相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


フフフ(
2006.12.31(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





今日はメインで少し活動しました(。・ω・)ノ゙




20061231004815.jpg


(*´ェ`*)武器庫♪

あいてたので、狩ってみることにw


20061231004821.jpg


春さんと幻ちゃん呼んで一緒に狩り~♪♪

そのあと・・・


20061231004828.jpg



姫いってきましたぁ(*´д`*)

(*´д`*)ウマー






20061231004834.jpg







(´゚ω゚):;*.:;ブッ






突然ジョイパきかなくなったΣ(゚д゚ノ;)ノ




お墓(´゚д゚`)ドーン!




ま、気にせず狩り~♪


途中メンバかわって

20061231004839.jpg



奏ちゃんと久しぶりに狩りました(。・ω・)ノ゙


楽しかったですw


あとは、サブ(*´ェ`*)

20061231004844.jpg



1れべあげてしゅーりょー(*´・ェ・)


62lv。。。。遅ッッ。・゚・(ノД`)・゚・。


ま、いいか(*´д`*)


てことで、本日の活動終了(´゚ω゚):;*.:;




あ、



σ(・д・`*)の内緒の拒否するとは・・きっちりつぐなってもらうからな(´゚ω゚):;*.:;



うそです><ま、気にしないでねん(*´д`*)



ではw



|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

ぶるー様>まぢですか( ´゚д゚`)
ゲーマー&廃人なんですね><(ぁ

(*>艸<)
2006.12.29(Fri)
暇なんで、ブログ更新して遊んでます(。・ω・)ノ゙






えっとですね、今とってもほしいものがあるんです。






それは何かって・・・・・?(聞いてない)






任天堂DSです!!







はぁ。。






来年までには手に入れないと、ドラクエができない(´ノω・。)






。。。。。。。。。






実はσ(・д・`*)・・・





かなりのドラゴンクエストマニアなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。





と、いってもドラクエⅠ、Ⅱはやっていないのですが、それ以外は全制覇してます(*>艸<)





σ(・д・`*)の年代の子は、みんなファイナルファンタジーやってる子がほとんどなので、お話できる子があまりいませんヾ(・ω・`;)ノショックですよ><



まぁ、そんなこんなで少し前にドラクエの最新作がでるっていうのをきいて、


キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


って、喜んだんですが・・・・




( ´゚д゚`)




DS・・・・・DS?!?!




ガ━━(゚д゚;)━━ン!!




ちょwwwまてよwwwwwwって感じでした( ´゚д゚`)



てっきり、PS3かWiiででると思っていたので、ほんと(´゚ω゚):;*.:;ブッって感じでした(意味不)




正直最初これを聞いたときはまぢでへこみました(´・ω・`)(




あの小さい画面でやるのか。。って思うとね・・。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、よく考えてみたらPS3だとお金の面でもつらいかなぁと思うし、ドラクエに画像のきれいさとか求めてないんで、内容がおもしろければいいのです>w<


ただWiiで出してくれてもよかったのではないかとは思いますが。。


そうすればゼル伝やスマブラなんかもできたのにぃぃぃ(´ノω・。)クシュン


ま、話ゎずれましたがとりあえず来年楽しみです!(*>艸<)


オンラインアクションRPGらしいので、どぅせなら友達と一緒にやってみたいですね♪まぁまずは1人でクリアすると思いますが(笑)


でもまぁ、Ⅷみたいなのは勘弁してほしいです^^;
σ(・д・`*)的にはⅧは内容が微妙。。悩んだり考えたりすることなくあっさり終わってしまってつまらなかったですねぇ(´ノω・。)
まぁ、Ⅷがおもしろかったって人もいるのであまり批判はしたくないですが、σ(・д・`*)的にはもっとこう内容が濃くって難しい感じのやつがいいですww画像はⅤのリメイクぐらいのが好きですw2頭身好きですよ(*´д`*)無理に8頭身キャラじゃないほうがいいですw見てると酔いますヾ(・ω・`;)ノあと、絶対声はない方がいい><声つくと嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。(Ⅷの発売前もこんな感じのこと言ってました><)



( ゚д゚)ハッ


つい自分の世界に浸ってしまいましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
ドラクエのこと語りだすととまらないんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それはそうと皆さんRPGのゲームするとき主人公の名前何にします?

