相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


またまた
2007.04.22(Sun)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓








こんちゃヽ(`・д・´)ノ






またまた、明日カラオケ行きますヽ(゚д゚)ノ






楽しみだ(●´ω`●)






*コメント返し*
ぶるー様>(^ω^)


ナック様>あたしこしあん派(^ω^)

(・Åヾ)
2007.04.17(Tue)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓








パソ触ってないなぁ(・д・`;)






最近料理を覚えようとがんばりちゅうですお(・Åヾ)






もし1人暮らしするようになったときに困らないょぅにね(*´艸)






ゲームなんかしてる場合ぢゃなぃんです(汗)







そのうち復帰するかもだけど

その時ゎよろしくお願いしまぁ。・゚(*ノд<。)・。





*コメント返し*
みんなあんこ好き?!(*´艸)

ヽ(゚д゚)ノ
2007.04.14(Sat)
20070414203204







(*´艸)コンチャ♪






今日ゎみたらし団子つくったお(ノ∀`●)






あたしゎダイエット中だから食べれない(´;ω;`)


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓





*コメント返し*


ぶるー様>ありがとぅダーリン(はぁと)

2007.04.13(Fri)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



これから自分磨きをがんばりたいと思います



とりあえず体重を落とします。。


5~8キロくらいゎ落としたいです




がんばりまする!><


*コメント返し*

ネコ様>美味しそうとか><嬉しい♪
これからも、料理&お菓子作りがんばるぉ(o*゚∀゚)o

ゆき>もう食べちゃった><
クラスお互い最悪なんだねぇ(´;ω;`)
がんばろー( 〃´艸`)ネッ

ぶるー様>(*ノωノ)ポッ(マテ


ナック様>( ゚д゚)、ぺっ笑


んーふーふ(怖
2007.04.11(Wed)
20070411223123




(●´ω`●)コンチャ♪
ヒマだから

アップルパイ焼きました(*´艸)


明日の朝食べるんだァヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


*コメント返し*
ぶるー様>どーせー(*ノ∀ノ)ポッ(マテ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓


むー
2007.04.11(Wed)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



えっと、、、

メイポINする気おきないので(マテ

少し前に借りていた戦国BASARAやってます(;・д・)


ストレス発散にいいです><



てか今日は、更新する予定はなくもぅ寝ようと思っていたのですが(

寝ようと思って、いつも曲聴きながら寝てるので今日もそうしようと思いIPODをつけたんですが・・・

反応なし_| ̄|○ガックリ・・

昨日電池マックスまであったのになぜ。。?と思いながら
今PCつけて充電中です・・・
寝てる間になんかしちゃったのか・・・?(;・д・)と焦ったり;;

(。-`ω-)ンー

明日は学校だorz

憂鬱だなぁ。。。





むー><




*コメント返し*

ナック様>そうなんだ;;
それは終わった!って感じだね(´;ω;`)

口内炎の薬とか持ってないΣ(*´・ω・ノ)ノ

奏さま>2年生ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
あらら・・奏ちゃもどんまいだね><

あたしと同じクラスなんて100年はや o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

ぶるー様>がっこがんば!!

リアルで・・
2007.04.09(Mon)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



さっそくメイポネタじゃないんですが・・(マテ

今日は始業式がありました

そして・・・・・



どっきどき(何




のクラス発表があったんですが・・・




















おわった
















あはは(壊
















最も一緒のクラスにはなってほしくないって思っていた人(達)が


人も同じクラスにいるんです








あたしの高校生活は終わりました







(´;ω;`)





嫌がらせか!と言いたい
言いたい
いいたい







あぁぁぁああ><



3年でよりによって一緒のクラスになるなんて_| ̄|○ガックリ・・


まぁ・・・


がんばるしかないね。。






はぁ。。


嫌いなら・・・・寄るな!!!!そして話しかけてくるな!!(´;ω;`)
あたしはできるだけちかよならないようにしてるのに!!!なのに向こうから寄ってくるし話しかけてくる(´゚ω゚):;*.:;

そして・・・成績関係で妬まれて、悪口いわれてもどーしようもありませんから(;・д・)

はぁ・・・まんどくせ!(´゚ω゚)







今日はなんだか愚痴みたいになってしまった(´;ω;`)



ごめんなさい;;;




メイポはINしてません。。


あ、一応もみじのキャラのSSのせておきまふ

20070409183328.jpg



名前はあたしの元祖キャラの名前です(o*゚∀゚)o

20070409183334.jpg



最初のころを思い出しますw


20070409183340.jpg



クエスト消化のためリプレに来てみたりw



前回の記事で、完全もみじ移動みたいなこと言ってしまいましたが
実はまだ迷っています;;

また杏にもどってしまうかもです。。

そのときはまたブログに載せますね><(ぁ




てか、突然話変えますが(オイ

今、口の中にでっかい口内炎ができてまして・・・

今朝やっと治りかけたかな~?って思ってたのに、歯を磨いていたときに歯ブラシで口内炎を思い切り突いてしまって・・(アホ
パックリと切れちゃいましてまたまた口内炎がひどくなってしまいました(´;ω;`)

なので、とてもメイポできるような状態じゃありません。。
尋常じゃないくらい痛いです(´;ω;`)1日中口内炎が気になってしまって、頭痛までしてくるぐらいです。。。
もともと口内炎はできやすい体質で、1度に5つとか出来たことはあったけど。。
そのときと同じくらい今回は痛いです(泣)

これが治るまでいろんなことが手につきませぬ・・・






あぁぁぁああ


あたしの平穏な日々はいったいいつ・・・・?






