相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(`・д・´)
2007.01.31(Wed)
こんにちゎ!      
今日ゎ携帯から更新です(δεδ*)                                
てか更新さぼっててすみません(・д・`;)             実ゎ今から修学旅行で北海道行ってきますッ                            

コメ返信ゎ帰ってきてからしますね!               ではw

あらら・・
2007.01.21(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







あぁ・・・





しばらくはリアネタしか書けませんがご了承くださぃ;3;






ま、今日のことでもかきますか!





今日は模試がありました。。




もちろんできるはずもなく、暇な時間をすごしてたんですが、
暇つぶしになにかないかと考えて・・考えて・・・(何




綾波の似顔絵を描こう!!ってことになりました(*ノωノ)(





数学の時間が120分あったんですが・・



90分は似顔絵描いてた!!!!!(マテ



しかも想像で描いてたんで、似てねぇ!!!;3;



まぁ、模試ちゃんとやれって感じなんですが、120分とかね!!!無理ですよ!!!!( ´゚д゚`)殺すきかコノヤローって感じですよ^w^



まぁ、模試の話は終わってー(




今日は塾の予定だったけど、休みになったんで



あいかわらず



マンガ読んでた^w^


それしかすることねぇのかよって感じですが、


それしかすることないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで、ジュース飲みたくなったからコンビニに連れってもらったんです。
そして店員さんとちょっと話してたんですけど、そこで言われた一言。。



『今日はメイクばっちりだね!w』


( ´゚д゚`)


すみません><いつもスッピン&パジャマ(ジャージ)で。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁ、こんな一日でした(*ノωノ)



なんてない一日だね(*゚∀゚)



明日はお買い物ですよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



では!



|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

メタルさま>カラオケいいよね!(*´ェ`*)
偏頭痛もち・・・なのかなΣ(*´・ω・ノ)ノ
あまりひどいようなら病院いってみます><;

ネコさま>まぢっすかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ばれると進路危ないとは・・
どんな学校?!?( ´゚д゚`)
ネコさん、偏頭痛あるんですか!!!
やっぱつらいですよねぇ?(´・ω・`)
ひどいようなら病院いってみます!><

ぶるーさま>今度一緒に行こうか(*´д`*)'`ァ'`ァ

ナックさま>カラオケいってこぉぉぉい(*ノωノ)
仕事の疲れを癒すんだ!!!(*´д`*)

(´・ω・`)
2007.01.19(Fri)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






リアルのことしかネタがなす(





まぁ、とりあえず今日はカラオケいってきました(。・ω・)ノ゙





はっちゃけてきました(*´д`*)'`ァ'`ァ




カラオケは(*゚∀゚)ィィネ!!




また行くぞ!!( ゚д゚)





てか  






最近頭痛が・・・・;3;






なんか、たまにズキッって感じで痛みがくるんですが。。。(´・ω・`)






病気かな;w;





まぁ、身体大事にします><




|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

影さま>まぢっすか( ´゚д゚`)
σ(・д・`*)も操作へた。・゚・(ノД`)・゚・。

メタルさま>σ(・д・`*)も全然やってねぇぇぇぇ!w
不健康生活(*゚∀゚)ィィ!!(マテ

ぶるーさま>紹介してなかっただけで実はだいぶ前につくったキャラだぞド━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン!!!!!
録はだめ^^秘蔵ッ子だから^w^

ナックさま>アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
これからもヨロシク人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

ネコさま>【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
これからもヨロシクド━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!

2007.01.18(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





なんだか・・・知らない間に・・・




カウンター数が1000を超えてたぁぁぁ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ





みなさんこんなつまらないブログに来てくださって本当に【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧




これからも、σ(・д・`*)の毎日をほそぼそと更新していきたいとおもいますので、これからも見ていただけると嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。




では、本日のネタへb


今日は、リアルでは古典のテストがあったんですΣ(*´・ω・ノ)ノ


百人一首のテストでした(。・ω・)ノ゙


最初から諦めてたんで、ほとんど勘で書きました^^


まぁ、大丈夫でしょうb(ぇ


そして、家に帰ってきてからは、ファンタシースターオンラインっていうゲームキューブのゲームをしてましたw(知ってる人いるかな?w)


ご飯の時間までそのゲームやってて、ご飯食べてからはマビノギやってましたw


マビノギは、あいかわらず・・何をすればいいかわかりません@@;まぁ、のんびりやりますw



そして、今日はメイプルもしました(*´д`*)

ルディクエやってきました(。・ω・)ノ゙

20070117235913.jpg


xoゆみるoxってのがσ(・д・`*)ですw(ここではMGかけてますが実は、、MGなしでも耐えられたw)