ちなみにσ(・д・`*)は



自分の名前(´゚ω゚):;*.:;



キャラが男でも自分の名前です(´゚ω゚):;*.:;


最初はやっぱ自分の名前でやりたいのですよww




とまぁ、何が言いたかったのかわからなくなってしまいましたが、

とりあえずドラクエ楽しみですw

ドラクエファンとしては、ハードがなんであれ結局は買ってしまうものなんで。・゚・(ノД`)・゚・。できればおもしろいゲームになってることを期待します^-^

絶対発売前に予約せねば!!o(`ω´*)oⅧは予約してなくて、発売日当日に早朝から多くのコンビニをまわった経験ありデス(゚д゚;)もぅそんな思いはしたくないw



あ!そうそう、実はブルードラゴンも少しやってみたいんですけど、さすがにXBOXは買えませんね^^;CM見てたらすごくやりたいんですけどね。。



まぁ、あんまり語るとみなさんひいてしまうとおもうので(もぅ遅い)そろそろ終わるかなw

|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

( ゚д゚)、ペッ
2006.12.28(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





今週中に3次するのは無理かもしれませんorz




まぁ、やる気でたらやりますo(`ω´*)o



|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

ブルー様>別にいいよん(。・ω・)ノ゙
てか、あがるのはやくないカラΣ(゚д゚ノ;)ノ
絶対廃人とかじゃないからね^^

(*>艸<)
2006.12.27(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は、夜友達くるのでINできるかわかりません(。・ω・)ノ゙




ゲームで盛り上がってきますw




あ!そうそうブルー様にサブのお名前公開されてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので、もう名前隠しません(*>艸<)


てことで、昨日のメイポw



昨日は、サブを60にしようと思ってゴレ森狩りし始めたら
ビサス誘われた(´゚ω゚):;*.:;


てことで、猫でINして~旅行でルディへ飛んでいざ!ビサスへ(。・ω・)ノ゙


20061227180750.jpg



今回は2PTでいきました(*>艸<)


とまぁ、ここまではよかったのですが、、、、



20061227180759.jpg




(´゚ω゚):;*.:;ブッ



ビシャスに攻撃開始したと同時に数人脱落(*´・ェ・)ショボーン


結局、いつものPTが残ってましたねww


で、2回戦

20061227180807.jpg



2回戦めは、プリがσ(・д・`*)だけとなってしまったため、1回戦でσ(・д・`*)と同じグルだった人と違うグルだった人、2人ずつ交代して狩りました(。・ω・)ノ゙


1回戦めも2回戦めも無事討伐完了ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


そして、σ(・д・`*)はサブへ~w

20061226024926.jpg


あいかわらずゴレ森カリカリ(前の画像使用中(*>艸<)ププ)


すると

20061227180811.jpg


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


でも、前ここで60%の防御書盾だしたんで期待してなかったんですが、拾ってみると・・・・・・


20061227180817.jpg








(´゚ω゚):;*.:;ブッ






攻撃キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!





久しぶりにいいドロップでした(ノ∀`●)




まぁ、そんなこんなで、サクチケタイム終了してー


でも、レベルあげてしまいたくて、サクチケきれたあともカリカリ・・


ユース君も来て一緒にカリカリ・・・・








2人ともレベルUP!!!!


σ(・д・`*)60lv、ユース69lvになりました(*ノωノ)ポッ



3次まであと10lv(。・ω・)ノ゙



|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

影様>同士ヽ(´∀`*)ノ
(速)なんてでないよね!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ読みに行くn(殴

ブルー様>( ´゚д゚`)
専属じゃないぽ?たぶんね(ノ∀`●)ウフフ


(*ノωノ)
2006.12.26(Tue)
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪






ドラゴンボールの続きが読みたくてしかたないでs(((((





さてさてメイプルw


サクチケまでの間暇だったんで、イカルスのマントのクエストしてきました(。・ω・)ノ゙

目指せ速!!!


20061226203820.jpg



( ´゚д゚`)


アリゲイター狩ってるときにでましたΣ(゚д゚ノ;)ノ

自分で出すのは初めてだったので、おもわずSSw

クリスマスリースはゴーレム狩ってたらいっぱいでましたけどw

そして~全部集めていざ、イカルスの元へ!!











20061226203827.jpg












(´゚ω゚):;*.:;ブッ








今までこのクエストやってきて(飛)いがい出たことないんですけど・・・・・・・・・・・・・・・





。・゚・(ノД`)・゚・。





もぅいいよ!!!!桃マン強化するもn(´・ω・`)




で、気を取り直して~



20061226203834.jpg



河童いってみましたwこのキャラでは初めてヽ(´∀`*)ノ


狩れるかな?って思ってたんですが、案外普通に狩れましたw

ただ、まだ結構赤字っぽいんでユース君呼んで一緒にカリカリ(*´ェ`*)



疲れてすぐ終了(´゚ω゚):;*.:;ブッ



そのあと、イカルスのマント(速)借りておわりw



また夜中INしますw


|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

ブルー様>ヾ(・∀・*)ゝぁぃ♪一緒にいきますかぁb

ナック様>ほしいです!( ゚д゚)ただ、18m~20mくらいでお願いしたいんですけど、無理ですかねぇ?(*´・ェ・)

(´・ω・`*)
2006.12.26(Tue)
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪






さっそくメイプル★



20061226024951.jpg


ナックちんから豚キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


めっちゃうれしい( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト



んで~、今日の活動は、、、ビサスいてきましたヽ(´∀`*)ノ"

20061226024903.jpg


20061226024912.jpg


友達の名前隠すのやめました(´゚д゚`)(

公開してもいいよね!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↑のは1回戦の時のです(*′艸`)ユース君墓おめ^^

1人グループ組んでいないのですが、つっこんではいけません。σ(・д・`*)も理由が知らないなんて口が裂けても言えな(ry

んで、2回戦は・・・・・・・

20061226024919.jpg







(´゚ω゚):;*.:;ブッ 2人なかよくお墓(*´ェ`*)さすが、ホモリンしてるだけある^-^






えとですねぇ、




2回戦始めるときに、



DKさんが、入れない!という、ハプニングがおきましてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




DKさんなしでビサス開始した結果でございます(´・ω・`)

ユース、幻ちゃんどまぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、斬りさんもお墓(´ノω・。)


てことで、σ(・д・`*)と早紀sと、176lvのナイトの方3人で狩りました!!


