相互リンクいつでも受付中です(*´д`*)





--.--.--(--)


ε( o・ω・)
2008.03.04(Tue)
卒業しましたー!(●´ω`●)


とうとう高校生ぢゃなくなっちゃいましたよ!


制服着たらコスプレになっちゃいますよ(笑)(笑)





てか卒業式
全然しんみりしてませんでした(笑)
でもおもしろかったw




なんか3年間
結構楽しかったですw





いろんな人にお世話になりました

んで、これからもよろしくお願いします。・゚(*ノд<。)・。










(〃ω〃)

2008.02.12(Tue)
ヽ(゚д゚)ノコンチャ




もうすぐ教習終わりです(●´ω')bがんばります(*>艸<●)




さてさてメイポ


サブが4次しましたぁ(bV∀o★)゛
っていっても
あたしは全然がんばってませんけど(・ω・;)(;・ω・)
兄ががんばってくれましたヽ(゚д゚)ノ

あたしが寝てる間に120になってました(笑)(笑)


うへへー(bV∀o★)゛←キモ




やっとSEふれます(´゚ω゚)






んで、1日目の4倍はサブすわせてもらって終わりましたw

2日目はサブのギルドの方と姫狩りました(o*゚∀゚)o
ちなみにあたしはメインでw

久しぶりの姫楽しかった(●´ω`●)

で、最後の4倍は兄にメインでたまご吸わせてもらいましたw

おかげでレベルあがって、リザマックスになりましたヽ(゚д゚)ノ
再使用時間30分ヽ(゚д゚)ノ"

これでボス戦少し役にたつ(*´艸)



とまぁ

こんな感じで4倍過ごしましたw



さ、自動車学校いってきますーε( o・ω・)

(*´ェ`*)
2008.01.30(Wed)
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪


今日は昼に1時間だけ車のってきました(´゚ω゚)
路上こわすーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
てかいつも最高速度超えて走っちゃって怒られてます((
これからは気をつけます。。






んで、メイポ

昨日は久々に自分で狩りしました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しかも火ぶるで(´;ω;`)
%あがんない(´;ω;`)ブワッ
だからレベルあがんなかった;;(途中でかなりさぼってたからかもしれないけど(´゚ω゚` ))



でまぁ、サク時間すぎたから狩りやめて

お魚とか回ったりして(あたしが回ったときは沸かなかったけど(´つω・`))

で、深夜2時半ごろからじゃこも!!!(ちなみにあたしはビショで参加゜*(pq+'v`●)*゜)

しかも、本体戦は4人(投げ、弓、氷、ビショ)という(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かなりがんばりました;;;

でも、無事倒せて
喜んだのもつかのま



ドロがまったくなーーーーーーーーーーーーーーーーい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

。・゚・(ノД`)・゚・。

必死に倒したのに;;;

まぁでも4人で倒せたことに感激(*´д`*)


とまぁ、そんな感じで昨日は終わりました!

SSないのは
更新してるPCとメイポしてるPCが違うからです(´;ω;`)





|彡サッ

(。・ω・)ノ゙
2008.01.25(Fri)
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))






IN率さがるっていったのは、自動車学校いきはじめたからです゜*(pq+'v`●)*゜
もうすぐ路上ですよぉ(;・д・)緊張します><





まぁ、メイポはサブやってまs

ちなみに職業は弩b

早く4次したいです。。でも、自動車学校おわるまではつらいかも・・

SSはありません(´゚ω゚` )






ボス吸わせてもらったり、いろいろ吸わせてもらったり(
てか、ほとんど自分で狩りしてません(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とりあえず、がんばります(p'ε`q*)☆。+

130にはやくしたいです・・。




それでは、
|彡サッ


(´・ω・`)
2008.01.07(Mon)
しばらくIN率下がるかもです!!





てか、せっかく長々と書いた文章が消えちゃったのでもぅ今日は書きません(´・ω・`)



それではみなさん

ばいばぁい(●´ω`●)