|彡サッ


*コメント返し*

ナック様>お・・驚きすぎだぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

空さま>あい><できるところまでがんばりますね(´;ω;`)
あぁあ
ありがとうございます><
嬉しすぎです・・!!(´;ω;`)




ご報告
2007.04.08(Sun)
今日はご報告があります




杏サーバーでずっと活動していた私ですが

このたびもみじサーバーに移動することにいたしました


ギルドに加入してくださっていたかたは、抜けておいてください。

また友ロクしていただいていたかたも、消しておいてください。


しばらくのあいだ、もみじサーバーでがんばってみたいと思います。

ブログの方は続けていくつもりですので、これからもつまらないブログですが見ていただけると嬉しいです。


(一応杏のキャラゎ残しておくつもりです。)


ではでは。








2007.04.06(Fri)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は4次スキルのクエやりましたぁああぁ(o*゚∀゚)o


20070406001810.jpg


黒い本ゲットしたら、新しいクエストが追加されてたので、さっそくやってみることに(o*゚∀゚)o

なんか、海の魔女カルタに会いに行けといわれたので
会いに行ってきますた(´゚ω゚)


20070406001816.jpg



案の定、アイテム集めとかいろいろさせられて(( 冷たい火種っていうのを作ってもらいますw


そして冷たい祭壇にいって黒い本をさっきつくってもらった冷たい火種で燃やしますo(*´д`*)o


20070406001822.jpg


20070406001828.jpg



すると、カロンのノートが手に入りますw

そして、またカルタに会いに行くと今度はスリピにいる修行者に会いに行けといわれます(人使い荒いぜまったく( ゚Д゚)y─┛~~)


20070406001833.jpg


すると今度はルディの時計塔の奥にいるタナトスが守っている扉の奥にある死の恐怖をとってこいといわれます(ほんと人使い荒いぜ( ゚Д゚)y─┛~~ )

さっそくいってみたんですが・・・


20070406001839.jpg



なんじゃこらあぁぁあぁ


暗いし足場とかまったく見えないし(´;ω;`)ブワ

真剣にやっているうちにどんどんどんどん・・・・・・吐き気がしてきました(´;ω;`)

しかも時間制限があって20分くらいすると町にもどされるし(´゚ω゚):;*.:;



まぁ、なんとかクリアしてw

20070406001845.jpg


修行者に会いに行くと


20070406001854.jpg



20070406001900.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



リザレクション(o*゚∀゚)oゲット


復活のスキルですねぇ(*´д`*)'`ァ'`ァ


どこかのブログで1ふるだけでも100%復活させることができるみたいなこと書いてたので、1だけふってみようかなぁo(*´д`*)oブンブン

でも、1回つかうと次につかえるのが57分後って書いてた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもまぁ、ボス戦とか使えそうだね(*゚∀゚)ィィ!!

ビシャスとか便利そうだ!!(o*゚∀゚)o



でまぁ、今日は疲れたんでなにも狩りせず終了;;


明日からまたがんばって狩りします( 〃´艸`)ネッ




では・・・・



|彡サッ





(;・д・)
2007.04.05(Thu)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日・・お昼の3時ごろから寝て今日の朝7時ころに起きたので
メイポやってませn(´゚ω゚):;*.:;

なので、書くこともないのですが・・・・


とりあえず・・お金がなーい(´;ω;`)

リアルもメイポも><;








がんばります。。




|彡サッ

*コメント返し*

ぶるー様>抱きしめるくらいなら、黒い本くださトウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

ぎゃ
2007.04.03(Tue)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆




ぎゃー(何

最近SSとってないので、記事かけなーい(´;ω;`)


とりあえず、黒い本を狙ってゾンビとGファンともに4.5時間ほどこもりましたが・・・・・・


まったくでません!!!(´;ω;`)






もぅいいもん!!!!!!!1。・゚・(ノД`)・゚・。






(´;ω;`)(´;ω;`)



|彡サッ


*コメント返し*

ぶるー様>そうそう。何事も態度で示さなきゃね'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ(殴

(o*゚∀゚)o
2007.04.01(Sun)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓




∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪



少し更新さぼってました(´;ω;`)

てことで、一昨日と昨日の活動(o*゚∀゚)o

一昨日は、ビシャスいってきましたo(*´д`*)oブンブン


20070401190007.jpg



このメンバでいってきますた(o*゚∀゚)o



順調にいってたとおもいきや・・・


20070401190017.jpg



キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


なっくちんお墓*:;,。・★キタヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛キタ☆・:.,;*


さすがだよなっくちん><笑



で、結局最後まで残ったのが


20070401190023.jpg



3人でしたo(*´д`*)oブンブン


で、気を取り直して2回戦~


無事ビシャスプラント倒して

ファントムプラントもあとすこし(o*゚∀゚)o




20070401190028.jpg




(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ



なっくちんまたまたお墓キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!


もう><そんなにサービスしてくれなくってもいいのに><(殴


てことで、一昨日はなっくちんの勇姿がたくさん見れたとてもいい日でした'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



で、昨日の活動~


Pいれたんでアバとサクチケ買いました(。・ω・)ノ゙


20070401190036.jpg



ピンク!!ピンクづくし!!(´゚ω゚):;*.:;


'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


まぁそんなことはおいといて(


20070401190042.jpg


こいつ狩ったり


20070401190051.jpg



こいつ狩ったりして、82%までためました(o*゚∀゚)o






|彡サッ



*コメント返し*

なっく様>4次(*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*)
ジャクム逝きたいよネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー

空さま>ありがとです><
140ゎいつになることやら・・・(ぁ

ぶるー様>愛だけで満足する女だとでもおもっているのkトウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ
><