苦労したものの、お二人とも強かったので、結構楽に倒せましたw



おかげで今日は6%あがっちゃいましたw





そして、またまたサブへ(*´ェ`*)


20061226024926.jpg


あいかわらずこいつをカリカリ♪

20061226024932.jpg


玄さんINしてきたので、ゴレ森お誘い(。・ω・)ノ゙ イエティで名前隠れてるのは仕様でs(ウソ

20061226030339.jpg


(ノ∀`●)ニヤニヤ

てかペースはやすぎます(´ノω・。)追いつけない。・゚・(ノД`)・゚・。



20061226024938.jpg


で、2人(バラですがw)でカリカリしてたら、ユース君きました(*′艸`)前に名前かってに公開したら怒られたから、隠すもん(*´・ω)(ω・`*)ネー (遅

σ(・д・`*)の名前が少し見えてる。。。。まぁいいや(ノ∀`●)もぅ直すのがめんどくさいなんて口が裂けても言えな((((ry

20061226024946.jpg


その後、玄さんが↑2段、σ(・д・`*)とユース(あたし達はグル組んでます)が↓2段で狩りましたww

12時ごろから狩り始めたので、1lvしかあがってません。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁ、今日はこれくらいですw


このあと久しぶりに露店だそっかなぁって考えてますw


ではではw

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><

*コメント返し*

あっちゃん>(´゚ω゚):;*.:;ブッそんなの気になって眠れない><
続き捜索ヨロ^^(

ブルー様>( ´゚д゚`)青龍そんなよくないと思うのですが><
また、忘れなかったらリンクしておく(。・ω・)ノ゙ (マテ


2006.12.25(Mon)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))







なんか、さっそくPCの調子が・・・・・・( ´゚д゚`)







毎回コンセント抜いて~さして~ってしないと音がでないんですケドΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






買って何日めだと思ってんだ(´゚д゚`)コノヤロウ






まぁ、そんな話はおいといて(*´ェ`*)





メイプル~♪




(ノ∀`●)ンププ




SS復活*:;,。・★キタヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛キタ☆・:.,;*




てことで、さっそくSSはっちゃうよォォォ

20061225211613.jpg











(´゚ω゚):;*.:;ブッ










気を取り直して><




20061225211559.jpg





(ノ∀`●)ウフフ



ゴレ森( ´゚д゚`)ウマーー







この日だけで、5れべあげました(。・ω・)ノ゙






最近さぼってたので、まぢめに狩りしてみましたヽ(´∀`*)ノ゛






今週中には3次したいなぁヾ(゜v ゜*)ノ






あ!そうそう30%2回成功していた青龍強化してしまいました(〃´ノω`)


20061225211606.jpg



60%に逃げてしまいました(´つω・`)まぁ、これでもいいかなって感じです♪


イヤリング作らないと!!Σ(*´・ω・ノ)ノ前つくってるの途中で消えてしまったので・・・(´・ω・`)



がんばりまーすッ!



ではでは、そろそろ借りたドラゴンボールでも読んできます><



|彡サッ



ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

ナック様>楽しかった( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
また一緒にビサスやりましょうねww
豚まぁだぁ?(

(。・ω・)ノ゙
2006.12.23(Sat)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+






寒くて、手がおもうように動かない状態での更新です。・゚・(ノД`)・゚・。





さてさて、昨日のメイポ(*゚∀゚)





昨日は、夜からINしましたヽ(´∀`*)ノ




まぁ、案の定提灯はあいていないので、暇だなぁ~ヾ(・ω・`;)ノって思ってたらビシャスのお誘いきました♪





このキャラじゃないですぉ(ワカッテル





暇だったので、行ってきました(ノ∀`●)


















1回目死んじゃったよ(*´・ェ・)











気絶→スキル解除→接触で墓^^これだから、魔法使いはやだ!!o(`ω´*)o(




接触で死ぬなら少し離れて回復でもいいじゃないか。じゃぁ死なないし、って感じなのですが、戦士さんしかいなかったので、ビシャスの近くで回復するしかなく。。。




言い訳じゃないもん!言い訳じゃないもん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




ほんと、死んじゃってすみませんでした(



まだまだプリとして未熟者です。。はい。。。(*´・ェ・)





まぁ、2回目は無事最後まで残れましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
3%もあがっちゃった( ´゚д゚`)




|喜|艸`●)☆.:゚+。★ぅれしぃ★.:゚+。☆(´ 艸`●)







