人はいますか?

いてるお(*ノωノ)キャ

23:貴方が愛する人達へ一言

o(*´д`*)oブンブン(何

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








|彡サッ(ぁ


*コメント返し*

たらいま(^ω^)

申し訳ない(汗)
2007.05.03(Thu)
最近リアが忙しいため
更新できなぃ(汗)


友達からまわってきたバトンもゃらなきゃなのに(´;ω;`)


またそのうちゃりますッ(ぁ

