相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ふm
2007.03.30(Fri)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



んあぁ
最近はクエ三昧です><;



昨日はこのクエしてきました


20070330193719.jpg


そう!ジャクム(´゚ω゚)


20070330193444.jpg



20070330193454.jpg


20070330193529.jpg



(ノ∀`●)ンププ


忍耐の2段階は少し苦労しました(´;ω;`)

あと、金歯集めが予想以上に時間かかりました(´;ω;`)


でも、これでジャクムいけーる(o*゚∀゚)o

ジャクムいけるような知り合いいないですけど(*´・ω)(ω・`*)ネー



そして、4次のスキルクエもやりました(。・ω・)ノ゙


20070330193507.jpg



20070330193513.jpg



ドラゴンハートがなかなかでなくて苦労しました;;

20070330193522.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


バハムート(*゚∀゚)ゲット

昨日はこれで終了ですw


レベルは1あがって130になりますた(´゚ω゚)


誰かσ(・д・`*)に愛のサクチケ送ってほしいな(*´д`*)'`ァ'`ァ





><



|彡サッ



*コメント返し*

空さま>ありがとですw
空sも4次ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

世の中お金ですよ(´゚ω゚)
(◎`・ω・´)ゞラジャ!

ぶるー様>まぢですkΣ(´゚ω゚` )


ナック様>4次しなよぉ(*´д`*)
σ(・д・`*)まだスキル1つもふってないよw

ネコさま>4次めんどくさいよぉおおぉ(´;ω;`)
泣けてくるほどめんどくさいよぉぉ(´;ω;`)
お互いがんばろー( 〃´艸`)ネッ


洋さま>情報アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
メンバーそろえてなんとかいってみますw
てか、ブログ見てくれてたんだねww
そこにビックリした(´゚ω゚):;*.:;

ついに
2007.03.29(Thu)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓

 


(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+


ついにきましたね(。-`ω-)

4次転職が(´゚ω゚` )


σ(・д・`*)もさっそくしてきましたよぉ♪


ここからSSだらけでs><;



まずは、ロベイラに会いに行って・・

20070329092842.jpg



20070329092829.jpg


↑↑
こういうのもらいますbb


そしてお次はリプレb

20070329092858.jpg


羊のところから行くみたいです(。・ω・)ノ゙


で、


20070329092907.jpg


こんなことを言われます><

そして、このアイテムを手に入れるにはドラゴンとグリフォンを倒してドロップさせるか、タタモに会いにいけ、といわれます><

そしてタタモに会いにいくと・・・

秘密のコーク原液っていうのを手に入れて来いといわれます@@;


そして、ルディに移動~

20070329092915.jpg



(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

10mとかなに(´゚ω゚):;*.:;ブッ


でも、早く4次したかったのでしかたなく払いました(´;ω;`)


そして、またリプレへ~;

20070329092921.jpg



20070329092926.jpg



無事もらってb


またここにw

20070329095616.jpg


(*´д`*)ドキドキ


20070329093000.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


転職完了(o*゚∀゚)o


で、さっそくスキルを見てみると・・・・・・・・・







3つしかないΣ(゚д゚ノ;)ノ





クエストを消化することによって、スキル増えていくみたいですね(´;ω;`)



で、がんばってクエストしてきました。。



まず、ロベイラに会いにいって~
20070329093014.jpg


こいつに会いにいって~
20070329093020.jpg


今度はハインズ;;;
20070329093026.jpg



そして

20070329093032.jpg


シャモス;

ここからは、ハインズとシャモスのところを行ったり来たりなのではぶきます_| ̄|○ガックリ・・


で、クエを順調にクリアしてたんです・・・・・


シャモスがあんなことを言い出すまでゎ・・・・・・(何


『生命の根を手に入れてきてくれ。生命の洞窟にあるから。』









( ´゚д゚`)








生命の洞窟・・・・・・?