んで、ビシャス終わったあと暇だったんで
サブへ(*´ェ`*)





そしたら、友が猛烈に暇だったみたいでww一緒に狩りにいこうって誘われましたwww






提灯はあいてなかったので、台湾マップいってきましたヽ(゚Д゚*)ノ




なんか、可愛らしい敵がいっぱい(ノ∀`●)



んで、その可愛らしい敵をバシバシと殴る殴る・・・・・







σ(・д・`*)と友達がレベルUPするまで狩り続けて、解散w





そして、きのこ神社戻ってきて、提灯いってみたらいきなりあいてた( ´゚д゚`)





てことで、カリカリしましたw





玄さんも呼んで一緒にカリカリ(*´゚艸゚`)





レベルUP!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





やっと52lvになりましたww










遅いとか言わないで><






最近さぼってたんで、レベルあがってません(´・ω・`)






PC部屋にきたしこれから頑張るぉヽ(o`Д´o)ノ






|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

影様>【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
これで、ボス戦とかいけるッヽ(´∀`*)ノワーィ

2006.12.22(Fri)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))









(ノ∀`●)ンププ(










キタ(・∀・)コレ(何









新しいPC








キタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!








。・゚・(ノД`)・゚・。






ついに、ついに!!








ラグないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。快適だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。








|喜|艸`●)☆.:゚+。★ぅれしぃ★.:゚+。☆(´ 艸`●)







ほんと
ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー











あぁ、メイプルもやっとやる気、、、、でたようなでないような








でも、今日はスピアで狩りしましたぉ( ゚д゚)






49になった(*´・ω)(ω・`*)ネー





ンデ、76%までためて終わりましたw





(ノ∀`●)ウフフ




何日ぶりの狩りかなぁ(ぁ






明日からいっぱい狩りするZO!ヽ(´∀`*)ノ”






てことで、みなさん誘ってください!!(ぁ




|彡サッ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><


*コメント返し*

メタル様>あゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ジョイパかPC変えたほうがいいかと(´つω・`)

ナック様>( ´゚д゚`)(
それは、、、、、、やばいですね^^;
再インスト できないとなるとどうしようもないですねヾ(・ω・`;)ノ
いっそのこと、PCリカバリーしてみてゎ??何かかわるかもォ(*´・ェ・)




うーn。。
2006.12.18(Mon)
こんばんわぁ~





んー、、、、だめぽ(ぇ





メイプルやる気しないや^^;




今日は昨日の強化のSSはろうかと思ってたんだけど、ちょっと中止><



まぁ、結果だけw



青龍(-1粗悪の品デス)に鉾書30%2枚投入→2枚とも成功(*´д`*)

あとが怖いですね(´Д`;)

そして、戦士アイゼンにジャンプ書30%3枚投入→1枚成功2枚変化なしという結果に。。。

まぁあとは怖いもの知らずなんで、30%貼りまくりますw









にしても、やる気でねぇ








なんていうか、INしても1人だしね。たとえ、友達いててもみんなレベル高くて一緒に狩れないし・・・





正直つまらないです





レベルもあがんないしねぇ






ちょっと自分の部屋にPCくるまではやらないかもだねぇ






寒いなかPCやる気なんて起きないです^^;






まぁ、今日はもぅ寝るかな。。






暗い日記ですみませんでしたァ(´Д`;)






では。


*コメント返し*

ナック様>ブw徹夜でナンパとかwwwwwふいたwww



ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいデス><




( ´・∀・`)
2006.12.18(Mon)
こんばんわぁw


今日はほとんどメイプルやってませんorz


というか、夜に狩りしようとおもってたんですが、



ママが機嫌悪くて・・・ネ・・・(´Д`;)


まぁ、普段なら無視するんですが(



ちょっと、今日は訳ありで逆らえません(´・ェ・`)




その訳というのは、











パソコン買ってもらっちゃったから(*´д`*)ハァハァ








ちなみに、デスクトップですw




てか、PC買いに行くのに兄にきてもらいたかったのに、寝ててきてくれなかった(|| ゚Д゚)



おかげで何買えばいいかわからなかったYO!!!!!><




店員さんに聞いて買いました^^;




ンデ、買ったあとに兄から電話。


兄『どんなん買ったン?』

私『え、わかんない。適当だよ』

兄『容量とかどんなン?』

私『それもわかんね』

兄『え?箱とかに書いてないんかい』

私『在庫なかったから、取り寄せになるらしいから、ここにないよ』

兄『そうなんか。あ、言うの忘れてたけど、グラフィック・・・』









今聞いても遅いよ!!!!!!!!(泣








まぁ、きっといいPCだよ!信じてる><もぅ変えられないもん!







