相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(。・ω・)ノ゙
2008.01.25(Fri)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






IN率さがるっていったのは、自動車学校いきはじめたからです゜*(pq+'v`●)*゜
もうすぐ路上ですよぉ(;・д・)緊張します><





まぁ、メイポはサブやってまs

ちなみに職業は弩b

早く4次したいです。。でも、自動車学校おわるまではつらいかも・・

SSはありません(´゚ω゚` )






ボス吸わせてもらったり、いろいろ吸わせてもらったり(
てか、ほとんど自分で狩りしてません(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とりあえず、がんばります(p'ε`q*)☆。+

130にはやくしたいです・・。




それでは、
|彡サッ


2008.01.01(Tue)
あけおめ
ことよろー((



いやぁ
新年をメイプルしながら過ごしました(●´ω`●)






うん

去年の思い出はー

これといってない(笑)


だらけて過ごしてました(笑)




今年もこんな感じで過ごします(笑)






あ、
メイプルは微妙にレベ上げしてます( ´∀`)




前みたいにSSとって記事…
かく元気ありません(^ω^;)(;^ω^)


なので
携帯で少しずつ更新します(*´艸)








それでは

みなさんにとっていい年になりますように(*´艸)

わぁい
2007.09.08(Sat)
進路一応きまりましたよぉ(*´д`*)








あとは遊び放題だぁ(マテ









メイプル復帰しようか悩み中………









どうしましょ

無理
2007.08.17(Fri)

いやもぅー


最近リアが忙しくて(毎日遊んでるだけ(笑))





ゲームする暇ないんですよ。
いやほんと(・∀・)






なのでメイポもまったくINしてません(;´д⊂)


INする気もおきません○| ̄|_






それにしても

もうすぐ夏休み終わっちゃいますよ


休み明けに数学だけテストあるとかどーなのこれ(知るか
















まったく勉強してませんがなにか?( ´∀`)





仮にも受験生ですけど
毎日遊び回ってますが何か?( ´∀`)































ちょっと本気でやばいです




数学だけでもやらないとな(´・ω・`)

ヽ(゚д゚)ノ
2007.07.19(Thu)


最近の活動 






たまーにINして

ほんの少しだけ骨狩って

終わり






…以上。