どこだよそれ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





てことで、断念して(ぁ




その後、スキルに必要なものがビシャスからでるかも・・という情報があって



20070329093136.jpg


いってきました(。・ω・)ノ゙

久しぶりだから(´;ω;`)ドキドキ

1回戦
20070329095919.jpg





春sにきてもらって2回戦

20070329093052.jpg



20070329093104.jpg



終了w(スキルに必要なものっていうのは出なかったけど><)

(1回戦お墓だなんて言えません(´;ω;`)()


久しぶりで楽しかったぁ(*´д`*)


てことで、活動終了w


昨日は疲れたよ;;



|彡サッ


*コメント返し*

ナック様>(´゚ω゚):;*.:;ありえない(´゚ω゚):;*.:;

影さま>メイポスタありがとでした><;

ぶるー様>( ´゚д゚`)どうしたの!w

ネコさま>がんばりますよ(。・ω・)ノ゙
まだまだ遊ぶけど(´゚ω゚):;*.:;
ネコsもがんばo(*´д`*)oブンブン






ヾ(゜v ゜*)ノ
2007.03.28(Wed)
ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆




今日は朝からメンテですねぇw4次でるんでしょうか(*´д`*)ワクワク
楽しみですwメンテ今日中に終わるんでしょうか・・?Σ(´゚ω゚` )
終わることを祈っています(*´д`*)


では、昨日の活動w

昨日はユースくんに少しの間PC占領されてました(^ω^)(ぁ

20070328172002.jpg



これこれ、ジャクム(^ω^)
(´;ω;`)ウラヤマシイゼ


でまぁ、その後・・

20070328172010.jpg



空sとアドリブsとσ(・д・`*)で駐車場で狩り(o*゚∀゚)o

( ゚д゚)ウマ

で、レベルアップして、

シャドパが確か7になったので1回使ってみました(´゚ω゚)

20070328172017.jpg


20070328172024.jpg



楽しいお(*ノωノ)


でも、今日で4次でるならしばらくゎプリで活動するかもデス(´;ω;`)





|彡サッ(



*コメント返し*

影さま>コピーってできるの?Σ(´゚ω゚` )


ぶるー様>(´゚ω゚):;*.:;ブッ
婚約者ってなに(´゚ω゚):;*.:;

(´・ε・`)
2007.03.27(Tue)
20070327225705
今現在、ユースがあたしのPCでジャクム本体ゃってるぉ(´;ω;`)
(´;ω;`)ウラヤマシ

( ゚д゚)
2007.03.27(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




影sへ
いつ何時ごろINします?
あとINするキャラ名とか教えてもらえると助かります(´;ω;`)
また内緒します><




では、本日の活動☆

FF終わっちゃったんでメイポにIN(*´д`*)
ていってもすることないんだけど・・


とりあえずちょっとだけ強化しましたw


命中兜70%が安くうっていたので、

少しまえに安く売ってたDEX5命中4の黒日帽子に貼ってみましたw



















20070327003157.jpg




(*´д`*)ふぅ

よかったよかった><これでこの帽子消えてたら投げやめなければいけませんでしたよ;;

で、そのあとは・・・


20070327003205.jpg



駐車場で狩り~w


1レベあげてしゅーりょー(*´д`*)

最近はあんまり狩りできません;3;体力続きません(´;ω;`)

てことで

|彡サッ(



*コメント返し*

ナック様>あたしも結構やりこむほうなんだけどなぁ(;・д・)
(。-`ω-)ンー
面白かったが短すぎる。。
隠しボスと隠しキャラを出したいが今の環境じゃムリみたいだ><
くっそー(´;ω;`)



ぇww
2007.03.25(Sun)
20070325213203
ぇwwwww
27:58:41でエンディグとか(*´゚艸゚)∴ブッ




短すぎません?!!!Σ(゜д゜)

Σ(゜д゜)
2007.03.25(Sun)
勢い良くストーリー進めてたらもぅすぐラスボス戦な予感Σ(゜д゜)

以外とはやい(´;ω;`)





*コメント返し*

ぶるー様>や(^ω^)だ

ちょw
2007.03.24(Sat)
20070324035803



(^ω^)



DS楽しいwwwwwww


はやくドラクエでないかな(´;ω;`)

かなりやりたす(´;ω;`)




*コメント返し*
ちょwwwwwww
みんなどれだけあたしのDS狙ってるのwwwwww(´;ω;`)


(´;ω;`)
2007.03.23(Fri)
しばらくめいぽINできないかも






任天堂DS Lite
買ってもらったからあぁああぁぁぁ(´;ω;`)






*コメント返し*
ぶるー様>むr(´;ω;`)

ねーむーい!
2007.03.21(Wed)
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆







せっかくがんばってD子倒してたのにNEXONが急に再起動するとか言い出して落とされたからな!!