とまぁ、話の筋ずれちゃったけども、



とりあえず、現在お母様に逆らえませんorz



まぁ、部屋にPC届けばまた廃狩りできる♪(ぁ



楽しみwそれに冬休みだしなぁwまた寝不足の日々が続く( ´・∀・`)


んでは、そろそろ終わりますかねw短いとか言わないでね((


明日は、今日の強化のコト書きたいと思います(*´д`*)



ではではw

*コメント返し*

ナック様>ブwそれ(・∀・)イイネ!!
1枚や2枚財布から抜いておこうか(*´д`*)ワラ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいな(*´д`)



ヽ(´ー`)ノ
2006.12.17(Sun)
おはよ~ございます(*´д`*)


今日も寒いですねぇ;;あたしはだいぶ風邪ひきよくなりましたw

みなさんもお体には十分きをつけてくださいねw寝不足などはダメですよ^^(ぁ


ではでは、昨日のメイプル★

昨日は、最初ゾンビールーパン狩りにいきましたw

SSとりたかったんですけど、あたしのメイプルやってるPCにまだWinShotいれてなくてとれませんでした(´・ω・`)

今度から、ちゃんととれるようにしたいと思います・・・が、忘れていたらごめんなさい><(オイ

まぁ、昨日のことをw

ゾンビルーパンって結構( ゚Д゚)ウマーですねヽ(●´ε`●)ノ

メインのクレリック時代によく狩ってましたが、他の職でも結構(*´д`*)ウマウマでしたw

まぁ、クレさんがいないと結構赤字なので、ぜひとも他の職業の人はクレさんと一緒に狩るのをおすすめしますw

そして、ゾンビルーパン狩ったあと、(この時点でlv45です)

提灯いってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



やっぱり


(゚Д゚ )ウマー



順調にレベルをあげて、現在48lvですヽ(゚д゚)ノ

青龍装備できるようになりました(*´д`*)ハァハァ

でも、未強化だからよわいけど(´;ω;`)ウッ…


あぁ~

強化しないとなぁっと思う今日この頃。。。










お金がないの(´;ω;`)ウッ…









お金ってどうやったらできるんでしょう^^;








ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ







まぁ、とりぁぇず、イヤリング強化と靴強化品がいります(´;ω;`)ウッ…








がんばります(´・ω・`)





|彡サッ



ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいな(*´д`)

あいてない。。
2006.12.16(Sat)
おはよ~ございますw

昨日一昨日とまったく狩りしないでぐーたら寝てました(((

なのでレベルあがってません(汗

まぁ、土日がんばります><

って、言いたいところなのですが、さっきメイプルにINして、提灯狩ろうかなぁ♪って思って狩場探しましたが。。。。。。




全ch人だらけ^^



てことで、あきらめてカラス狩ってました;;


んで、レベルあがって43にw


とりぁぇずお腹すいたので、なんか食べてきたいと思いますw


ではではw


あ、そうそう皆さんに聞きたいことがあるんですが、戦士のジャンプ靴っていくらぐらいしますかねぇ?
コメントよろしくです;;


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいですw><


*コメント返し*

ネコ様>おぉぉぉ!知らなかった><
今度兄にやってもらいます(ぇ
強化はねぇ、大変だよね^^;マネーほしいよね(泣
でも、強化の仕方まで教えてくれてありが㌧w一回試してみたいと思いますw

玄様>きゃー>w<玄さん遊びにきてくれた><
ありがとぉ!!また、提灯とれたときは誘いますw

(・∀・)人(・∀・)
2006.12.14(Thu)
こんばんわw毎日寝不足で目が充血しまくってる猫でございますorz


友達にさんざん早く寝ろ、と怒られました(´Д`;)



まっ寝ないけど^^



それでは、本日のメイプル★

まぁ、相変わらずスピアマンやっておりますヽ(゚д゚)ノ

とってもタノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノシイ

本日は38lvからスタートして

40lvまでカラスをカリカリ

40lvから提灯をカリカリしてました(*´д`*)

そして、本日は『そして伝説へ』のギルド員 玄さん と一緒に狩りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とっても(*´д`*)ウマウマ


でも、あいかわらず夜狐にゎMISS多発ヽ(´Д`;)ノアゥア

それにだいぶ赤字かもぉ。。?><

やっぱり専属クレさんいるよね、うん、






温州林檎さんおよびですよ^^(ぁ






まぁ、でもMISSがでながらもがんばってカリカリ・・



42lvになりました(゚∀゚ )


この調子でどんどこレベル上げていきますヽ(`Д´)ノ


ではでは、今日はこのへんで(*´д`*)


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓


装備
2006.12.13(Wed)
こんばんわぁ( ゚Д゚)


暇なんで、いろんな人のブログ見て回ったりしてきましたw


そこで、おもったこと


あたしって、装備品弱ぃ!!!!!


なんだか、みなさんすごい強化品ばっかりで、少しあせりぎみです


どうしてあんなにいい強化品が作れるのでしょうか( ; ゚Д゚)


その運くださいヽ(´Д`;)ノ


あ、そうそうランキング下がっちゃってた><(てか、今まであがり続けていたのはどうしてだろうと不思議だったのですが;)


がんばって更新しなきゃ!!