久しぶりにルディクエやったら楽しかった(*´д`*)'`ァ'`ァ



それとですね・・・・



今とっても・・・・・




オルクエをやってみたい!!!!!w




勝手にやっとけなんて言わないで><




ユースがやってるのを見てたらやりたくなりました!!ww


誰か・・今度INしたら・・・誘ってくれたら嬉しいよぉぉぉ!!>w<(何
(やり方知らないのは内緒だが^w^)







あー・・・・





書いてて思ったけど・・





σ(・д・`*)・・





ゲームしかやってねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。





ま、いっか♪(オイ




|彡サッ(ぁ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

マビノギ
2007.01.17(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






なんか、マビノギってやつに手をだしはじめました( ´゚д゚`)





意外と楽しいぃ>w<




でも、途中でばぐったりします@@;



マウスで動かすやつだけど意外とスムーズに動くb



メイプルはまったくしてません(



まぁ、しばらくこっちやるかもです(。・ω・)ノ゙



|彡サッ(ぁ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

ぶるー様>いんたい( ´゚д゚`)(ぇ

ネコ様>すげぇΣ(*´・ω・ノ)ノ
やっぱDOCOMOのままでいこうかな(*´д`*)
詳細アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

ナック様>意外とP901is使ってる人多いんですねww


眠い><
2007.01.15(Mon)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))





ねむいでっす!(





これかいて寝ますw




てか、なんか新キャラのSSドー( ´゚д゚`)ーン


20070115033044.jpg



残ってたんではってみた!


あとは、


20070115033213.jpg


グラチェに手だしてみたり(*´д`*)'`ァ'`ァ
名前はまたまた『こよる』(ノ∀`●)ンププ笑"







まぁ、続かないとは思いますけどねw暇つぶしですb








それと、前回の携帯の件は、


ネコさんの今使ってる携帯ってフルが100曲~150曲くらいはいるんですか?( ´゚д゚`)詳細希望です(*´д`*)
あと、Ipodはやっぱりお金のめんからいくとつらいかなと・・><
携帯ならもし今のが壊れたら買い換えてくれるかもしれないですからねww
それにしてもDOCOMOでも容量が増えたのならありがたいですねww
今の携帯は着うたは6曲しか入ってませんからね(それぐらいしか入りません@@;)( ´゚д゚`)(現在P901is使用中ですw)
まぁ、基本的にあまり携帯いらないんですけど^^;
曲が聴けるってのはいいですねw暇つぶしになるのでww


ま、今日はこのへんでw


|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

ぶるー様>えぇ( ´゚д゚`)引退ですか?@@;

ネコ様>詳細希望!!(*´д`*)(ぁ

メタル様>Ipodはバイトしたら買うかもしれないですねw
たかが携帯、されど携帯ですよ(*´д`*)笑"
まぁ、やはり消耗品なので、使いすぎると電源切れるのがすっごくはやくなるのが難点ですけどね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お久しぶりw
2007.01.13(Sat)
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪






お久しぶりです^^;ほそぼそと更新していくといったのにいきなり更新ストップしてました( ´゚д゚`)




いやぁ、ネタがないですねwww
いっそ暇なことがネタだね@@;




メイプルは、1,2ヶ月INしないかもです(。・ω・)ノ゙
集中してレベルあげしたあといっつもこうなるんですよね^^;
まぁ、復帰はしばらくお待ちください><




まぁリアでは、今携帯をauに変えたいなぁって思ってたり。。
それかIpodほしいですよ(。・ω・)ノ゙


DOCOMOは容量がすくないんでね;


まぁお金ないんで買えないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


それと新学期はじまっちゃったから朝ゆっくり寝てられないんですよねぇ(´ノω・。)クシュン
でも、授業はさほど嫌じゃないんですけど(*´д`*)


ま、このへんで~w



誰かσ(・д・`*)にIpod買ってくれる人コメントヨロ(*´д`*)'`ァ'`ァ(



|彡サッ(ぁ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

ぶるー様>ごめぇぇん><復帰はまだできそうにないやぁぁ@@;




がんばるぞ
2007.01.09(Tue)
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪






とりあえず、ほそぼそと更新していきますよ(。・ω・)ノ゙





あぁぁ明日。。新学期><;




朝おきられないよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも明日テストあるかもしれないから、今日はちょっと勉強してましたΣ(*´・ω・ノ)ノ



明後日もテストあるからね、メイプルできない><;もともとINしてないけど^^;



てことで、寝ようかな・・




|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

ぶるー様>愚痴りあおうかwしばらくしたらまたINするかもだからそのときにねwよろしく( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

メタル様>おぉ( ´゚д゚`)今度聞いておこう!!w

楽しいこと
2007.01.08(Mon)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))














なんか楽しいことないかなぁぁぁl( ´゚д゚`)










今精神的にまいっちゃってるので
すべてにおいてやる気なしですorz








でも、リア友がメイプル始めたから、σ(・д・`*)も一緒にキャラ作っちゃおうかなって考えて、作ったりしてました(。・ω・)ノ゙ 笑







弓師にしたいですwでもステ振り全然わかんNEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。





適当にやってます(*´д`*)





ほとんどチャットしかしないと思うからなんでも(*゚∀゚)ィィ!!笑































はぁ。。。






もう






どうすればいいんでしょうかね


















































































|彡サッ(ぁ




ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

ナック様>みこみこなーすとは、元祖電波系ソング!だったかな(*´д`*)'`ァ'`ァ笑
2人ともやる気まったくなしですよwしばらくはメイプルから離れた生活しますw(。・ω・)ノ゙

ぶるー様>かえるぴょこぴょこみこみこなーす!!