まぁ昨日?の活動~

20070321234221.jpg


武器庫!!!!
吸いです(*´д`*)

20070321234230.jpg



σ(・д・`*)見えねwwww;3;


20070321234237.jpg



玄sがお手伝いにきてくれたぁあ(´゚ω゚)


うれしすwwwwww(´;ω;`)






20070321234242.jpg





ぎゃぁあぁあああああぁぁぁ



あ・・・・・・・・あたしが・・・・・・・・・・・・・・

殺してしまったああああああああああああ(´;ω;`)



MPKだMPK(´;ω;`)


(´;ω;`)うぅ



角砂糖プレゼントして許してもらった(´;ω;`)(ぇ




で、その日の活動終了><



今日の活動は・・

20070321234247.jpg


1人でD子(´゚ω゚)


うまいのか・・?(;・д・)(聞くな)


で、NEXONに強制的に落とされて今に至る・・・と




まぁ今日はリアルで、映画を見てきたんですよ(何

何の映画かというと・・・


『アンフェア ざ むーう゛ぃー(殴』


結構おもしろかた(´゚ω゚)


ただ銃うちすぎです・・(´;ω;`)
頭がんがんするぜっ( ´゚д゚`)



まぁそれだけ(^ω^)





|彡サッ(ぇ


*コメント返し*

ナック様>あーとぅ(*´д`*)
うっせ><人は誰でもミスをするんd!!!!(´;ω;`)


空さま>【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
100はいつになることやら・・・・(´;ω;`)う






2007.03.20(Tue)
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆






ついに・・・




3次だぁぁあ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ン !!!!!



20070320174808.jpg



うふh(´゚ω゚)




20070320174816.jpg




こんなやつ瞬殺だぜこのやろう



20070320174822.jpg





(*´д`*)'`ァ'`ァ



(このとき闇クリ原石のまま持っていったなんて秘密だけど><)











20070320174829.jpg









*:;,。・★キタヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛キタ☆・:.,;*










やぁっと





はーみっとんですよ(*´д`*)








|彡サッ




*コメント返し*

ぶるー様>(´;ω;`)うっ

(。-`ω-)
2007.03.18(Sun)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+







あぁー




最近SSとってない(;・д・)



毎日同じことしかしてないので・・・><





現在68lvです(´゚ω゚` )





|彡サッ(ぁ



*コメント返し*
ナック様>ど・・・dm><;(


ぶるー様>まかせとけ!
瞬殺されるぜ(´゚ω゚)(




( ゚д゚)、ぺっ
2007.03.16(Fri)
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆






ね・眠い・・・・が更新がんばr(´;ω;`)





昨日の活動~w

昨日はちょっとこいつに喧嘩うりにいってきますた

20070316144330.jpg


親分だーo(`ω´*)o

あたるかどうか試してみたの(´゚ω゚` )

MISSはでるもののあたりましたねww

で、


20070316144338.jpg


ユースに吸わせてもらった(´゚ω゚)

で、ちょこちょこ狩ってると・・・


20070316144345.jpg



(´゚ω゚):;*.:;ブッ


立ってるところにいきなりリムジンで親分さんが現れてですね(´゚ω゚):;*.:;


お墓(´;ω;`)うっ

でも、きゃんでぃーのおかげで経験値は減りませんでしたw


で、そのあとは


20070314145753.jpg


またゴーレム(^ω^)


そして


20070316144350.jpg



提灯♪♪


65lvになりまんた(*´д`*)


今日か明日に3次したいなぁ(。-`ω-)


まぁ、サクチケ時間おわって


20070316144356.jpg


ユースと2人でクエストしてきました!!