ということで


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



応援してくれると嬉しいな(*´д`)


では、このへんで。。|彡サッ

*コメント返し*

メタル様>IME2002にしましたbじゃぁSSとれなくなりましたorz

ナック様>まぢですかぁ。。どうしたらいいんですかねぇ(´Д`;)

><
2006.12.13(Wed)
こんばんわw


ちょっと、重大なことが起きてしまいました!!



いつもわたしがメイプルをしているPCのことなのですが、メイプル内のラグがひどかったので、処置をほどこしたのです。。

ラグもなおり、さぁ、がんばってやろぉ!と気合をいれたのはよかったのですが、ふと、更新用のSSをとろうと思いScrollLockキーを押したのです。



・・・・あれ・・・・・・?




反応・・なし・・・?




え、、、SSとれなかったら、更新できないじゃん(((




というわけで、一応更新はしますが、SSはなしというとても寂しい記事になりますがご了承ください(泣



さてさて、本日のメイプル★


今日も新キャラですb

lv34からスタート

地道にカラスをカリカリ


カリカリカリカリカリカリ(


飽きますって^^


てことで、提灯いってみたり。。


命中91あるのに、夜狐あたんない^^


泣きたいです。。。。><素直に40lvになってからいきます(泣


てことで、またカラスに戻ってカリカリ


38lvになりましたw

明日で40確実ですねbb


あ!そうそうwある親切なお方から、ペットのミニイエティいただきました!!!

もぅ、めちゃくちゃかわいい>w<

がんばって親密度あげるぉ

あぁぁぁ、SSとりたかった><






まぁ、今日はこのへんでおわります((


SSないと変な感じ。。


まぁいいや!次のパッチ期待してる!!!(((


*コメント返し*

ナック様>そうなんですよぉ。引き抜かれていきました><
ぐはっぜひともやりたい><2kpで全身マッサージします><(ぁ

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓



新キャラ
2006.12.12(Tue)
こんばんわw

昨日1日中寝ててメイプルにINせず更新もせずすみません;


人は睡魔にはかてないのです。。。



さてさて本日のメイプル★


今日も~あいかわらず新キャラ!!
31lvからスタート(*´д`*)


名前はとりあえず非公開にしますw


そのうちだしていきます(*´д`*)


ていうか、夜狐さんにMISS連発( ; ゚Д゚)


これは狩れない、ということで、とある人のサブにきていただき(ぇしかもこの人の名前は勝手に公開です(ぁ>w<






ブレスかけてもらい再挑戦w



( ; ゚Д゚)アタラナイ・・・



ブレスマックスで命中89あるのにあたらない(´Д`;)



まだ、レベルたりないのかな。。。。。


ということで、集めてもらいそれにあたしが数発あててあと殺してもらうという方法で狩りましたヽ(゚д゚)ノ 


けっこう( ゚Д゚)ウマー

Maple0043.jpg



はやく自分だけで狩れるようになりたいですw


ちなみに、HB先あげです!!

ユース君に吸わせてもらうためです(*´д`*)ハァハァ(ぁ


そして、このキャラなんと、、、ユースと一緒に某ギルド(最近よく一緒にビシャスにいっていただいているw)に入りました(*´д`*)ハァハァ


誘ってくれてありがとぉございます!w

そして、ギルドに誘ってもらったときに、これからビシャスいけます~?ってお誘いが><


いきますいきますいつでもどこでも>w<(誰


てことで、
Maple44.jpg



これは、1回目のときのSSですw


というか2回目のときに、、、、、、、、








死んでしまいました(泣








ほんとに、ご迷惑おかけしました!!><




プリで死ぬとかほんと最悪ですよね^^;



今度からは絶対死にません!!!!



がんばります><


そして、無事2回目も突破できたようです><ほんとよかった!w



んで、またサブにもどったら~


今度は姉御のお誘いがw


いきますいきま(ry


( ゚Д゚)ア・・・・


SSとれてない。。><


まぁ、今日の姉御はサクなしだったんですけど2%もあがったので嬉しかったですww( ゚Д゚)ウマーですねw


そしてまたサブへ(ぇ

サクなしだけど、カラスをカリカリb

34になりましたw


明日もがんばるぞッ


あ、画像を元のまま出そうとおもったのですが、編集が上手にできてなかったため、大きすぎてむりでした^^;次からちゃんとしますねw

では、このへんでw


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
   ↓↓↓↓




(*´д`*)
2006.12.10(Sun)
おはようございますw


寝てないのでテンション高いです(*´д`*)


さてさて、メイプル★





といっても、昨日はこれといってなにもないです><



あ!でも新キャラつくってました(・ε・)

職:スピアマン
Lv:31


昨日の夜中つくりましたw
3次できるようにがんばりますb


今日はこのへんでおわります><


*コメント返し*
ナック様>遊びに来てくれてありが㌧(*´д`*)
(>Д<)ゝ”了解!今度一緒にビサスいこうね!!

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
      ↓↓↓↓↓



U・ω・)ノワフン
2006.12.09(Sat)
こんばんわ!今日は、財布をなくしてしまって、テンションさがりぎみの猫です。。

生活できません( ; ゚Д゚)




そんなことは、おいといてw


本日のメイプル(*´д`*)


今日は、たくさんネタあります!!