洋様>レベルあがってくるとボス戦しか楽しくなくなっちゃいますかwwでもジャクムとかBGとかいいな!w













(ノ∀`●)
2007.01.06(Sat)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))





もうーメイプルする気おきなさすぎてネタがねぇYO( ゚д゚)




みこみこなーすでも聞きながら寝るかな(´゚ω゚):;*.:;








キャハハ( 
もぅいやぁぁぁぁ
壊れてやるううぅぅぅ
ハァ。。






( ゚д゚)↑のは・・・ちょっと壊れてるので、スルーでお願いします((






|彡サッ(


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


ネコ様>おもしろいよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
戦闘力1330・・!!!!!す すべての戦闘力を指先だけに集め・・・・!!!!!byラディッツ

ぶるー様>ピッコロ大魔王(*´д`*)
あのへんくらいまでが一番好きよ>w<

ナック様>狼牙風風拳とは(ノ∀`●)
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッ・・・確かに疲れるね。。><笑



あぁぁ
2007.01.04(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





最近まったくINしてませーん。。なんかやる気がでない( ´゚д゚`)






てことで、兄が借りてきたドラゴンボールを朝まで読みふけったりしてましたww





今日もほんの一瞬しかINしてないので、書くことないですw




てことで




|彡サッ(


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

ぶるー様>レベルあがったら一緒にビシャスいきますかw


この気持ちは・・?
2007.01.02(Tue)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))




タイトルに深い意味はないです(*ノωノ)ポッ




スルーでいいです(。・ω・)ノ゙ 笑



では、本日のめいぽ★


今日は夜からIN!

20070102015408.jpg


INしたら春さんから武器庫のお誘いがヽ(´∀`*)ノワーィ


適度に狩って(ぇ


狩り終了して~(


そしたら、幻ちゃんからビシャスのお誘いが(*ノωノ)


20070102021610.jpg




CtrlにブレスShiftにガードいれてるので、SSとるときどっちかうつっちゃうwwww


ま、そんなことはおいといてw今日は2PTでいきました(。・ω・)ノ゙


10人か11人(覚えてない><;)でビシャス討伐!!


1回戦め~♪

20070102015420.jpg



20070102015426.jpg


いつの間にかσ(・д・`*)のグル員さんが減っていましたΣ(゚д゚ノ;)ノ


でも、無事討伐(*´д`*)'`ァ'`ァ


2回戦目~♪


20070102015452.jpg



( ´゚д゚`)


ブレスとHSがかぶってとっても綺麗にとれた!!(*ノωノ)ポッ


んで戦闘開始(。・ω・)ノ゙

20070102015458.jpg



そして・・


20070102015503.jpg



みんなで仲良くファントムプラント退治(*゚∀゚)


無事終了ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


今日はバキドドロップしました!Σ(゚д゚ノ;)ノ


誰がもらうかくじで決めるbb


σ(・д・`*)は違う装備品あたりましたw



で、とりあえずメインの活動は終了して><



サブへ~(*´ェ`*)



入って数分で疲れて落ちる(´゚ω゚):;*.:;



みんなのブログみて、今にいたる(*゚∀゚)


|彡サッ(ぇ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

メタル様>あけおめ!!w
受験がんばるよん(*ノωノ)今の成績維持し続けてやるじょヽ(o`Д´o)ノ"

奏様>リンクしといたぁぁ(。・ω・)ノ゙
おぉぉΣ(゚д゚ノ;)ノモンスターズ派か><
σ(・д・`*)はモンスターズは詳しくない(´ノω・。)
オンラインで一緒にできたらいいね(*ノωノ)ポッ
そのころまでにはDS買っておくじょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2007.01.01(Mon)
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)




皆さんにとって去年はどんな年だったでしょうかw




ま、それぞれ楽しいことやつらいことがあったと思いますが、




新年むかえましたし、元気にやっていきましょぉ(。・ω・)ノ゙




σ(・д・`*)の今年の抱負は・・・




一応大学受験ですかね(まぢめに答えちゃった( ´゚д゚`))




そのために、今までがんばってきましたからねw




まぁ、皆様にとって今年がいい年になりますように(*´д`*)




|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

ぶるー様>やるきになればすぐ追いつくでしょ><
え( ´゚д゚`)
ゲーマー&廃人って認めないんですか><;困った人だ><;