何のクエストかというと・・・・・


20070316144402.jpg



これ!!!スカドル!!!!(*´д`*)'`ァ'`ァ

ヘクタとか全部自分たちで集めましたョ><


で、



どきどき














20070316144413.jpg










キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!





20070316144408.jpg





ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





ちなみに、ゆすくんは幸運だったらすぃです(^ω^)







|彡サッ



*コメント返し*

ぶるー様>廃狩りしてないぉぉおおおl(´;ω;`)
普通にしかあげてませn(´;ω;`)うっう

(ノ∀`●)エヘヘ
2007.03.15(Thu)
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪





お昼にブログ更新しようと思ってたのに寝てしまった(´;ω;`)





まぁ昨日の活動☆

ちょっと、お金ためなきゃまぢめにやばいのでプリでここにこもることにしました

20070315200242.jpg



(。-`ω-)ンー

いつになったらでるのかなー(´;ω;`)ユニコーン


まぁ・・・がんばるo(`ω´*)o


そしてサクチケ時間は

20070315200248.jpg


またまたゴレ森(´゚ω゚)

最近はずっとここで狩りしてます(*´д`*)

提灯ほどこんでませんし、結構黒字( ゚д゚)ウマー


でも、投げで1人で狩ってると処理しきれなくなってくる。。(´;ω;`)

で、友チャで嘆いていたら

20070315200254.jpg



空sきてくれたぁああぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、サクチケタイム終了まで一緒に狩ってもらいました!


20070315200259.jpg



最後に記念撮影!!





てか・・・皆様お気づきでしょうか・・・(何




空sが我がギルドに入ってくれたんですよぉぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ありがとうございます!!


そして、もう1人ギルメンが増えましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



これからもっと増えていくと(*゚∀゚)ィィナ!!






*コメント返し*
ぶるー様>ウンウン(´;ω;`)期待するといっつもいいのでない(´;ω;`)

ププ
2007.03.14(Wed)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+






いやー、学期末は(*゚∀゚)ィィネ!!





昨日と今日は入試があるため学校休みだとか・・w




毎日堕落した生活送っちゃうョ(ノ∀`●)タハー
ひきこもりばんざいだね(´゚ω゚):;*.:;




まぁ、昨日の活動(´゚ω゚` )


昨日もサクチケまではクエストやったりしてましたw

20070314145710.jpg


(速)を期待してドキドキ


20070314145717.jpg



(´・ω・`)(´;ω;`)(´・ω・`)



(。-`ω-)ンー
このクエストで(速)でたことないσ(・д・`*)って・・・・(泣)



まぁ気を取り直してwお次はメイプルピーチのクエスト(*´д`*)


20070314145722.jpg



20070314145728.jpg



果実だぁぁあああぁ(´゚ω゚)


てことで、ユースとアドリブsとσ(・д・`*)でみんなで、メイプルピーチ&果実をあけました

20070314145735.jpg


20070314145742.jpg


アドリブsのSSとれてなかった(;・д・)

まぁ、書は投擲、包みは赤てんでしたw

てことで、包みもあけちゃえ(´゚ω゚)

20070314145748.jpg



結果は消費ばかりでした_| ̄|○ガックリ・・



で、サクチケ時間は~

20070314145753.jpg


ゴレ森o(^ω^*)o

20070314145758.jpg



こ・・これ、なんかかっこいい(*´д`*)'`ァ'`ァ(馬鹿)

2レベあげて、サクチケ時間しゅーりょー


そのあとは、プリでヨコヨコのクエストしてきまんた

20070314145803.jpg



どっきどき


20070314145807.jpg




(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ



もー(´;ω;`)


クエストでいいものが出ない(´;ω;`)


誰かクエスト運あげるいい方法ないですか(´;ω;`)うっう





|彡サッ



(〃´ノω`)
2007.03.13(Tue)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+





まぁ、昨日の活動~☆

昨日はほとんどクエストやってました(´゚ω゚)