まずは、今日は、ユースと一緒にリプレの新マップ探検してきましたw
テスト中だったため、いけてなかったのです(泣

さてさて、リプレの敵は強いかなぁw

・・・最初のSSどこかにいってる@@;


てことで、違うのはろう。。


Maple0026.jpg


ここからのSSしかなかった;w;

てか強いー(´Д`;)

たぶん接触は耐えられるとおもうけど攻撃されたら耐えられないかなぁ;;

次~
Maple0027.jpg


( ; ゚Д゚)ツヨイッテ・・・

><

はい!次~(
Maple0028.jpg


卵!!!結構(・∀・)ウニーかも?

後ろでヒールとHSとブレスしかしてませんが;;

もちろんMG必須!!

なので…

赤い!!

そして、唯一?なのかな、ヒールがきく敵がいました(*´д`*)
Maple0029.jpg

Maple0030.jpg

Maple0031.jpg



。。。。。。。


ΣΣ(゚д゚lll)ツヨ!!!!!

えっと、この敵を、MGなしで、狩れるようになるのはいつだろう。。Dさんと一緒に狩ったとしてHBマックスでも、しんどそう;
でも、経験地は(・∀・)ウニー
レベルがあがればここで狩りたいな(*´д`*)


それにしても、あのビームみたいなの3000代ダメとか。。。。(´Д`;)



賊sや弓sは接触だけでも、もしかしたらお墓がおちてくるんではないでしょうか。。


まぁ、高レベになってくれば問題ないんでしょうけどw


まぁ、それはいいとしてw次いきま~
Maple0032.jpg


キーヽ(゚д゚)ノータ♪

ホーンテイル討伐クエスト(*´д`*)ハァハァ

(*´д`;)ア…

クエスト結構めんどくさいのね。。><

てことで、ユースに手伝ってもらって少しだけクエスト品集めましたw




まぁ、これくらいで、リプレ編終わりなのです(*´д`)

次は、ビサス編w

本日は某ギルドの方々と、ビサス討伐してきましたw
2PTでいってきましたヽ(゚д゚)ノ"
 Maple0034.jpg


久しぶりのビサス(*´д`*)ハァハァ

緊張しましたが、なんとか、2回とも無事討伐できました!!

途中で人数が減ったりしましたが、残ったメンバーだけで、倒せましたw落ちてしまった人、死んでしまった人、次は絶対一緒に討伐しましょう!!

あ!2回目の時にビシャス討伐したときに落とす証書みたいなの頂きました(*´д`*)ハァハァ ほんとにありがとうですw
でもSS撮るの忘れました;;


ほんと、久しぶりのビサス楽しかったですwww

このへんで、ビシャス編終わり♪

最後は、

クリスマスツリーに飾り付けに行ってきましたw

Maple0035.jpg


Maple0036.jpg


Maple0037.jpg


♪たの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノしい♪

飾りつけ楽しかったですw

てか、いままで、トナカイの鼻もらえるクエストで1回も鼻がでたことないのですが・・・・・・・;;

ほんと、1つでもいいので出したいです!!(ぇ

てことで、今日はこのへんで終わりますw

*コメント返し*

メタル様>ニヤニヤ
盗撮とくいでごめん;;;(ぁ
(>Д<)ゝ”了解!
今度はもっと( ゚Д゚)ウマーなところいこうねw

ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
    ↓↓↓↓


眠い。。
2006.12.08(Fri)
こんばんわw

最近鼻水がたれてきてほんとどうしようもないくらいしんどい猫です!!><

みなさまも風邪にはご注意を(´Д`;)



さてさて、本日のメイプル★




今日は、あたしの友達であるメタルsと一緒にライカン狩りにいきました(*´д`*)
Maple0017.jpg



Maple0018.jpg


残念ながら日シュリはでませんでした(´Д`;)



そしてそのあと、メタルsとお話してましたw

Maple0004.jpg


とーっても楽しかったです♪
内容はちょっと暗かったけど><(あんな話ばっかりしてすみません;)最後はいつもどおり明るかった!!w

また一緒に狩り&お話してくださいね(*´д`*)






そして、メタルsが落ちたあと

一人でここ↓↓いってました(;´Д`)

Maple0005.jpg



フフ、姫なんか余裕だぜ!!!!(黙

Maple0006.jpg



んで、一人で狩りはじめたのはいいもの、ヒール狩り特有の睡魔が襲ってきた!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

睡魔には勝てませんでした。。。。


なので、今日はこれを更新してもう寝ます;;;


おやすみなさいです!

|彡サッ


ブログランキング参加中ですw
クリックしてくださると嬉しいです!
    ↓↓↓↓


祝★テスト終了w
2006.12.07(Thu)
こんにちゎw最近寒いですね;;

あたしは風邪ひいて苦しんでます><

みなさんも体にはきをつけてくださいねw


さて、昨日やっとテストがおわりましたw

ってことで、さっそくメイプルにIN!

