相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


(*´ェ`*)
2008.01.30(Wed)
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪


今日は昼に1時間だけ車のってきました(´゚ω゚)
路上こわすーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
てかいつも最高速度超えて走っちゃって怒られてます((
これからは気をつけます。。






んで、メイポ

昨日は久々に自分で狩りしました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しかも火ぶるで(´;ω;`)
%あがんない(´;ω;`)ブワッ
だからレベルあがんなかった;;(途中でかなりさぼってたからかもしれないけど(´゚ω゚` ))



でまぁ、サク時間すぎたから狩りやめて

お魚とか回ったりして(あたしが回ったときは沸かなかったけど(´つω・`))

で、深夜2時半ごろからじゃこも!!!(ちなみにあたしはビショで参加゜*(pq+'v`●)*゜)

しかも、本体戦は4人(投げ、弓、氷、ビショ)という(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かなりがんばりました;;;

でも、無事倒せて
喜んだのもつかのま



ドロがまったくなーーーーーーーーーーーーーーーーい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

。・゚・(ノД`)・゚・。

必死に倒したのに;;;

まぁでも4人で倒せたことに感激(*´д`*)


とまぁ、そんな感じで昨日は終わりました!

SSないのは
更新してるPCとメイポしてるPCが違うからです(´;ω;`)





|彡サッ


コメント

この記事へのコメント一覧

車の免許とったらドライブ連れてってください(^ω^)
2008/02/03(日) 13:36:46 | URL | ふぶ #-[ 編集]
(^ω^#)
2008/02/12(火) 08:51:02 | URL | こよる #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