お金がないので、貯めるためにがんばりました(*´д`*)



まずはひな祭りクエ

20070313144749.jpg



結果は短剣書30%でしたw

お次はキーホルダー集めクエ


20070313144809.jpg



20070313144823.jpg



どきどき


20070313144830.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


いらねぇ(´;ω;`)


20070313144835.jpg



どきどき

20070313144841.jpg



Il|li_| ̄|○il|li ガーン


20070313144847.jpg



どきどき・・・


20070313144841.jpg















さ、次いこう^^





(´;ω;`)


ジェイくんのクエ~

20070313144855.jpg



どきどき


20070313144900.jpg


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


イヤンのクエ~

20070313144906.jpg


20070313144911.jpg



(*´д`*)ウフフ

20070313144916.jpg


20070313144911.jpg



(。-`ω-)ンー


疲れたな!!普段クエストしないから(´゚ω゚)


でまぁ、そのあとは・・・

20070313144921.jpg



提灯(。・ω・)ノ゙


やっと60lvになりまんた(´゚ω゚)

てかやっと篭手変えることができました(*´д`*)

ユースに33m借りて買った攻撃48のギガンに変えました(´゚ω゚)

DEXが@1どーしても足りなくてイヤリング借りたんですけどね(´;ω;`)



それで活動しゅーりょー(*´д`*)






|彡サッ

*コメント返し*

空さま>コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
名前の呼び方変えますねw
ギルドの名前ドラクエからだって気づいてくれてうれしかった(*´д`*)'`ァ'`ァ

ぶるー様>はぁはぁしながらもらいにきてね(´゚ω゚)(ミス

ナック様>いきませうせぅ

2007.03.12(Mon)
はい、タイトルに意味はないです(´゚ω゚)





σ(・д・`*)がガンダム無双したいだけです(´゚ω゚):;*.:;




さて、今日の活動~☆

今日は、昨日と違ってのんびりまったりペースでいきますた(*´д`*)


まず、提灯いって~


20070312022031.jpg



ごぉぉぉぉぉぉぉ(何


20070312022038.jpg



(ノ∀`●)ンププ


じ・つ・は☆(だから何)

新しい友達ができたのですです(*´д`*)

↑のSSのお二人がそうなんですけどね(*´д`*)'`ァ'`ァ

これからヨロシク人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


そのあと~晩御飯のためいったん落ちて、1時間後IN!

20070312022044.jpg



3人でレイス(´゚ω゚)

(実はレイス行く前σ(・д・`*)は提灯狩ってたんですけど
イラッ・・・プッチンとなることがあって、グル抜けてきた後なのでした^w^
てか地和sごめんね(´;ω;`))

まぁ、そんなことはおいといて(ノ´゚ω゚)ノ

しばらくレイス狩った後~


20070312022049.jpg


3人でここ(軍営1ねw)いってきましたww

じつはここ、地形変形されるまえに、プリとハミで狩りに来て
2日で10mほど稼いだことあったんですよね(´゚ω゚)
(*´д`*)懐かしす

んで、しばらく狩ったあとσ(・д・`*)眠くなっちゃっていったん落ちたら1時間ほど寝てしまった(´゚ω゚):;*.:;

まだサクチケタイムだぁぁ!!って気づいて起きたけど(´゚ω゚` )
執念だな^3^


で、メイポINして~

20070312022056.jpg



ユースと2人でゴレ森にいってきましたww


ここは結構黒字ですねw
土シュリとか落としましたしw

でもユースは攻撃の書(手袋)60%落としたんですって^^
くたばってしまえばいいのに^-^




まぁ、2人ともレベルあげたあと

σ(・д・`*)は

20070312022104.jpg



提灯いってきた(´゚ω゚):;*.:;

地和sありがー㌧(´;ω;`)

そのあと30%ほどためてー、終わり☆(現在58レベですw)