1人でリプレへw
Maple0008.jpg


そしてこのあと狩りでもしようかなぁ、って考えてたんですが。。













寝てしまいました^^;(ぁ








お昼の2時半頃から寝て起きたのがなんと翌日の朝の3時15分頃><




よほど疲れてたみたいです(´Д`;)



まぁ、そんなことはさておき。。


アバター変えましました!!(*´д`*)

20061206054219.jpg
↓↓↓↓
Maple0013.jpg

Maple0014.jpg


こんなふうになりましたw


あわあわかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ


そして、この髪型は、オルビスってどんな髪型あるんだろぅと思い見に行ってみたところ・・

Maple0012.jpg



ΣΣ(゚д゚)ズガーン!!


一目ぼれ(*´д`*)ハァハァ


そして色は、黄色はやばいだろうってことで、
オルビスランダム券ド―( ノ゚Д゚)ノ―ン!!

キ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━タ!!

ピンクッッ(*´д`*)ハァハァ

てことで、今にいたるわけですw





てかこれ朝一回書いたんですが消えたので(泣

書き直しデス。。

*コメント返し*

shadow様>あっΣΣ忘れてた><今度ちゃんと返します!!!

ブログランキング参加中です!!応援してくれると嬉しいです><
↓↓↓



キャラ紹介
2006.12.06(Wed)
はいwタイトルのとおり、本日はキャラ紹介したいとおもいます(*´д`*)

20061206054219.jpg


これがわたしのメインキャラですw

名前:Oo猫姫oO
職業:プリースト
Lv:129

んー・・・・あとは、一応元メインだったキャラをwSSとってないので、説明だけですが><

名前:こよる
職業:ソードマン
Lv:62(だったような・・)

あとは、名前がこよるシリーズでページや投げがいますw

これぐらいかなぁ><

あとは、お恥ずかしいのですがメインキャラのステータスのSSをw

20061206061406.jpg


狩りのときは一応大盛りヤキソバ使用ですb


それにしても><弱いですね(´Д`;)ヤキソバ使用でやっと魔力800こえる;;

これからちゃんと強化していきたいと考えてます;
資金ができればの話ですが・・・(







まぁ、こんなへたれプリーストですが、どしどし狩りにさそってください!!!
ついていきますどこまでもっ!!ヽ(゚д゚)ノ (誰

では、このへんでw


今日でテストラストw
2006.12.06(Wed)
こんばんはぁw毎日寝不足の猫です!!!><


今日もすこ~しだけ(というかさっきなんだけど)
メイプルにIN!


キャラ紹介用のSSとって~


おわりました><(ぇ


あ、ユースとすこしお話しましたけどねw


姉御やってきたみたいでwサクなしなのに4mだそうです><
ほんときもいデス><

まぁとりあぇず

キャラ紹介かきま~すw


あ、コメント返事w

shadow様>ギルド希望の方ですk!!(違
そうですよぉ♪ドラクエ3です><(3ってこういう意味ですよね?!)



2006.12.05(Tue)
あぁ・・


本日もテストです(´Д`;)


早く寝なくちゃいけないのだけど、寝れなくて><




てか・・・何しようとしてたんだっけ?(オイ


あっそうそう!


ギルドメンバーを募集しようと思ってたんだ!!><



ギルドの説明するのでよければ最後まで見ていってくださいw





では、条件をかかせていただきますw



1.最低限のマナーを守れる人(横殴りや詐欺などを絶対にしない)

2.楽しくまったり過ごせる人♪

3.現在メンバーが4人しかいてない&実状は3人しかはいってこない;
  それでもいいという人b

これぐらいですw

あ、あとはちゃんと礼儀があるひとがいいですw


まぁ、↑↑の条件でもし入りたいなぁって思う人がいればカキコよろですb



人数が増えてくればギルクエなどやってみたいと考えていますw





まぁ・・とりあえずの目標はビシャス討伐などかな・・?><





ふぅ、、

とりあえず、ギルドの宣伝おーわり♪


ん・・・?
ギルド名言うの忘れてたね!!!!( ; ゚Д゚)


           そして伝説へ



わかる人にはわかるかも・・?

あるRPGのサブタイトルからいただきましたw

わかる人がいてくれると嬉しいなぁ(*´д`*)









てか、ギルド員ってなかなか増えないものですね^^;

ギルマスをやってみて初めてわかりました><

これから、のんびり増えていくといいなぁ(*´д`*)




こんな考え方だから増えないのか><




でも、いいんです!のんびりがモットーなのデスw




というか、まずあたしがメイプルにINできる状態にならないと
話になりませんよね(´Д`;)





テストよ終われー!!!!!><







2006.12.04(Mon)
今日は、テスト勉強がおわってから、メイプルにINしてみましたw




ユースとプロフィール用のSSとったり、装備品貸してもらったりb







そのあとは、、





Maple0002.jpg



2人で姉御!!!







無謀><









でも、なんとか倒せましたよ;;;







と、そんなことしているあいだに、






学校に行く準備をしなくてはいけなくなりました(´Д`;)








テストがんばってきますbb

|彡サッ