今日は新しい友達もできたし良い1日でした゜*(pq+'v`●)*゜




|彡サッ

*コメント返し*

ナック様>今度一緒にいってみますかぁb

ぶるー様>σ(・д・`*)のきゃんでぃー高いy?(トウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

2007.03.11(Sun)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






(´゚ω゚)タハー




今日はちょっとまぢめにがんばっちゃったよ(ノ∀`●)ンププ



てことで、本日の活動~★

まずプリではいって、露店まわってると・・・




20070311041025.jpg




キタ(・∀・)コレ

40mで売ってたので、即購入(´゚ω゚)

なので、あの一発成功したやつは、売ることにしますた(*´д`*)


まぁ、そのあとは

20070311041039.jpg



ルディクエ(´゚ω゚):;*.:;


まぁそろそろまぢめに狩りしようよってことで

20070311041054.jpg


提灯~♪

20070311041103.jpg



1時間ぐらい・・かな?
狩ってた時に

20070311041110.jpg



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

アドリブさんお墓だしちゃった(´;ω;`)

まぁ、この人はレベルあげが目的じゃないので気にしてないとおもいますけど(´゚ω゚)


でまぁ、ここでユースが迷路クエいきたいって言ったので
3人で行くことに゜*(pq+'v`●)*゜


迷路クエいくまでに、用事があったみたいで、
待ち時間に・・



20070311041116.jpg


20070311041122.jpg


20070311041127.jpg



(´゚ω゚)ププ

提灯で狩ってると角砂糖がいっぱいでるんですよねww
だからやってみました(´゚ω゚` )



そして、おまちかねの

20070311041139.jpg



迷路クエ!!

20070311041157.jpg


20070311041203.jpg


まぁ、なんていうか・・・

楽ちんだね(´゚ω゚)ワラ


数回やったんだけど、ユースが用事できたらしくて迷路クエ中止に(´;ω;`)

そのあとσ(・д・`*)はゴーレム寺院に行って~

またまた提灯で狩りしました(´゚ω゚` )
SSとるの忘れたけどね(´;ω;`)


ちょっと廃狩りして~(ノ∀`●)

54レベまであげました(*ノωノ)
明日もがんばるぞぉぉo(`ω´*)o




|彡サッ


(´゚ω゚)タハー
2007.03.10(Sat)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+






昨日は1日寝てました(;・д・)最近1~2時間しか寝てなかったので
疲れがたまってたのかも(´゚ω゚)





てことで、一昨日の活動を~(*´ェ`*)





20070310103837.jpg



グラコのキーホルダー集めのクエストしてました(。・ω・)ノ゙

20070310103843.jpg




どきどき



20070310103851.jpg




(´゚ω゚):;*.:;ブッ



マントとか(´;ω;`)いらね(´;ω;`)


そのあと、またまた


20070310103858.jpg




ルディクエ♪(´゚ω゚)


今回はメンバの中に卒業する方がいたので、1回で終了しました゜*(pq+'v`●)*゜




そのあとは

20070310103904.jpg


ゴーレム寺院で狩り~♪


ユースも誘ってしばらく狩ってたんですけど

グル組めるところがいいな~ってことで、


ママシュのところのアイアンピグ狩ることに゜*(pq+'v`●)*゜




すると・・・・



20070310103910.jpg





(´゚ω゚):;*.:;ブッ




ママシュ沸いたあぁぁあ


ま、参加賞のみでしたが(´゚ω゚)


そのあと、提灯にいくとあいてたので、

狩りカリ!!!


20070310103916.jpg




(´゚ω゚)ウンマー
(´゚ω゚)ウンマー


2時までここで狩り~(*´д`*)


そのあとは・・


プリで風来坊錬金術師の大工の魂のクエストやってきますた(´゚ω゚` )

20070310103923.jpg



無事、終了して~♪


さっそく強化!!!!


20070310103928.jpg





キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


30%のっちゃいました(*´д`*)'`ァ'`ァ


でもこのあとはっていくのが怖ス。。。(´;ω;`)

書がなかったので、この日はこれで終了(´゚ω゚)


活動も終了~(´゚ω゚` )






|彡サッ


*コメント返し*

ぶるー様>(*´д`*)'`ァ'`ァ(ぇ

ナック様>体操服すきなんだもん(´゚ω゚)



疲れたぁΣ(´゚ω゚` )
2007.03.08(Thu)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






今日はお昼からほとんどメイポやってた(´゚ω゚` )






あ、そうそう!P補充したからアバ買ったぉ(*´д`*)

20070308021545.jpg


こんな感じになりますた(ノ∀`●)




で、アバかったあと、雛祭りクエ?っていうのやりました(´゚ω゚)


投げ~

20070308021551.jpg



プリ~

20070308021556.jpg



まぁ、報酬は案の定ゴミでした(´;ω;`)



そして、またまた

ルディクエ!!


20070308021602.jpg



することないといっつもここにきちゃいます(´;ω;`)

暇つぶしになるからね(´゚ω゚)(てか、見事にMISSばっかだなw)


それでまぁ、夕方くらいまでルディクエやって、いったん落ち~w





そのあと夜にINして~

ユースがオルビスにいてたので、σ(・д・`*)も行ってみました(*´д`*)


20070308021611.jpg


グリュピン結構(´゚ω゚)ウマー


ってことで、のんびり狩っていると












20070308021614.jpg









Σ(´゚ω゚` )







20070308021619.jpg









玄さんがあそびに来てくれたぁぁああぁぁぁあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)








めちゃくちゃうれしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





このお方は!!!! うちのギルドで唯一身内じゃないお方なのだ!!!(汗)

一時期、ユースがギルドぬけて、σ(・д・`*)がメイポINしなくなったのに、1人でうちのギルドに残ってくださってたんですよ!!!(´;ω;`)

ほんとありがとうございますです(´;ω;`)

4次がでたら引退するそうなので、とても寂しいです(*´・ェ・)ショボーン




あ、そうそう!ご報告がw

これから、またあのギルド復活させていく予定です(´゚ω゚)

そして伝説へ

興味のあるかたはぜひ、声をかけてくれると嬉しいです!(*ノωノ)

ドラクエ大好きッ子はぜひ><


とまぁ、宣伝は終了して><



なんと、今日は玄さんに吸わせてもらった!!!(´;ω;`)

σ(・д・`*)がレベル低いために、場所を探すのに苦労したんだけど;3;

まぁ、レイスにいってきましたぉ(*´д`*)



(´゚ω゚)ウンマー
(´゚ω゚)ウンマー


玄さんがレイスを一瞬でころしてしまうので、気づけばあたりにはもう敵がいなかったりwwwww


そして・・・レベルアポー(*ノωノ)

やっと46レベです(*´д`*)'`ァ'`ァ

道のりはまだまだ遠いな。。。


まぁそのあと、急激に睡魔が襲ってきたので、落ちました(´;ω;`)

ほんと玄さんアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトデス


最後に3人で記念撮影しました(。・ω・)ノ゙





20070308021623.jpg





今日はとっても楽しかったぁ(*´д`*)



|彡サッ

(^ω^)
2007.03.07(Wed)
キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!









テストおわったぁぁあぁ(^ω^)






寝れる(*ノωノ)






|彡サッ


*コメント返し*
ナック様>こっちはその日風がやばかったぉ(;・д・)

ぶるー様>やさしく・・・抱きしめてね?(違
1個したなのかΣ(´゚ω゚` )


ああぁあ
2007.03.04(Sun)
ヤバスやばすヤバスやばす(´;ω;`)


天気ヤ バ ス(´;ω;`)



湿気が多くて生暖かくて…まるで梅雨(´;ω;`)




うぅぅ…

あたしこういう天気の日って、気持ちが不安定になっちゃってダメなんですョネ。。



しかも明日ゎテストだし。・(Pд`q。)・。

明日数学ぢゃなくてょかったぉ(´;ω;`)







とても勉強できる状態ぢゃないのでお風呂入って気持ち落ち着かせてます(´・ω・`)






(´;ω;`)ウゥ



*コメント返し*
ぶるー様>そぅなんだw
てかぶるーちゃって一体何歳なの?Σ
高3??

(*´д`*)
2007.03.04(Sun)
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪




今日は1日メイポしてました(p'ε`q*)☆。+





まずは、ルディクエ(´゚ω゚` )

20070304015433.jpg


ショートカットキーとチャットのところ消すの忘れて見にくいけど許してね(´;ω;`)

てか久しぶりで楽しす(´゚ω゚` )



そしてそのあとは・・


ウエリバのクエストやりました(*´д`*)

ゴールドスライムと赤てん倒せって・・・



(;・д・)



そんなの包みもってなす(´;ω;`)


ってことで、ユースくんの出番なのですです(´゚ω゚` )


20070304015439.jpg



キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!




3体でるので、3キャラやることに゜*(pq+'v`●)*゜


1キャラずつとるの忘れちゃった(´;ω;`)

まぁ、3キャラやったの(´゚ω゚` )(マテ




20070304015443.jpg



ユースの友達もよんで一緒にクエスト(。・ω・)ノ゙




次は赤てん(´゚ω゚` )

20070304015448.jpg




20070304015453.jpg



みんなで仲良く気絶(^ω^)



無事クエスト終了して、ウエリバに会いに(*ノωノ)


1回目・・・・






体力書兜30%(ノ∀`●)






2回目・・・・・・・











20070304015457.jpg








Σ(´゚ω゚` )








命中兜30%キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!







ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ






でも3回目・・・・






防御書兜30%。。。。




_| ̄|○ガックリ・・





まぁ、命中でたからいいや(´゚ω゚` )



それで、そのあと少し落ちて


数時間後またINして~


ルディクエしようと思ってたら、ユースからゴーレム寺院に誘われたからいってきました゜*(pq+'v`●)*゜


20070304015504.jpg



20070304015511.jpg



ルディクエでゲットしたエイリアンの包みをここで開けたときのSS・・なんだけど


すでにエイリアン昇華されたあとでした(´゚ω゚`)ププ





おーしまい(^ω^)
地獄少女みるのだ(´゚ω゚` )





|彡サッ



*コメント返し*

ぶるー様>まぢですかぁΣ(´゚ω゚` )
すごぉ(´゚ω゚` )

ネコ様>またまたまぢですかぁΣ(´゚ω゚` )
σ(・д・`*)中学校嫌な思い出ばっかりだったから、卒業できて嬉しかったぉ(^ω^)


テスト
2007.03.02(Fri)
明日(今日)からテストorz

死なない程度にがんばるぉ(ノ∀`●)笑





あ、そぅそぅ今日ゎ卒業式だったんだけどね(昨日言ったけどネ(笑)

卒業式で泣ける子ってすごぃですネ(ノ∀`●)笑




みんなゎ泣く派かな?
泣かない派かなw




*コメント返し*
ネコ様>卒業式ぃゃなのかッヽ(゚д゚)ノ
なんで?(ぇ(ノ∀`●)

ウフフ(p'ε`q*)☆。+
2007.03.01(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






今日はすこしだけメイポINしたぉ゜*(pq+'v`●)*゜



20070301022408.jpg


最初カラス狩って~


20070301022415.jpg


ユースと台湾きて~

20070301022420.jpg



カリカリ




レベルアポー(*ノωノ)


・・・したときのSSとったつもりが、押すの遅くて、レベルアップの文字うつってなかった(´;ω;`)




43になったbb
はやく3次したぃ(´・ω・`)(


ま、メイポ話終了~★(´゚ω゚` )

リアルは、明日卒業式ある゜*(pq+'v`●)*゜
あんまり関係ないけどねん(;・д・)
学校昼までだから、勉強いっぱいできるぉ(*´д`*)
がんばるぞォヽ(o`Д´o)ノ



|彡サッ


*コメント返し*
ぶるー様>てんぷれ変えたぉ(*´д`*)
それだけ!!(^ω^)

奏さま>暇だったからぁぁぁ(´゚ω゚` )
プリはねぇ、たまにINするかもかも(´゚ω゚` )ワラ



